注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

指輪を失くしました。助けてください。

レス17 HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん
20/02/13 17:32(更新日時)

すみませんが、お力を貸していただきたいです。
彼氏からもらった指輪を無くしてしまいました。
無くした明確な日にちがわからないのですが、2019年12月23日から指輪の記憶がありません。
学校へつけていってしまったために、目薬の袋に入れた記憶はあります。しかし、無くした日に入れたかどうかわかりませんが、23日に目薬を使ったのは確実です。
その使った時には指輪は入っていたのですが、その入っていた指輪をどこに入れたか全く覚えていません。
彼氏から付き合って1年の記念日で渡すのが我慢できなく、早めにくれた大切な指輪です。
BLOOMと言うブランドのものですhttps://bloomonline.jp/lineup/pair/detail?coordination_id=130
こちらのもので右のゴールドのものです。
23日の動きとしては、学校で目薬をさし、学校から歩いて北野田駅へ行き電車に乗り堺東駅で降り、高学館堺東校の塾へ行き昼過ぎごろから夜までいました。塾が、終わり堺東からのバスに乗り霞ヶ丘というところで降ります。
他にもっと情報があれば見つけれるなら、質問してください。本当に大切なものです。
助けていただけるとありがたいです。お願いします。
彼氏には失くしたかも知れないとは伝えたのですが、優しく買いに行こうって言ってくれました。
しかし、私は物よりくれたときの気持ちが嬉しかったので、どうしても見つけたいです。
このような質問をすると、詐欺に引っかかるなどの心配をされるのですが、どうしても見つけたいのでお力を貸していただけませんか?
学生なのでお金がないので、お金のかかるようなことがあるなら諦めますので、そのような詐欺には引っかかりにくいかと思います。
お金以外の目的のものはわかりませんが。
本当に困っています。助けてください。

No.2983304 20/01/09 09:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/09 09:50
匿名さん1 

とりあえず、その日行った所は全部探したの?
それから、案外家にあったり、制服なら胸ポケットにふとした拍子に入ったりする事もあるよ。
鞄はちゃんと隅々まで探した?

  • << 3 一応行ったところは全て探しました。 制服は冬休みに入る前だったので、洗濯する前に確認したのですがなかったです。 鞄にはポケットのない物なので探しやすく、少しおろそかだったかも知れないので、もう一度見てみます。ありがとうございます。

No.2 20/01/09 10:05
匿名さん2 

もしかしたら警察か駅に届けられているかもしれないので
問い合わせしてみると良いかもしれないです。

  • << 4 駅に一度連絡してみます。 ありがとうございます。

No.3 20/01/09 10:06
匿名さん0 

>> 1 とりあえず、その日行った所は全部探したの? それから、案外家にあったり、制服なら胸ポケットにふとした拍子に入ったりする事もあるよ。 鞄は… 一応行ったところは全て探しました。
制服は冬休みに入る前だったので、洗濯する前に確認したのですがなかったです。
鞄にはポケットのない物なので探しやすく、少しおろそかだったかも知れないので、もう一度見てみます。ありがとうございます。

No.4 20/01/09 10:10
匿名さん0 

>> 2 もしかしたら警察か駅に届けられているかもしれないので 問い合わせしてみると良いかもしれないです。 駅に一度連絡してみます。
ありがとうございます。

No.5 20/01/09 11:23
匿名さん5 

指には、はめてなかった?
私は指にはめたままシャワーを浴びて、排水口から出てきた事があるよ。

No.6 20/01/09 11:36
匿名さん0 

>> 5 年末の大掃除で排水溝のゴミを捨てた時になかったので、つけてたことは無いと思います。
わざわざありがとうございます。

No.7 20/01/09 12:09
匿名さん7 

わたしも同じ経験をした事があります。
どこを探してもなくて彼氏に伝えたら同じ指輪を買ってもらいました…。

主さんは見つかると良いですね。

  • << 10 彼氏に伝えたところ、あんな小さい物しかたがないよって言ってくれましたが、優しくしてくれた対応が余計に申し訳なくなり、自分のお金で買うことを伝えました。 もう少し思いもよらないようなところを探してみようと思います。ありがとうございます。

No.8 20/01/09 12:57
匿名さん8 

無くしたと推測される日に利用した
各交通機関に問い合わせてみては
如何ですか?
学校や行った場所での水回りで
外した可能性も考えられないでしょう
か。
大切な思い出の指輪が見つかる事を
願ってます。

No.9 20/01/09 16:41
匿名さん0 

>> 8 交通機関に連絡したところそのような預かりはないとのことです。あとは交番で聞いてみようと思います。
ありがとうございます。

No.10 20/01/09 16:43
匿名さん0 

>> 7 わたしも同じ経験をした事があります。 どこを探してもなくて彼氏に伝えたら同じ指輪を買ってもらいました…。 主さんは見つかると良いです… 彼氏に伝えたところ、あんな小さい物しかたがないよって言ってくれましたが、優しくしてくれた対応が余計に申し訳なくなり、自分のお金で買うことを伝えました。
もう少し思いもよらないようなところを探してみようと思います。ありがとうございます。

No.11 20/01/09 17:14
匿名さん1 

私の彼氏が洗い物をした時にスルッと外れたらしく、その時は気づかなくて、「なくしたー」と落ち込んでたけど…後日水切りネットに入ってたって事があったよ。
自宅にかなり怪しい所があると思うから、くまなく探してみると良いかも。

  • << 13 自分が思わないようなところを探してみます。ありがとうございます。

No.12 20/01/09 21:29
恋愛好きさん12 

後日、布団の中から出てくることって、ないっか。自分の経験ですが。

  • << 14 布団を一回全て広げてみようと思います。ありがとうございます。

No.13 20/01/10 17:06
匿名さん0 

>> 11 私の彼氏が洗い物をした時にスルッと外れたらしく、その時は気づかなくて、「なくしたー」と落ち込んでたけど…後日水切りネットに入ってたって事があ… 自分が思わないようなところを探してみます。ありがとうございます。

No.14 20/01/10 17:07
匿名さん0 

>> 12 後日、布団の中から出てくることって、ないっか。自分の経験ですが。 布団を一回全て広げてみようと思います。ありがとうございます。

No.15 20/01/11 18:43
恋愛好きさん12 

今日不思議なことがありました。探していたシュシュが、いつも持ちあるくバックの中に入っているではないですか。前日は入っていなかったのに、不思議です。そういうことってありますよね。指輪、どこかにひょっこりないですかね。

No.16 20/02/02 10:40
学生さん16 ( 10代 ♀ )

優しい彼氏さんですね(^^)
指輪見つかるといいです!

No.17 20/02/13 17:32
一途な恋心さん17 ( ♀ )

主さんはもう閲覧していないと思いますし、結果は残念な結果でした。

紛失した日は2019年12月26日の午後かと思います。
バスで落とされた様ですね。

点眼袋ごと落としていますか。
指輪は点眼袋に入った状態だったかと思います。

点眼袋なんて、乗客は無視してくれたら良かったです。

バスの運転手さんが発見していたなら、その運転手さんはバスの遺失物を預かる場所に預けた様です。
一定期間預かり、所有者さんが現れなかったら、警察に届けていた様です。

ですが、主さんは運が悪かったです。
乗客の女性が拾いました。

その女性は、最初はバスの運転手さんに落とし物として渡すつもりだった様です。
しかし、中身を確認して…、指輪を見付けて…、自分の持ち物にしてしまいました。
サイズも丁度良かったみたいで…。
サイズが合わなければ、届け出ていたそうですが。

その女性は、その指輪を気に入ってしまいました。
毎日身に着けている様です。
最悪ですね…。

この女性が、拾得物として届け出る事は無いかと思います…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧