注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

ぜひ占わせてください♡

レス141 HIT数 3833 あ+ あ-

nana( 20代 ♀ oYORv )
20/05/02 17:56(更新日時)

対面鑑定と同様にお一方ずつの鑑定となってしまいますが、もしよろしければタロットカード、ルノルマンカードにて占わせていただきたいです♡

【書いていただきたいこと】
・ご依頼主様の名前(偽名可)
・お相手様(いらっしゃる場合)の名前(偽名可)
・ご依頼主様、お相手様のご年齢(アバウトでOK)
・占いたい内容を丁寧に、できれば細かく

お名前は鑑定結果を書くのに使用させていただくだけで、鑑定には影響いたしません♡

【禁止事項】
・生死に関すること(妊娠なども含める)
・受験の合否に関すること
・盗みに関すること(誰が盗んだのかなど)
・誰と誰が浮気(不倫)をしているのか
・ギャンブルや株の当選、成功に関すること

No.2984144 20/01/10 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/01/11 23:16
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 89 ういです、占っていただきありがとうございます。 やはり過去のトラウマが響いているのですね…。過去と比べるくせも、尽くすのが好きというの… 素敵な恋が実りますように…(^^)
占わせていただきありがとうございました!

  • << 118 また機会があれば彼の気持ちや心境の変化をお尋ねしちゃうかもしれません…。 nanaさんのお言葉にとても救われたので…。その時はどうぞよろしくお願いします。 心無い言葉を受ける時もあると思いますが、どうか無理をせずに頑張ってください…!!

No.102 20/01/11 23:19
匿名さん102 

占いお疲れさまです。主さんに鑑定していた抱きたいのですが再開されるまでレスするの我慢していました。ストップ中にレスされたかた優先なのでしょうか?

  • << 105 すみません、はっきりしなくて…。 もしよろしければ今書いていただけましたら順番にはなりますが、見させていただきます!

No.103 20/01/11 23:21
恋愛好きさん103 ( ♀ )

>> 100 【再開いたしますが、現在の質問内容でストップいたします】 【新規様募集はお待ちください】 すみません、記載はしていいんでしょうか?
待ちますのでお願い致します。

  • << 106 現在ストップ中ですがこちらの書き方が曖昧でしたので、もし書いていただけましたら占わせていただきますのでよろしくお願いいたします!

No.104 20/01/11 23:27
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 92 今晩。初めてすみません、名前はけいこなおきです。前の部署で同じだったのですが、彼と仲良くなれますか?迷惑ではないでしょうか?他に好きな人いま… 占わせていただきました。

まず、なおき様と仲良くなれるかについてですが、現在は少し難しいと出ました。

近未来、けいこ様からアプローチをかけるという暗示が出ました。動き出すなら3ヶ月以内が良さそうです。

なおき様ですが、けいこ様のことをあまり詳しく知らないようです。内面も見た目も考えていないように思います。

女性の影はちらついておりますが、本気の方ではないとカードが出ました。

  • << 122 92番けいこです。私からアプローチすればうまくいくかもという感じですか?私のほうが年上なんですが、私がネガティブなので不安になるんですが、アドバイス頂き元気になりました!また、宜しくお願いします

No.105 20/01/11 23:28
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 102 占いお疲れさまです。主さんに鑑定していた抱きたいのですが再開されるまでレスするの我慢していました。ストップ中にレスされたかた優先なのでしょう… すみません、はっきりしなくて…。
もしよろしければ今書いていただけましたら順番にはなりますが、見させていただきます!

  • << 108 ありがとうございます!よろしくお願い致します 占っていただきたいのは、職場の片思いの男性のことです 以前から彼は、私に不可解な態度をしてきました その不可解な態度をする彼のことが気になり 彼と交流が持ちたくて「連絡ください」と記載した 私のメアドを記載したメモを渡しましたが連絡は来ませんでした 恥ずかしさもあって、連絡が来ないなら一切私との接触をいやなんだと思い 彼をあきらめようとしました だけど、前よりも彼は私へ不可解な態度をするようになり こちらが彼をあきらめようとしているのに、いろいろな不可解な態度をしてきて 私は気になるがでも彼は連絡をしてくれない 彼を見る度、彼は何をしたいのかわかりませんし 彼は私のことをどう思っているのか 私とどうゆう関係になりたいのか知りたいです 彼と私の今後について見ていただけないでしょか? よろしくお願い致します。
  • << 111 わがままを言ってしまいすみません。お時間があるときで構いませんのでお願いします。 今既婚者の方に片想いをしています。進展はありますか?彼とは別にアプローチを受けている方がいるのですが、彼は本気なのでしょうか?よろしくお願いします。

No.106 20/01/11 23:29
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 103 すみません、記載はしていいんでしょうか? 待ちますのでお願い致します。 現在ストップ中ですがこちらの書き方が曖昧でしたので、もし書いていただけましたら占わせていただきますのでよろしくお願いいたします!

No.107 20/01/11 23:30
nana ( 20代 ♀ oYORv )

【現在新規様はストップです】
【記載もストップしていただきたく思います】
【ご協力お願いします】

No.108 20/01/11 23:46
恋愛好きさん103 ( ♀ )

>> 105 すみません、はっきりしなくて…。 もしよろしければ今書いていただけましたら順番にはなりますが、見させていただきます! ありがとうございます!よろしくお願い致します
占っていただきたいのは、職場の片思いの男性のことです
以前から彼は、私に不可解な態度をしてきました
その不可解な態度をする彼のことが気になり
彼と交流が持ちたくて「連絡ください」と記載した
私のメアドを記載したメモを渡しましたが連絡は来ませんでした
恥ずかしさもあって、連絡が来ないなら一切私との接触をいやなんだと思い
彼をあきらめようとしました
だけど、前よりも彼は私へ不可解な態度をするようになり
こちらが彼をあきらめようとしているのに、いろいろな不可解な態度をしてきて
私は気になるがでも彼は連絡をしてくれない
彼を見る度、彼は何をしたいのかわかりませんし
彼は私のことをどう思っているのか
私とどうゆう関係になりたいのか知りたいです
彼と私の今後について見ていただけないでしょか?
よろしくお願い致します。

  • << 115 占わせていただきました。 すみません、今回のリーディングは自信がありませんので間違っていたら仰ってくださいね。申し訳ありません。 まず、彼が質問者様をどう思っているかですが「僕のことを好きでいてくれる人」だと思っているようです。 つまり、質問者様の恋心、大なり小なり伝わっているのではないでしょうか。 また彼は少し子どもっぽいところがあるようです。 どうなりたいかについてですが、モラルを表すカードの逆位置が出てしまいました。 邪な考えを持っている可能性があります。あくまで可能性ですが(汗) 近未来、今のままではあまり良くありません。心を閉ざしたまま、見かけは仲良しだけど…、という感じになってしまいそうです。 アドバイスとして悪縁を断ち切るべきと出ましたので、彼のその不可解な行動に対し、質問者様が嫌だと思っているならはっきり断りを入れ、質問者様が嫌だと思っていないなら、逆に「なんでするんですか?」と聞いてみても良いかもしれません。

No.109 20/01/11 23:47
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 94 宜しくお願いします。 まき です。 年代は、50代 後半です。 人に裏切られたり嫌な思いをする事が多いのですが。 それがもと… 占わせていただきました。

まず、まき様の心の中を深く掘り下げて見ました。

仕事運は悪くなさそうなので、良いところが見つかると良いのですが…。
プライベートと両立できる職を手に入れるチャンスだとカードは示しています。

障がいとなっているのは、まき様も仰った通り、人間不信。相手からの優しささえ警戒してしまう。
そして、繕った自分を見せてしまう。

過去も傷を舐め合うような、表面上だけの仲間ならいたのかとしれません。でも、まき様は心から笑うことは少なかったようです。

近未来も、自分らしさを隠して生きてしまうような暗示が出ています。

どうやら今ががんばりどきなようです。今までの経験が積み重なって力になる時です。無理はせず、まき様のペースで進んで行けたら良いと思います。

恋愛に関しては近未来にはまだ出会いを連想させるカードは出ませんでしたが、まき様の動き次第では開運されていくと思いますよ(^^)

  • << 117 ありがとうございました。 人間関係は、ほんと つらかったです。 四面楚歌で心を許せずに上辺だけの事もありました。 ただ。今は、一人でも大丈夫と思うようにしています。 小さな出逢いがあり今は、その方々と少しずつ心を開けていきたいと思います。 良い関係を続けながらせんを引いてみてその中で長く続くあいてを見つけます。 恋愛は、やっぱり無理でしたか。 あの世で約束した相手がいなかったかもしれません。 ほんとは二人三脚で喧嘩をしながら歩いていける人がほしかったです。 また、流れが変わったら軽くアドバイスをよろしくお願いします。

No.110 20/01/11 23:47
nana ( 20代 ♀ oYORv )

【現在新規様はストップです】
【記載もストップしていただきたく思います】
【ご協力お願いします】

No.111 20/01/11 23:53
匿名さん102 

>> 105 すみません、はっきりしなくて…。 もしよろしければ今書いていただけましたら順番にはなりますが、見させていただきます! わがままを言ってしまいすみません。お時間があるときで構いませんのでお願いします。
今既婚者の方に片想いをしています。進展はありますか?彼とは別にアプローチを受けている方がいるのですが、彼は本気なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • << 116 とんでもありません! 占わせていただきました。 現在、他人から意中の相手を奪い取るというカードが出てきました。 片想いされている彼(Aさんとさせてください)のことはけっこう本気で好いていらっしゃるのでしょうか? 質問者様に対して悪い印象はお持ちでないようなので、質問者様が動けば良い進展があると見えます。幸福のカードが出ましたので。 続いての彼(Bさんとさせてください)ですが、寂しいようです。本気の恋だと思い込んでいる面がありそうです。少し子どもっぽい方なのでしょうか。寂しくて質問者様にもっと近づきたいと思っているようです。

No.112 20/01/11 23:57
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 97 私 えま 彼 しゅうご どちらも16歳。 彼は私のことどう思っているかわかりますか? 占わせていただきました。

質問内容がザックリしているためこちらもザックリになってしまいますがご容赦ください(><)

えま様のことをしゅうご様がどう思われているかですね。

さり気ない気遣いができるけど、どこか不器用。でも実直な人だな、と思っているようです。ちょっと天然とも思っているようです。

見た目はそこそこ。パッとはしないが嫌いではないという感じのようです。

No.113 20/01/12 00:08
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 99 再開したら占っていただきたいです。 けい 49歳 ひろ 48歳 今年50歳になりますが、この50歳を結婚生活の区切りとして離婚、お… 占わせていただきました。

まず、今年1年をリーディングさせていただきました。

1月はけい様が心身共に疲れてしまったよ、というカードが出ました。ゆっくり休めることができる日があると良いのですが、家事など、毎日忙しいですよね…。

何かを始めるのにちょうどいいのは6月。自ら行動するには最適のカードが出ました。

4月も比較的落ち着いて、むしろひろ様との仲も悪くない状態になるのではないでしょうか?和解して終着する形になりやすいかもしれません。

7〜9月は愛情や心に関する良くない印象をもたらすカードが出ましたので、無理はせず、ストレス発散してくださいね。

  • << 129 占っていただきありがとうございます。 5月頃に仕事が異動予定になっており、仕事内容も今と違う内容になるのですが 社員として頑張る方向でいるので「何かを始める」がこの社員としての仕事の事でもあるのかも、と異動に不安がありましたが勇気が出てきました。 離婚の際の行動もこの時期がいいのかもですね。 主人との事はどうなるかわかりませんが、子供達のためにも良い方向に進めたらと思います。 お忙しい中、本当にありがとうございました。

No.114 20/01/12 00:09
nana ( 20代 ♀ oYORv )

【ストップ中です】
【記載もお控えくださると幸いです】
【再開後はよろしくお願いいたします】

No.115 20/01/12 00:31
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 108 ありがとうございます!よろしくお願い致します 占っていただきたいのは、職場の片思いの男性のことです 以前から彼は、私に不可解な態度をして… 占わせていただきました。

すみません、今回のリーディングは自信がありませんので間違っていたら仰ってくださいね。申し訳ありません。

まず、彼が質問者様をどう思っているかですが「僕のことを好きでいてくれる人」だと思っているようです。
つまり、質問者様の恋心、大なり小なり伝わっているのではないでしょうか。
また彼は少し子どもっぽいところがあるようです。

どうなりたいかについてですが、モラルを表すカードの逆位置が出てしまいました。
邪な考えを持っている可能性があります。あくまで可能性ですが(汗)

近未来、今のままではあまり良くありません。心を閉ざしたまま、見かけは仲良しだけど…、という感じになってしまいそうです。

アドバイスとして悪縁を断ち切るべきと出ましたので、彼のその不可解な行動に対し、質問者様が嫌だと思っているならはっきり断りを入れ、質問者様が嫌だと思っていないなら、逆に「なんでするんですか?」と聞いてみても良いかもしれません。

  • << 133 ありがとうございます 前々から彼とプライベートで話せるように機会を作ろうと思っていました 今後彼とどういった仲になれるかわかりませんが このままの関係は自分がきついので次の策を練り 再度連絡するように催促します 彼が私の気持ちを少しでも理解していることを信じます ありがとうございます。

No.116 20/01/12 00:46
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 111 わがままを言ってしまいすみません。お時間があるときで構いませんのでお願いします。 今既婚者の方に片想いをしています。進展はありますか?彼と… とんでもありません!

占わせていただきました。

現在、他人から意中の相手を奪い取るというカードが出てきました。
片想いされている彼(Aさんとさせてください)のことはけっこう本気で好いていらっしゃるのでしょうか?
質問者様に対して悪い印象はお持ちでないようなので、質問者様が動けば良い進展があると見えます。幸福のカードが出ましたので。

続いての彼(Bさんとさせてください)ですが、寂しいようです。本気の恋だと思い込んでいる面がありそうです。少し子どもっぽい方なのでしょうか。寂しくて質問者様にもっと近づきたいと思っているようです。

  • << 119 占っていただきありがとうございます! 他人とはAさんの奥さまを指しているのでしょうか。 Aさんからは夫婦仲はうまくいっておらず離婚の話し合いもしていると以前相談されました。Aさんのことは好きです。ただやはり不倫になるのは嫌です。でも進展できたらいいなと複雑な気持ちです。 Aさんからの好意を感じた時期もあったのですが今はないのでしょうか? Bさんの件ですが、確かに子供っぽいです。ノリがよくて明るい人なので話すと楽しいのですが、どうも軽く見えてしまって気を許して話せる人で恋愛感情は今ありません。Bさんを好きになれたら幸せになれるのでしょうか😣

No.117 20/01/12 00:50
通りすがりさん94 

>> 109 占わせていただきました。 まず、まき様の心の中を深く掘り下げて見ました。 仕事運は悪くなさそうなので、良いところが見つかると良い… ありがとうございました。

人間関係は、ほんと つらかったです。
四面楚歌で心を許せずに上辺だけの事もありました。

ただ。今は、一人でも大丈夫と思うようにしています。

小さな出逢いがあり今は、その方々と少しずつ心を開けていきたいと思います。
良い関係を続けながらせんを引いてみてその中で長く続くあいてを見つけます。

恋愛は、やっぱり無理でしたか。

あの世で約束した相手がいなかったかもしれません。
ほんとは二人三脚で喧嘩をしながら歩いていける人がほしかったです。

また、流れが変わったら軽くアドバイスをよろしくお願いします。

No.118 20/01/12 00:52
匿名さん53 

>> 101 素敵な恋が実りますように…(^^) 占わせていただきありがとうございました! また機会があれば彼の気持ちや心境の変化をお尋ねしちゃうかもしれません…。
nanaさんのお言葉にとても救われたので…。その時はどうぞよろしくお願いします。

心無い言葉を受ける時もあると思いますが、どうか無理をせずに頑張ってください…!!

  • << 120 ありがとうございます、とても励みになります! またお力になれる日を楽しみにしております♪

No.119 20/01/12 01:08
匿名さん102 

>> 116 とんでもありません! 占わせていただきました。 現在、他人から意中の相手を奪い取るというカードが出てきました。 片想いされてい… 占っていただきありがとうございます!
他人とはAさんの奥さまを指しているのでしょうか。
Aさんからは夫婦仲はうまくいっておらず離婚の話し合いもしていると以前相談されました。Aさんのことは好きです。ただやはり不倫になるのは嫌です。でも進展できたらいいなと複雑な気持ちです。
Aさんからの好意を感じた時期もあったのですが今はないのでしょうか?
Bさんの件ですが、確かに子供っぽいです。ノリがよくて明るい人なので話すと楽しいのですが、どうも軽く見えてしまって気を許して話せる人で恋愛感情は今ありません。Bさんを好きになれたら幸せになれるのでしょうか😣

  • << 123 こんにちは! 再開後にまた見させていただきますね!

No.120 20/01/12 01:35
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 118 また機会があれば彼の気持ちや心境の変化をお尋ねしちゃうかもしれません…。 nanaさんのお言葉にとても救われたので…。その時はどうぞよろし… ありがとうございます、とても励みになります!
またお力になれる日を楽しみにしております♪

No.121 20/01/12 10:05
知りたがりさん34 ( ♀ )

>> 75 人の人生をいじる責任を取る覚悟はありますか? 無責任な助言で不幸にされた人達の怨みの念を一身に受ける覚悟がないなら止めた方がいいですよ。 … 極端ですね!

占い師に何か恨みでもあるんですか?

占いもカウンセリングも同じだと私は思います!

みんな助言が欲しいから頼むんじゃないんですか?

そんな事を言ってたら相談を受けた人は何も言えませんよ!

知らない自分で考えな!って言うしかありませんね!
あなたの言い方だと!

占いは、言われた事をそのまま鵜呑みにするのではなく、良い事も悪い事も努力してそうなる、ならないよう自分で道を切り開いて行く手助けをしてくれるものです!

勘違いのないように!

主さん、勝手に意見を言わせて頂きました🙇‍♂️

  • << 124 こんにちは! 占いに賛否両論はついて回ることですものね、いろんな意見があって当然ですよね(汗) 少しでも悩みのある方へ良い後押しができるよう磨きをかけてまいります! 頑張ります!

No.122 20/01/12 10:28
匿名さん92 ( ♀ )

>> 104 占わせていただきました。 まず、なおき様と仲良くなれるかについてですが、現在は少し難しいと出ました。 近未来、けいこ様からアプロ… 92番けいこです。私からアプローチすればうまくいくかもという感じですか?私のほうが年上なんですが、私がネガティブなので不安になるんですが、アドバイス頂き元気になりました!また、宜しくお願いします

  • << 125 再開後見させていただきますね! こちらこそよろしくお願いいたします!

No.123 20/01/12 12:12
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 119 占っていただきありがとうございます! 他人とはAさんの奥さまを指しているのでしょうか。 Aさんからは夫婦仲はうまくいっておらず離婚の話し… こんにちは!
再開後にまた見させていただきますね!

  • << 127 すみません。待ってますのでお願いします。

No.124 20/01/12 12:13
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 121 極端ですね! 占い師に何か恨みでもあるんですか? 占いもカウンセリングも同じだと私は思います! みんな助言が欲しいから頼む… こんにちは!
占いに賛否両論はついて回ることですものね、いろんな意見があって当然ですよね(汗)
少しでも悩みのある方へ良い後押しができるよう磨きをかけてまいります!
頑張ります!

  • << 128 はい! ファイトです✊

No.125 20/01/12 12:13
nana ( 20代 ♀ oYORv )

>> 122 92番けいこです。私からアプローチすればうまくいくかもという感じですか?私のほうが年上なんですが、私がネガティブなので不安になるんですが、ア… 再開後見させていただきますね!
こちらこそよろしくお願いいたします!

No.126 20/01/12 12:14
nana ( 20代 ♀ oYORv )

【現在ストップ中です】
【再開後よろしくお願いいたします】

No.127 20/01/12 12:15
匿名さん102 

>> 123 こんにちは! 再開後にまた見させていただきますね! すみません。待ってますのでお願いします。

No.128 20/01/12 12:18
知りたがりさん34 ( ♀ )

>> 124 こんにちは! 占いに賛否両論はついて回ることですものね、いろんな意見があって当然ですよね(汗) 少しでも悩みのある方へ良い後押しができる… はい!

ファイトです✊

No.129 20/01/12 22:19
知りたがりさん99 

>> 113 占わせていただきました。 まず、今年1年をリーディングさせていただきました。 1月はけい様が心身共に疲れてしまったよ、というカー… 占っていただきありがとうございます。

5月頃に仕事が異動予定になっており、仕事内容も今と違う内容になるのですが
社員として頑張る方向でいるので「何かを始める」がこの社員としての仕事の事でもあるのかも、と異動に不安がありましたが勇気が出てきました。
離婚の際の行動もこの時期がいいのかもですね。
主人との事はどうなるかわかりませんが、子供達のためにも良い方向に進めたらと思います。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

No.130 20/01/13 18:35
恋愛好きさん130 ( 10代 ♀ )

よぞら 高2
ゆうる 高2

今まで相手に捨てられる恋愛ばかりしてきて今回こそは幸せな恋愛がしたいです。
そこで相性が良いく長続きするか、幸せな恋愛になるか占っていただきたいです。

No.131 20/01/13 19:44
片思い中さん131 ( 10代 ♀ )

今送ってだめだったらすみません。占いお願いしたいです。

自分 ねね 17歳
相手 りく 17歳
2年間クラスが同じで、最近好きになりました。席が近くなったりして、話すことはあったのですが、今は接点がありません。また、女子とほぼ話さない人なので、直接のときは笑顔なのにLINEすると冷たくて、気持ちがわかりません。
彼が今私のことをどう思ってるのか、これからちゃんとアピールして、叶う可能性があるのかないのか、教えてほしいです。

No.132 20/01/14 11:50
恋愛好きさん3 ( 30代 ♀ )

旦那の単身赴任についていくか悩んでます。
今は両親も近くで助けてくれて恵まれた環境にいますが、行き先は苦労が多いのが見えてる場所でかなり条件は悪い状況です。しかし子どもがいるので父親は近くにいたほうが何かと良いのか考えたりで、気乗りしません。

お願いします。

みさと

No.133 20/01/16 23:19
恋愛好きさん103 ( ♀ )

>> 115 占わせていただきました。 すみません、今回のリーディングは自信がありませんので間違っていたら仰ってくださいね。申し訳ありません。 … ありがとうございます
前々から彼とプライベートで話せるように機会を作ろうと思っていました
今後彼とどういった仲になれるかわかりませんが
このままの関係は自分がきついので次の策を練り
再度連絡するように催促します
彼が私の気持ちを少しでも理解していることを信じます
ありがとうございます。

No.134 20/01/19 21:04
片思い中さん134 ( 10代 ♂ )

よろしくお願いします。
冬休み中、好きな人(同い年の女性:Aさん)にLINEブロックされたことに気づき、冬休みが終わってからまだ自分から目を合わせることができていない(気まずくてできなくなったのかもしれない)状態です。
好きな人にどう思われているか?が気になります。

No.135 20/01/21 22:13
恋バナしたいさん135 

まだOKでしたらお願いしたいです。
とても好きな人がいますが、うまくはいっていません。多分、私が彼のことを相談したことを他の人から耳にしてるんだと思います。避けられているように感じます。

でも人目につかないところでさりげなく優しくしてくれたり、ほんの少しだけ期待を持ってしまいます。これからどうやったら仲良くなれますか。お付き合い出来ますか。

彼の名前りっくん
私 ここ ふたりとも40代です。
よろしくお願いします。

No.137 20/02/16 05:46
知りたがりさん137 ( 20代 ♀ )

占い、よろしくお願いします。

・私→ チヅ(20代)
・彼→ ショウ(20代)

彼と別れてしまいました。
その別れ方がとても一方的だったのと、別れてすぐに彼は毎日女性と遊んでいて、何を考えているのかサッパリ理解出来ません。その不誠実さに憤りさえ感じます。
占って欲しい内容としましては、復縁を望むと言うよりは、彼が現在どのような気持ちなのかを知りたいです。もしも今後彼とまたやり直すようなきっかけや可能性があるとしたら、それも知りたいです。

よろしくお願いします。

No.138 20/02/17 21:00
匿名さん138 ( 20代 ♀ )

春から新天地での生活が待っています。
旦那と仲良く暮らしていけるのか、私自身の仕事も見つかるのか、不安で仕方ありません。
私 19910321
旦那 19861122

No.139 20/03/17 16:08
あやの ( 10代 ♀ tmURv )

初めまして。あやのです。
私は友情関係を占って欲しいです。
私は1人の双子の妹と、その他の1人の友達とたまに遊びます。それで、妹ではない友達(さくらちゃん)(偽名)と、交換日記をしています。仲が良いはずなのですが、最近友達と喧嘩する事が多くなった気がするのです。
昔はよくブランコや、折り紙をしていたのですが…。(今もたまに遊びます) でも、ほんのちょっとの遊びで喧嘩する様になったのです。
例えば、演劇をして遊ぶつもりだったのが喧嘩になってしまったり…。(演劇の題名は「冗談の喧嘩」のつもりだったんです。
それなのに本当に喧嘩になってしまって…。私も何とかしたいのですが、これからは仲良くできるかどうか、占って欲しいです。 
お願いします。

No.140 20/03/17 16:09
あやの ( 10代 ♀ tmURv )

また次回も来て良いですか?
占って欲しい物があるので。

No.141 20/05/02 17:56
一途な恋心さん141 ( ♀ )

見てもらえますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧