注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

宅配便に出てくれない旦那

レス8 HIT数 3491 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
20/01/10 14:29(更新日時)

旦那が家にいるときに宅配便や出前が来た時、出てと行ってもほとんど出てくれません。
この前も私がスッピン+パジャマだったため旦那に出てと言ったら、俺もパジャマだからと。

男ならいいじゃん!って思うのになんで出てくれないのか。
しかも自分が注文した荷物なのに。

タグ

No.2983405 20/01/09 14:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/09 16:52
通りすがりさん1 

>男ならいいじゃん!
何故?男だってパジャマ姿他人に見られるのは嫌だよ。
まぁ自分の物が届くのに、その宅配便届いたのが朝だか昼だか夜だか知らんけど、届くの分かってたら着替えておけばいいのに。

No.2 20/01/09 17:08
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 1 そうだけど、女性よりはよくないですか?
宅配業男性だし。

No.3 20/01/09 17:15
匿名さん3 

わかります。私の旦那も嫌がります。
だから私がインターホン越しから、宅配業者に「少し待ってください」と伝えたあと、急いで着替えて、マスクして、ボサボサ頭だと恥ずかしいから簡単に髪結んで、出てます。

私が料理して手が離せない時や、トイレにいる時はさすがに出てくれますけどね。

「たまには出てよね😑いつも私なんだから😑」と思うけど、喧嘩のがめんどくさいから、何も言ってないです。

  • << 5 喧嘩になるなら言った方が面倒くさいし、我慢しますよね。 うちの旦那は私がキレてもほとんど怒ることはないので、結構言っちゃってます(^◇^;)

No.4 20/01/09 19:54
匿名さん4 

気持ちわかります。
でも確かに旦那樣がパジャマなら
主さんと同じく嫌なのでは?

うちも宅配来ても中々出てくれないから、3番さんと同じに対応してます。
そんな事で朝から揉めるのも
馬鹿馬鹿強いですからね。
賢い妻は先回りしてって事です
主さん、頑張れー!

  • << 6 嫌な気持ちも分かりますが、宅配業者は男性だし、女性はスッピンということも加わるけど男なら女に比べてまだいけるかな?と個人的に思ったのですが... 旦那はスウェットでコンビニ行ったりする人なのに、なぜ宅配便は出てくれないのか疑問です。

No.5 20/01/09 20:45
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 3 わかります。私の旦那も嫌がります。 だから私がインターホン越しから、宅配業者に「少し待ってください」と伝えたあと、急いで着替えて、マスクし… 喧嘩になるなら言った方が面倒くさいし、我慢しますよね。
うちの旦那は私がキレてもほとんど怒ることはないので、結構言っちゃってます(^◇^;)

No.6 20/01/09 20:47
通りすがりさん0 ( ♀ )

>> 4 気持ちわかります。 でも確かに旦那樣がパジャマなら 主さんと同じく嫌なのでは? うちも宅配来ても中々出てくれないから、3番さんと同… 嫌な気持ちも分かりますが、宅配業者は男性だし、女性はスッピンということも加わるけど男なら女に比べてまだいけるかな?と個人的に思ったのですが...
旦那はスウェットでコンビニ行ったりする人なのに、なぜ宅配便は出てくれないのか疑問です。

No.7 20/01/10 11:37
匿名さん7 

出ろ。そんくらい出ろよ。そういうところから夫婦間ヒビ入るんだぞ。

No.8 20/01/10 14:29
結婚の話題好きさん8 

え、なんか皆さん厳しめ?
私も旦那が出ろよ!と思う。

自分が頼んだやつでしょ?
何で私が出なあかんのよ?

居留守になったら宅配業者に悪いから
インターホンだけでて、玄関には断固としていかなければいい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧