注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

失礼な男

レス9 HIT数 575 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/01/10 23:57(更新日時)

私も悪いですが男の無責任さに腹立たしいです。
聞いてください

元々軽い知人で、いい感じになり電車がなくなったのでうちしかなくてうちにいい歳したおっさんを泊めました。(相手は未婚彼女無しです)

やはり体の関係になり、
ビックリなのですが何もつけなかったんです。私も言えばよかったですよね本当に反省です。

5年前に子宮頸がん検査で引っかかり異形成のレベル3くらいまでのがやっと数年前に治ったんです。

原因はナマみたいでそれからみんな彼氏達はつけてくれてました。

けど、この人、いい歳してまで付けないおか本当に失礼だなと感じてしまいました。

そして、体の関係だけはよくないと後日話したら付き合いたいですか?って気かれて、何この人...と思いました。

追いかけられる恋愛がすきだったので興醒めし、そこから何かと会いたかったら会いに行ってあげます(謎の上から目線)
とか、会いたくなったら行ってください
みたいな感じです。

異形成の事など話してもいいでしょうか?女のリスクを考えないで終わったおっさんには何の言葉が効きますか?

息も臭くていびきがうるさすぎて寝れないしもううち来んなよ。って感じです。

私も悪いけど本当に腹が立つ...

タグ

No.2984080 20/01/10 18:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/10 18:51
匿名さん1 

私も一回り上の遊びなれた風のおじさんにアプローチ受けてたけど…
一回り上なくせ
しかもおじさんからアプローチしてきてるくせ
チョイチョイ私の事
オバハン
やら
ババァ
やら言うので
少し好きになり始めてたけど冷めましたよ(ーдー)
好きは好きだったけどナメられてるなぁ~と思って💢💢💨

No.2 20/01/10 18:59
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ひどすぎですね!
ひとまわり上のくせにババァはないですよ!あんたは初老じゃんって感じですよね笑
なんか勘違いしてるのかな?
ほんとにイライラする~泣

  • << 9 ありがとう~ 一緒に怒ってくれて何だかスッキリしたわ♪ ホントに、どの口が言う? って感じ(ーдー)

No.3 20/01/10 19:45
通りすがりさん3 

そこまで相手に対して幻滅しているなら、もう関わらないことですね。
あなたももっと、自分を大切にしましょう。
妊娠や性病、怖いですよ。

  • << 5 腹立たしくてこのまま黙っては引き下がれません...本当に腹立つ

No.4 20/01/10 20:07
匿名さん4 

うーん、主も悪いけど、まあその男最低だね。
今後はその気もない男を泊めない方が良いよ。

  • << 6 ですね、最低すぎますねぇ やっぱり言いますね

No.5 20/01/10 20:29
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そこまで相手に対して幻滅しているなら、もう関わらないことですね。 あなたももっと、自分を大切にしましょう。 妊娠や性病、怖いですよ。 腹立たしくてこのまま黙っては引き下がれません...本当に腹立つ

No.6 20/01/10 20:30
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 うーん、主も悪いけど、まあその男最低だね。 今後はその気もない男を泊めない方が良いよ。 ですね、最低すぎますねぇ
やっぱり言いますね

No.7 20/01/10 21:30
匿名さん7 

>> 6 そう言う人の気持ちも考えず、自分の性欲処理の事しか考えないサイコパス野郎や、馬鹿には、何を言っても効果は無いですよ。
自分に都合良い取り方しかしないので、相手にするだけ無駄です。

主も簡単に馬鹿にはマタ開かない様に。貴女も馬鹿と同等に成り下がりますよ。

そう言う馬鹿を相手にすると、何だかんだ言って、ムカつくって事は、俺の事好きなんだろ?とチン◯立てて喜びますので、LINEだけ送ったらブロックしてシカト。相手にしない事ですよ。

No.8 20/01/10 22:56
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 もう勘違いナルシスト系ってホントに頭の中お花畑ですよね。気持ち悪いどうやってそうなったんでしょうね、、今までのこと話したら向こうから何か来る前に既読つけずにブロックしますね!

No.9 20/01/10 23:57
匿名さん1 

>> 2 ひどすぎですね! ひとまわり上のくせにババァはないですよ!あんたは初老じゃんって感じですよね笑 なんか勘違いしてるのかな? ほんとにイ… ありがとう~
一緒に怒ってくれて何だかスッキリしたわ♪
ホントに、どの口が言う?
って感じ(ーдー)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧