注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼女が生理のとき

レス6 HIT数 861 あ+ あ-

恋愛好きさん
20/01/10 10:56(更新日時)

彼女が生理のときって、口でしてほしいものですか?

彼と今度久々会うんですが、そのときどうも生理がくるタイミングで、それを彼に伝えると「別にHしなくてもいいよ、キスしたりのんびりできればいい」と言われ、「一緒にいたらしたくならない?」って聞いたら「じゃ口でして」みたいな流れになりました。

前にもHせずに口でしたことがあるし、彼は口でしてもらうのが好きと言うので、してあげたい気持ちと、なんだかセフレみたいだなって思う気持ちと…。

その日はお互い時間が合わなくて、会えても4時間ほど。
またゆっくり会えるときでもいいよ、って伝えたんですが会えるなら会いたいと。
少しの時間でも会いたいと思ってくれているのか、Hできないから少ない時間でもいいと思われてるのかも…と色々考えます。

というのも昔彼氏だと思ってた人からセフレ扱いされてしまったことがトラウマで、マイナスに考えてしまって。
このことは彼も知ってます。

普段から彼と下ネタも普通に言ったりしてはいるので仕方ないのかもしれませんが、どうなんでしょうか。

No.2983682 20/01/09 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/09 23:16
匿名 ( vUARv )

信じたいと思ってるなら、生理で行為が出来ないことだけ伝えて反応を待つ。
主からしたくならない?や口でしようかなんて絶対に言わない。生理になったことを謝る事もないよ。自然のことなんだから仕方がない。
それでもし、相手から口でして?って言われたら適当な理由をつけて断る。
それで機嫌を悪くしたり素っ気なくされたらそれまでの関係なんじゃない。

あくまで私の場合だけど、彼氏とは普段から下ネタでも何でも話すけど生理で出来ないって言ったら「そっかー」で終わるよ。口は勿論、態々キスしたり出来れば〜みたいな事すら言われた事ない。

No.2 20/01/09 23:50
匿名さん2 

>「別にHしなくてもいいよ、キスしたりのんびりできればいい」

これを引き出した時点で満足すれば良かったですね。
そりゃキスしたりイチャイチャしてたらその気にもなるでしょう?
それを詰めて彼に何て言って欲しかったんですか?

生理の時はセックスも性的サービスも一切無しを押し通せば今後疑心暗鬼にならず安心してデートが出来ます。

そもそもそこまでのセリフを引き出したのはあなたですからね?

自分から聞いといてなんだけど、それはしたくない、それでも良ければデートお願いします。って了承を得て気持ち良くデートしましょう。

No.3 20/01/10 00:20
匿名さん3 

生理だからって口でする必要あるかな?
みずからセフレみたいな事言ったり、状況を作っちゃだめだよ~。

私なら自分がしてもいいと思うならする。
主さんみたいにセフレみたい…って思っちゃった時はやめるよ。

相手に合わせ過ぎてもね、自分の体大事にね!

No.4 20/01/10 03:55
匿名さん4 

参考にならないかもしれませんが…
私もたまたまお泊まりの時に生理が当たって、ちょっぴり残念そうだったから口でしてあげたことは何度かありますよ。
付き合いたての泊まり=エッチだった時期なので口ででもして欲しい!という勢いはありました。

No.5 20/01/10 05:19
通りすがりさん5 ( ♂ )

彼女もそういう雰囲気じゃないならしないしさせないな。
私の彼女は性欲処理の道具じゃないので。

No.6 20/01/10 10:56
匿名さん6 

してほしいかしてほしくないかで言ったらして欲しいでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧