注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

塾の先生が好き、、なのかな?

レス2 HIT数 687 あ+ あ-

人と思われる者( glUQv )
20/01/09 08:42(更新日時)

高校1年生(女)です。
私は推すのが癖みたいになっていて少しでもかっこいい!!かわいい!!やばい!!ってなると○○尊い、、、とか○○がかわいすぎで辛い、、とかばかり言っています。今まではそれがキャラクター等で収まっていましたが最近は身近にいる人に対して目で追って笑ったら言葉を失ったり変化に気付いたら小声でその変化に対しての意見を言ったり自覚してるくらいキモイです。
ここから本題ー
最近になって去年likeの方で好きだった塾(個別)の先生の授業を受けて笑顔を見た時心臓がグッってなって言葉では言い表せれない感情になりこれが恋なのか?ってなりました。その先生の授業はほとんど受ける事がなく中3の夏期講習が最後で久々だったのですごく嬉しくて色々話してる内に久々に同じ趣味の話が出来て舞い上がっていました。
でもそこで気付いたのがいつもの推しを眺める時と同じような感情でこれは恋では無くいつも通り推しの対象として見てるだけなのかなってことです。
今自分が相手にどういう感情を持っているのか文字で視界の隅に表示されたらいいのにって何度も思いました。
でもその授業を受けた日から前よりいっぱい話すようになり私の通常授業の曜日にその先生は来ないので「じゃあ先生のいる○曜日にたまにでも来るようにしますね!!」って言ったら「もう来てきてーまた話そ〜」って言ってくれて心の中で『またそんなこと言う〜可愛いからやめてーーけっこんする?てかけっこんして。守りたいこの笑顔誰にも譲りたくない』とか考えてました。この考えてることが推しと一緒なんです!!でも普段の推し以上に先生の写真とか見てるとどきどきするんです!!他の推し以上に誰のとこにも行って欲しくない私の方だけ見ていて欲しいって思ってしまうんです!!
もし自分がこんな状況になったら恋だと思いますか???
割と真剣です教えてくださいお願いします。
※バッと書いたので誤字脱字、おかしな文になっているかもしれませんがご了承ください。

No.2983224 20/01/09 03:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 20/01/09 08:42
通りすがりさん2 

相手はサービス業です。
あなたに対しても嫌なことは言わないでしょう。
ただ、あなたの先生に抱いている気持は恋なのだと思います。

No.1 20/01/09 07:16
通りすがりさん1 

恋なのでしょうが、先生の年齢がいくつか知りませんが、高校生との恋愛は難しいんじゃないかなと思いますよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧