注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

得意気なオバサン

レス0 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
20/01/10 14:42(更新日時)

勝手に他人のことを決めつけて得意気に批判してるオバサンってどこの職場にもいると思うけど。
習性?自分が全ての中心、自分がルールって振舞い。
世間知らずだねえ。あんたの想像もつかないような過去を背負って生きてる訳ありな人達いるんですけど。あんたの想像もつかないような環境で苦労してる人達いるんですけど。
世間の荒波に揉まれてわかってる人は滅多に人の批判なんかしないよ。
その人の身代わりになって生きてみないと何も言う資格ないからね、逆立ちしてもそれは不可能だから。
自分の物差ししか持てないんだよ、誰もが。そんな小さな物差しで他人の何がわかるのさ。まして批判なんてできるわけない。
大人しくしとけ。仲良しサークルじゃないんだよ、黙って働け。お前と全く違う考えで生きる人達なんかごまんといる。

タグ

No.2983962 20/01/10 14:42(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧