注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

霊感やタロットで占って頂けましたら嬉しいです。

レス2 HIT数 454 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/05/02 13:41(更新日時)

霊感やタロットで占っていただけたら嬉しいです。

私30代中
彼30代後半

友人の紹介で彼と知り合いお付き合いすることになりました。
車で約3時間の遠距離でしたが、すぐに私の家で同棲を始めることになりました。
同棲が始まるにつれ、私が素直になることが出来ず彼が不安になり束縛や喧嘩が増えていきすれ違いも増え別れることになりました。
別れると決まってから、素直になり何度か自分の気持ちを素直に伝えましたが…
一人で考えたい、実家に戻る。その答えしか貰えず、家を出て行ってしまいました。
別れた後何度か私から連絡をしましたが、これ以上嫌いになりたくないから連絡をしないで欲しいと言われてしまい。連絡が出来ない連絡が来ない状態が続いてます。
私はもう一度やり直したいと思っています、ですが彼の気持ちがわからず悩んでいます。
彼の気持ちと復縁する可能性があるかを見て頂けたら嬉しいです。
長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

No.3051391 20/05/01 17:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/02 12:24
匿名さん1 

ダラダラしているのと無駄は同棲期間でいたずらにこれまた無駄な時間が過ぎ去って行きます。
別れましょう。

No.2 20/05/02 13:41
匿名さん2 

はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたと彼の過去~近い未来や対策や今後のお二人の関係性などトータル的に視させて頂きました。素直になれなかったというあなたの過去のカードから、何故だか彼にご自分の本心を隠してしまう事が多かったのではないでしょうか…。彼はあなたとの生活は純粋に楽しかったと思っていらっしゃったように感じられました。現在一人で考えられている彼ですが、大きなスケールで今後の自分の人生を踏まえて考えられていらっしゃるように感じられます。あなたがまた今後彼に連絡をとっても無視や拒否はなさらないと思われますが、私のカードが示す三か月内は復縁の可能性は低いように感じられました。彼もあなたも別れを選択した時点で精神的な疲労のピークだと思われました。今は彼をそっとしておいてあげられ、あなた自身がこの逆境を乗り越える時と私のカードが教えてくれています。今あなたに出来る事を大切にやりぬく、そのような日々の積み重ねが、運命の輪というカードの示すとうり、今後の人生も少しずつ変化していくと感じられました。彼も今は辛いですが、頑張っていらっしゃいます。お辛いでしょうが今は静かに見守る時です。参考までになさってください。頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧