関連する話題
カード+直感から占います
【募集中】タロット占い ご意見・ご感想お待ちしております
浮気男は、制裁されたら反省しますか?!

自分で占った解釈を教えてください

レス7 HIT数 185 あ+ あ-

恋愛好きさん
24/04/22 20:42(更新日時)

自分でタロット占いをしてみたのですが、解釈を教えて頂きたいです。

ある人との今後の関係性と、別にまた会えるかを占ってみました。

関係性の最終結果が2度も同じ「恋人の逆」でした。

会えるかを占ってみたところ、戦車のカードでした。

その人とは恋愛の相手というわけではないのですが、何となく気になる存在ですが最近知り合ったというわけではありません。

他のカードの出方などと合わせて占うものだとは思うのですが、結果だけだと
どういう風に受け取るものなのでしょうか?

会えるけど関係性は良いものではないのかな?という解釈をしましたが無知すぎて
本を見たままの解釈しかわからないので読み方の可能性を教えて頂けると嬉しいです。

タグ

No.4033318 24/04/22 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/22 17:37
匿名さん1 

恋人の逆は破綻
戦車は暴走から
あなたが暴走気味に会いたがってるが
破綻する

No.2 24/04/22 18:27
恋愛好きさん0 

>> 1 早速ありがとうございます。なるほど!そういう意味なのですね?

ちなみに、会えるか会えないかは、イエスノー占いのような感じで占った結果が
戦車だったのですが、その場合でも自分の気持ちとして出る事もあるのでしょうか?

関係性からして私が暴走気味に会いたがっているという表現だと少し大げさな感じかな、とは思うのですが恋人逆はどちらにしても良い関係ではないという事ですよね?

No.3 24/04/22 18:40
恋愛好きさん3 

>関係性の最終結果が2度も同じ「恋人の逆」でした。

真剣に立ち向かわず、軽いノリで相手を落とそうとするとセフレになる可能性があります。
そして本気を求めたら破局=失恋の憂き目にあうでしょう。

感情を優先させず、周囲との関係もきちんと把握したうえで、軽いノリや不道徳さを排除して真剣に向き合ったら万が一の可能性があるかもしれません。
でも現状は破局に向かうと出ています。
(2度やって同じということは、そういうことだと)

>会えるかを占ってみたところ、戦車のカードでした。

戦車は正位置だったんですよね?

積極的に動くと、その行動力が裏目に出る可能性が高いです。
早く結果を出そうとはやる気持ちを抑えないと、あっという間にあなたの望まない方に結果が走ると思います。
色々から回った上に周囲に無用な敵を作りかねません。

やはり冷静になって、戦略を練って、感情に振り回されないように自分を客観視しながら動くのが一番のようです。
でも今はその時期じゃないのかなと思わなくもありませんよ。

No.4 24/04/22 19:36
恋愛好きさん0 

>> 3 とても詳しく教えてくださりありがとうございます。
恋人逆が二度も出るという事はやはり要注意みたいな感じなのですね

戦車のカードは正位置でした。本など一般的には良い意味が多かったのですが
やはり詳しい方が読むとそういう解釈になるのですね。奥が深いです。

何となく全体的の意味が理解できた気がします。ありがとうございました!

No.5 24/04/22 19:53
恋愛好きさん3 

>> 4 あ! 間違えました。
正位置ですねと聞きながら、恋人同様逆位置を見ていました、ごめんなさい。
真逆なので動くといいかもしれません。

戦車の解釈
積極的に動くと勝利を得られるのですが、
恋人の結果にある世に「感情に引きずられるのはダメ」です。
具体的に戦略を練って、やはり客観的に自分を見ながら、変に視野が狭くならないように注意しましょう。
周囲への配慮に欠けるとやばいのは同じです。

そして恋人の
>感情を優先させず、周囲との関係もきちんと把握したうえで、軽いノリや不道徳さを排除して真剣に向き合ったら万が一の可能性があるかもしれません。
>でも現状は破局に向かうと出ています。
この結果ですが、今のあなたは相手が好きとかではなく「帰任る程度」なんですよね?

たぶん「気になる程度で動くとうまくいかない」のだと思います。
まずは相手への気持ちを固めてから、どう動くかを決めた方がいいと思います。

会えるか会えないかは、あなたが積極的に動けば会えると思います。
消極的なうちは会えないんじゃないかな?
戦車って勇猛果敢に突進していくイメージなので。

• << 7 度々詳しくありがとうございます。 戦車の正位置の解釈ありがとうございます。 恋人逆の結果が出た後の戦車の正位置の解釈ですが >たぶん「気になる程度で動くとうまくいかない」のだと思います。 まずは相手への気持ちを固めてから、どう動くかを決めた方がいいと思います。 こちらは思い当たる部分があるので納得です。 >会えるか会えないかは、あなたが積極的に動けば会えると思います。 消極的なうちは会えないんじゃないかな? 戦車って勇猛果敢に突進していくイメージなので。 恐らく関係性からして相手から行動してこないと思うので会う機会を作るなら自分から動かないといけないという事でしょうね。 なるほどーって感じです。なかなかタロットは難しいですが読める方が羨ましいです。 とても参考になりました。ありがとうございます!

No.6 24/04/22 20:00
恋愛好きさん3 

>> 5 誤植です。

恋人の結果にある世に→結果にあるように
「帰任る程度」→「気になる程度」

No.7 24/04/22 20:42
恋愛好きさん0 

>> 5 あ! 間違えました。 正位置ですねと聞きながら、恋人同様逆位置を見ていました、ごめんなさい。 真逆なので動くといいかもしれません。 … 度々詳しくありがとうございます。
戦車の正位置の解釈ありがとうございます。

恋人逆の結果が出た後の戦車の正位置の解釈ですが

>たぶん「気になる程度で動くとうまくいかない」のだと思います。
まずは相手への気持ちを固めてから、どう動くかを決めた方がいいと思います。

こちらは思い当たる部分があるので納得です。

>会えるか会えないかは、あなたが積極的に動けば会えると思います。
消極的なうちは会えないんじゃないかな?
戦車って勇猛果敢に突進していくイメージなので。

恐らく関係性からして相手から行動してこないと思うので会う機会を作るなら自分から動かないといけないという事でしょうね。

なるほどーって感じです。なかなかタロットは難しいですが読める方が羨ましいです。
とても参考になりました。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する