注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

職場の飲み会で悲しくて色々やらかしてしまいました。

レス3 HIT数 520 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/01/12 06:17(更新日時)

今日職場の呑み会がありました。仲のいい先輩Bが誘ってくれたので行くことにしたのですが、元々私だけ障害を持っており、周りとも接点がなく、誰とも交友関係を持てず、飲み会の時に、一人よく私の事を気にしてくれたA先輩という方がいて、個人的に自分の仲の良い同僚を誘って飲み会を開いてくれ、その帰りに酔って帰れなさそうな私を抱擁してくれてその先輩とホテルに行ってしまいました。ここまでは私が不誠実です。
私はその先輩の事を好きでしたし、そういうことがあってからもずっと仲良くしてたし話してもくれました。でも何故か先週あたりから先輩がなかなか前ほど話してくれなくなり、飲み会の前の日も、明日行くの?と聞かれて、幹部の人が休みなので行ける事を言えない、と伝えると、なら幹部の人に伝えといてあげるよーといってくれたのはその先輩だったのに、今日飲み会の時に、周りも私がその先輩の事を好きなのを知ってるせいか、その先輩を私の横に行かそうとして、きたとしても何も話しかけてる事なく、私が話しかけてもスルー、特に一言も話する事なく、帰りもべろべろに酔ってる私を見て、他の従業員にあの子送っていってあげわよ、何してるの。と言われた時、◯◯さん送って行ってあげて、といってたり、明らか避けてるような態度を取られました。
実際カラオケではパートのおばさんに膝の上に乗られた時抱きしめてたし、帰りは他の先輩とその先輩で今日俺の家誰もいないよといった話になって送っていってたり、まるで私の存在なんでガン無視といった感じでしたし、カラオケでは私が酔ってハイテンションになって他の人に話してるのを見て、その人に目でうんと何か合図を送っていたり、明らか嫌いみたいな態度を取られました。

それだけじゃなく飲み会では散々酔ってハイテンションでキーキー高い声で話してしまったり、ひたすら話してしまったり、その一緒にどこかへいったパートさんに対して、皆があの人どこ行ったんだろう?と話をすると、ホテル行ったんやないならキモいとか死ねといってしまいました。
これ聞いてる周りの従業員の人も引いてしまいますよね?
ていうかいきなり冷たくなるって何か理由がきっとありますよね?何もやらかした覚えがないのですが。
めっちゃ傷つきました…

タグ

No.2984879 20/01/12 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/12 02:33
匿名さん1 

もうこれ以上自虐に走らずご自愛ください。

No.2 20/01/12 05:16
匿名さん2 

いきなり冷たくなった訳ではなくて、そういう人だったという事でしょう。

少し優しかったのは一時の気の迷いのようなもので愛していた訳でもない…

大人同士が遊びの付き合いだっただけ…飽きるまで遊んだら優しさもない…

優しくすると主さんは相手の気持ちを誤解して気づかないので冷たくする…

主さんは辛いですが…優しさも知らなければ寂しくなかったのに…残酷ね?

もう遊びは終わりなので追いかけたりしないで忘れて真面目な人と恋愛を♡

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧