注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

出会ってその日にお付き合いしました

レス7 HIT数 688 あ+ あ-

choco( 20代 ♀ 2wIRv )
20/01/13 08:48(更新日時)


SNSで知り合った4日目に初めてお会いし、その日にお付き合いすることになったのですが、このような出会って短い期間でお付き合いすることが初めてなので質問させてください。

その日は、一緒にご飯を食べ、わたしの家でテレビを見ていました。(初めてお会いした人を家に入れるのは抵抗がありましたが、遠くから運転して会いに来てくれた事もあり、わたしも気になっている人だったので、家に上げました)

のんびりテレビを見たりお話している時間も全然苦痛ではなくて、楽しい時間でした。しかし、その時に、急にキスをされ、びっくりして、軽い人だったのかもしれないと少し残念に思っていたのですが、すぐに告白の言葉を丁寧に、なぜ、こんなに出会ってすぐに告白してくれたのかなど、お話してくれました。キスした後も、やばいと思って、早いけど言わなきゃと思い、告白してくれたそうです。

「付き合ったからには、簡単に別れてあげないよ」「仕事ですれ違ったりするかもしれないけど、連絡もするし、○○が休みの前日には会いに来る。デートもたくさんしよう」「家も少し遠いけど、寂しくないように会いに来る」と言ってくれて、キスだけで、何の言葉もなかったら、会うのは辞めようと思っていましたが、真剣に話してくれた彼の言葉を信じてみようと告白を受け入れした。

その日の夜は、彼の家も少し遠いし、運転して帰るのは危ないなと思い、泊まってもらいました。一緒に寝ていて、そういう雰囲気になったのですが、避妊具がないこともあり、彼は途中で止めてくれました。(わたしが初めてのこともあり、する時に痛みが少しでも和らぐようにと、途中までしてくれたようです)

出会って日は浅いですが、彼と関わってみて、優しい人だなと思ったのと同時に、日が浅いからこそ本当に信じて大丈夫なのかなと不安になっています。

きっと彼は、この不安を話せば、不安を取り除いてくれる言葉をかけてくれるし、全て受け入れてくれると思うのですが、わたしが過大評価しているだけだったらどうしようと、考えれば考えるほど不安になってきます。

出会ってすぐに付き合ったことのある方のお話が聞きたいなと思っています。そして、第三者から見て、彼が遊びなのか、真剣なのか、どのように見えるか教えていただきたいです。

恋愛経験がそんなにないので、よろしくお願いします。

20/01/13 08:42 追記
みなさん、いろいろな意見や助言ありがとうございます。わたしも軽率だったなと思いました。

彼は、わたしと同い年で、付き合った日にフルネームと電話番号を交換しました。(名前をネットで調べたら、Facebookが出てきたので偽名ではなかったです)

住んでいる場所は、高速道路を使うと50分弱で、会いに来てくれる時は毎回高速で来ています。(来るまでの間、電話で話しているので間違いないです)


20/01/13 08:48 追記
「付き合ったからには、簡単に別れてあげないよ」は、凄く照れた感じだったのですが、目を見て言ってくれていました。怖いなと感じるような雰囲気ではなかったです。

彼とは会うまでの間、毎日電話をしていて、会ってからも電話しています。(毎日寝る前に電話して2人で寝落ちしている感じです) 電話で話していたこともあり、すぐに心を許してしまったのかなと反省です。

No.2984710 20/01/11 20:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/01/11 20:38
choco ( 20代 ♀ 2wIRv )

>> 1 レスありがとうございます。
14年!!凄く救われるレスでした!本当にありがとうございます。

わたしもそのひと言にドキっとさせられてしまいました、、、!

No.4 20/01/11 21:37
choco ( 20代 ♀ 2wIRv )

>> 3 レスありがとうございます!
そうですよね、怖い意味にもとれますもんね。ご心配ありがとうございます。彼が大丈夫な人なのかこれから少しずつ見極めていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧