注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

既婚者です

レス11 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
20/01/10 00:07(更新日時)

既婚なのに既婚の人を好きになりました

思うだけなら何も罪にはならないですよね
思うだけなら

気持ちが増してきてます

目を覚ましたい

タグ

No.2983583 20/01/09 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/09 21:25
通りすがりさん1 ( ♀ )

別に思うだけならいいとおもいますよ。
既婚だって、ドキドキしたいし、それで、モチベーション上げて、家族にもニコニコできたら、いいじゃない

ただ、それ以上求めてしまったら、
また別の話ですが


No.2 20/01/09 21:32
匿名さん0 

>> 1 既婚の方ですか?

こういう経験はありますか?

  • << 9 今も大好きな人いますよ。 それを糧に、子供にもニコニコしていられるし、自分磨きも楽しいし、毎日元気に頑張れています。 勝手に大好きなんですが、幸せです

No.3 20/01/09 21:38
おしゃべり好きさん3 

私も既婚、職場に好きな人がいますよ。
特に親しいわけでもないし、家族の方が大切だから、1人で勝手に想ってるだけ。仕事に行く楽しみが出来たし、身だしなみも気を使うようになったので、想うだけなら良いと思いますよ~。

  • << 5 私も特に親しいわけでもないです 話をするわけでもなくて、仕事以外の話しは勿論したこともないです 私も仕事先の人です 相手の方も既婚の人ですか?

No.4 20/01/09 21:42
匿名さん4 

思うだけでも、辛かったりしませんか?
不倫にはならなかったけど、数年LINEしてました。
気持ちが通じても通じなくても、既婚の恋は辛いです。

  • << 7 辛いです 辛いって言ったらどう言われてしまうかって思ったら本文には書けませんでした 既婚の方ですか? 女性の方ですか? 数年LINEって気持ちを伝えてしまったんですか? 聞いてみたいことが多くて質問ばかりですみません

No.5 20/01/09 21:46
匿名さん0 

>> 3 私も既婚、職場に好きな人がいますよ。 特に親しいわけでもないし、家族の方が大切だから、1人で勝手に想ってるだけ。仕事に行く楽しみが出来たし… 私も特に親しいわけでもないです
話をするわけでもなくて、仕事以外の話しは勿論したこともないです

私も仕事先の人です

相手の方も既婚の人ですか?

  • << 10 相手の方も、既婚でお子さんもいらっしゃいますよ。子供の年齢が近いので受験の話などはしてましたが、それ以外はほぼ仕事の話だけですね。 その方は私に全く興味が無いので勝手に想ってるだけなんですが、他の女性社員と親しげにしてるのを見るとちょっと妬けますね~。

No.6 20/01/09 21:47
匿名さん6 

不毛だな。

  • << 8 すみません

No.7 20/01/09 21:50
匿名さん0 

>> 4 思うだけでも、辛かったりしませんか? 不倫にはならなかったけど、数年LINEしてました。 気持ちが通じても通じなくても、既婚の恋は辛いで… 辛いです

辛いって言ったらどう言われてしまうかって思ったら本文には書けませんでした

既婚の方ですか?
女性の方ですか?

数年LINEって気持ちを伝えてしまったんですか?

聞いてみたいことが多くて質問ばかりですみません

  • << 11 既婚女性です。 双方子持ちです。 相手の仕事関係で知り合いました。 私は専業主婦です。 優しくて、素敵な人だな程度でしたが、相手の好意を感じるようになり、電話もLINEも相手からでした。 思うだけで、罪悪感がありました。 気持ちを言葉にしなくても、お互い察していましたね。 相手の転勤で会えなくなって、LINEもやめました。 今は良い思い出です。

No.8 20/01/09 21:52
匿名さん0 

>> 6 不毛だな。 すみません

No.9 20/01/09 21:54
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 2 既婚の方ですか? こういう経験はありますか? 今も大好きな人いますよ。
それを糧に、子供にもニコニコしていられるし、自分磨きも楽しいし、毎日元気に頑張れています。

勝手に大好きなんですが、幸せです

No.10 20/01/09 23:20
おしゃべり好きさん3 

>> 5 私も特に親しいわけでもないです 話をするわけでもなくて、仕事以外の話しは勿論したこともないです 私も仕事先の人です 相手の方… 相手の方も、既婚でお子さんもいらっしゃいますよ。子供の年齢が近いので受験の話などはしてましたが、それ以外はほぼ仕事の話だけですね。
その方は私に全く興味が無いので勝手に想ってるだけなんですが、他の女性社員と親しげにしてるのを見るとちょっと妬けますね~。

No.11 20/01/10 00:07
匿名さん4 

>> 7 辛いです 辛いって言ったらどう言われてしまうかって思ったら本文には書けませんでした 既婚の方ですか? 女性の方ですか? … 既婚女性です。
双方子持ちです。
相手の仕事関係で知り合いました。
私は専業主婦です。
優しくて、素敵な人だな程度でしたが、相手の好意を感じるようになり、電話もLINEも相手からでした。
思うだけで、罪悪感がありました。
気持ちを言葉にしなくても、お互い察していましたね。
相手の転勤で会えなくなって、LINEもやめました。
今は良い思い出です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧