注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

既婚者が他の男性を好きになること

レス3 HIT数 866 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
20/01/12 00:02(更新日時)

結婚してるのに、他の男性を好きになるということはありえないことでしょうか?
または、あってはならないことですか?

タグ

No.2984416 20/01/11 07:25(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/11 07:52
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

あると思いますよ。
結婚してても他の異性に好意を持ってしまう人はいるでしょう。そこから行動を起こすかどうか、ですよ。
好意を単なる好意や憧れに留めておけるなら、問題ないと思います。
口が軽い人はヤバいと思います。なぜなら、言葉にして誰かに伝えてしまうと、ただの好意や憧れが、本気になっていきやすいからです。
だから、誰かに好意を持ったり、自然と恋愛感情に発展してしまっても、言葉にせずに表面上は普通にしていれば、そのうち気持ちは落ち着いてくるので、本気になって不倫、なんてことにはなりにくいです。
ただし、その過程で相手も自分に好意があると分かると、歯止めが効かなくなることは多いでしょうね。でも、たいていは相手が好意を示す前に、自分の好意が伝わっていて、それに相手が乗っただけ、ってパターンです。

No.2 20/01/11 09:52
主婦さん2 ( 30代 ♀ )

ひそかに思ってるだけで満足ならそれはいいと思うけど…。結婚してるのに旦那以上に好きになれる人が現れたことがないからわからないわ。

No.3 20/01/12 00:02
匿名 ( 50代 ♀ jQ6Rv )

いやいや、ありますよ。働いていたりすると、稀にツボってしまう人と出会うことはあります。その感情を否定しないでくださいね。くれぐれもその感情に意思を持たせないでください。大変な思いをしますから…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧