注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

男女の友情?

レス5 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 18:11(更新日時)

4年ほど仲良くしている同い年の男友達がいます。
初めて会った時に、私は一目惚れをして男女混同のグループで仲良くしている間に2回告白しましたが、就職のタイミングでもあり、彼が遠方に行ってしまうので、遠距離は無理だと言われ、振られました。
その後、遠方に行った彼から何度も電話があり、仕事終わりに頻繁になぜか電話をする関係になりました。朝まで電話を繋いだままのときもあり、これはどういう気持ちでやってるんだろうとモヤモヤしていました。
それから、地元に戻ってきた彼とは、以前と同じ仲のいいグループで何度か遊んだりしていて、その間にはお互いに彼氏、彼女がいました。
しかし、最近お互い付き合っていた相手とお別れしてから、週に1回ほど夜ご飯に誘われるようになりました。
今は私は特に恋愛感情はないのですが、一緒にいて楽しいし、ほんとに楽です。意識していた時よりも変に気を使わなくてよくなりました。
最近は年齢も重ねてきたので、周りが結婚し出して、どうしよう〜と2人で笑いながら話すようになりました。
彼はあまり喋るほうではなく、気を使うのが嫌だからほかの女友達を誘うことはないと言われました。
体の関係もなく、終電までには帰っています。
少し気になるのは、グループで飲む時だけ何故かめちゃくちゃ隣に来たがるし、くっついてくることです。
彼は私に好意があってこういうことをしているのでしょうか?
それともただの女友達でしょうか?
好きだという気持ちは昔ほどは強くありませんが、人としてはとても好きです。
付き合ったら関係が壊れてしまうかもしれないので、そういうことはこちらから言わないつもりではありますが...。
なんだかモヤモヤします。

No.2983158 20/01/08 23:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/09 00:04
匿名さん1 

告白したらどうですか?

• << 3 ご返信ありがとうございます。 そうですね、、 せっかくこんなふうに仲良くなれたのに、もし彼がそんなふうに思ってなかったら、気まずくなるかもしれないので、、そうなったら嫌だなと思ってしまいます。

No.2 20/01/09 00:07
通りすがりさん2 

その気持ちをそのまま彼に伝えるのもありだとは思いますがね。彼がくっついてくるのは周りの男性への牽制なのかもしれないですね。もう少し様子をみるかそれかどうしもモヤモヤするなら今は好きじゃないけど楽しいってことをそのまま伝えるのもひとつかなと思います。

• << 4 ご返信ありがとうございます。 なるほど、そうですね。 楽しいことは本当にそう思うので、伝えてみてもいいですよね。 ありがとうございます。

No.3 20/01/09 00:33
匿名さん0 

>> 1 告白したらどうですか? ご返信ありがとうございます。
そうですね、、
せっかくこんなふうに仲良くなれたのに、もし彼がそんなふうに思ってなかったら、気まずくなるかもしれないので、、そうなったら嫌だなと思ってしまいます。

No.4 20/01/09 00:34
匿名さん0 

>> 2 その気持ちをそのまま彼に伝えるのもありだとは思いますがね。彼がくっついてくるのは周りの男性への牽制なのかもしれないですね。もう少し様子をみる… ご返信ありがとうございます。

なるほど、そうですね。
楽しいことは本当にそう思うので、伝えてみてもいいですよね。
ありがとうございます。

No.5 20/01/09 12:17
匿名さん5 

付き合うことを考えていないんだったら、ベタベタしたいんだな、と思っておけばいいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧