注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

脈ナシかもしれなくて泣いてます、

レス9 HIT数 455 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/01/12 03:13(更新日時)

高校生の女子です。
完全に自分のせいなんですけど悩んでいるのではかせてください。。
最近好きな人とLINEでよく話していたのですが、その人と恋愛系の話になって、流れで自分に好きな人がいることを言ってしまいました。
誰?って聞かれるだろうなって思っていたのですが「意外だった!」とだけ言われて、今までLINEは2、3文で返してくれていたのに1文になったり、会話が終わりそうなときは疑問形で返してくれるので途切れることがなかったのですが、初めて途切れそうです。自業自得?でありながらショックです、、、

これは私の好意に気付いて冷めてほしくてなのか、気づいてなくてただ単に私の好きな人がどうでもいいのか、好きな人がいると知って遠慮して話を続けるのをやめようとしたのか、それ以外なのか全然わかりません。

多分ここでこんなこと書いても結局本人にしか分からないのは理解しているんですけど、気まずくなりたくないのでこれから自分から関わるのをやめるか、好きなのバレてでも押し続けるかどうすべきでしょう、、、

No.2984767 20/01/11 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/11 22:01
匿名さん1 

男はナルシストじゃなければ『俺かも?』とは思わないもんだから、ドンドン押していこう。
好きバレするくらいでいい。

  • << 5 ありがとうございます。 がんばってアタックしてみます、、、!

No.2 20/01/11 22:07
通りすがりさん2 

その彼ですが、占うとまだあなたへの気持ちに気づいていないと出ました。
表層意識ではあなたのことを何とも思っていないと思っていますが、潜在意識では違いますよ。
結果を見ても可能性はあります。
彼がいつ自分の気持を把握するかですね。

  • << 6 どうやって占ったのですか??? 潜在意識、、、そんなことあるんですね、、占いを信じてがんばってみます!

No.3 20/01/11 22:15
通りすがりさん3 

ざっと読んで思ったのが、彼、ショックを受けたのでは?
あなたが他の誰かに恋をしていると思って。

その彼とうまくいくといいですね。

  • << 7 回答ありがとうございます! そうであってほしいです、、、泣

No.4 20/01/11 22:15
通りすがりさん4 

相手に告白したわけでもないし諦めずにアタックしてみたらどうですか?
関わるのをやめるのはまだ早いと思います。

  • << 8 そうですね、、、もう少し諦めないで頑張ります!ありがとうございます!

No.5 20/01/11 22:20
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 男はナルシストじゃなければ『俺かも?』とは思わないもんだから、ドンドン押していこう。 好きバレするくらいでいい。 ありがとうございます。
がんばってアタックしてみます、、、!

No.6 20/01/11 22:22
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 その彼ですが、占うとまだあなたへの気持ちに気づいていないと出ました。 表層意識ではあなたのことを何とも思っていないと思っていますが、潜在意… どうやって占ったのですか???
潜在意識、、、そんなことあるんですね、、占いを信じてがんばってみます!

No.7 20/01/11 22:23
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 ざっと読んで思ったのが、彼、ショックを受けたのでは? あなたが他の誰かに恋をしていると思って。 その彼とうまくいくといいですね。 回答ありがとうございます!
そうであってほしいです、、、泣

No.8 20/01/11 22:24
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 相手に告白したわけでもないし諦めずにアタックしてみたらどうですか? 関わるのをやめるのはまだ早いと思います。 そうですね、、、もう少し諦めないで頑張ります!ありがとうございます!

No.9 20/01/12 03:13
知りたがりさん9 

スパッとやめて、勉強に集中。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧