注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

どなたか占って下さい。

レス10 HIT数 614 あ+ あ-

一途な恋心さん( ♀ )
20/01/11 18:58(更新日時)

元彼と復縁したいです。
最後に電話で彼から別れを告げられそれっきりになってます。
ただ、彼ははっきりせず、考えながら、あまりにも沈黙や考え込む事も長かったので、私から色々問いただしてやっと言った感じでした。
電話切る時も何となく切りたくなさそうに感じたのですが…
彼の中ではもう終わってしまったのでしょうか?
私に対しての気持ちはありませんか?

No.2983668 20/01/09 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/10 14:33
匿名さん1 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼の心境やお気持ち、過去~近い未来、復縁の可能性などを全体的に視させて頂きました。彼はあなたに対して嫌いになってしまったとか、他の女性に心変わりをしたとか、そのような理由ではないように感じられましたし、別れの言葉も積極的に言えなかったのも、あなたとの良い思い出があっての事だと思われました。お付き合いなさっていた頃は相性も良く楽しい日々だったのでは…。今現在彼もはっきりとあなたとの関係性の終わりを自覚していらっしゃるようです。タロットは比較的短い期間をズバリ答えてくれますので、私が感じる期間、2、3か月くらいは復縁の可能性は極めて低いですし、彼からのアクションも低いと感じられます。あなたが今後孤独な思いに傾く可能性を踏まえて、私のカードがあなたにしばらくは自己を静かに見つめる時と告げています。陰者というカードはご自分の内面や内側を見る必要性を教えてくれています。あなただけでなく彼自身も今は自己を見つめなおす時…。お相手からの連絡や復縁だけに目を向ける事なく、お二人が楽しかった頃にも目を向けていくと何かそれまで見えなかったものを冷静に振り返られるきっかけになっていかれると思われました。お二人が自己を成長させた時に状況が変化していけば自ずとまた占いも変化していきます。あなたを嫌いで別れたわけではない彼の気持ちを今は理解してあげて、静かに状況を見守っていく事をわたしのカードが教えてくれています。参考までになさってください。お辛い気持ちもあるかと思いますが、一歩一歩頑張ってください。

• << 3 見て頂きありがとうございます。 気付くと彼の事ばかり考えてしまってました。 そうですね、もしも彼とまた出逢える時があったとして、その時にやっぱり私がいいなって思ってくれる様な魅力的な女になれる様にしばらくは自分磨きがんばりたいと思います!

No.2 20/01/10 20:37
通りすがりさん2 

彼はあなたとは顕在意識では終わっているように感じていますが、深い意識の部分ではあなたと家族のように仲良くなりたいと思っていますよ。
現状の場所には、彼は自由にやりたいという気持がでているみたいです。
完全に彼はあなたを過去にはしていませんよ。
あなたも頑張り過ぎない範囲で現状を見ていきたいと思っているのですよね。
彼とお葬式を迎えるような関係になるには、焦らずじっくりと関わっていく必要があるでしょうね。
彼の中にあなたと人間性が違うと考えている部分があるので、相手に寄り添う気持ちをあなたが持つといいかもしれません。

• << 4 お互いにバツありでしたので、失敗はしたくなくて、付き合う前から将来見据えたお付き合いでと言うのはずっと言ってくれていました。 私がそれに対して中々真剣に話が出来てなかったので、そこも何だかなぁと思っていたのかもしれません。 それに嫌われたくなくて、言いたい事我慢したり、今思うともっと本音で言い合えてたらなぁと言う所がたくさんあります。 私自身もっと変わらないとダメですよね。

No.3 20/01/10 22:18
一途な恋心さん0 ( ♀ )

>> 1 私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼の心境やお気持ち、過去… 見て頂きありがとうございます。
気付くと彼の事ばかり考えてしまってました。
そうですね、もしも彼とまた出逢える時があったとして、その時にやっぱり私がいいなって思ってくれる様な魅力的な女になれる様にしばらくは自分磨きがんばりたいと思います!

No.4 20/01/10 22:38

>> 2 彼はあなたとは顕在意識では終わっているように感じていますが、深い意識の部分ではあなたと家族のように仲良くなりたいと思っていますよ。 現状の… お互いにバツありでしたので、失敗はしたくなくて、付き合う前から将来見据えたお付き合いでと言うのはずっと言ってくれていました。
私がそれに対して中々真剣に話が出来てなかったので、そこも何だかなぁと思っていたのかもしれません。
それに嫌われたくなくて、言いたい事我慢したり、今思うともっと本音で言い合えてたらなぁと言う所がたくさんあります。
私自身もっと変わらないとダメですよね。

No.5 20/01/11 11:31
通りすがりさん5 

占い師をしてるものです。

霊感タロットで見させていただいて、お答えさせていただきますね。

まず、今回に至るまでの関係についてなんですが、お付き合いしてまもなくくらいから既に彼と意見のすれ違いだったり小さなケンカがあったのではないでしょうか?
もしくはお互いが譲り合い我慢してきたのかもしれません。
特に相談者さんが彼といい関係を築けるように努力していらっしゃる姿が感じられます。

そんな中で少しずつほころびが出来てしまったんですね。
彼には他に気になる存在がいて、今気持ちはそちらに向かっているようです。
ただ、原因は相談者さんが自信がなく彼に合わせ過ぎてしまったということもあるようですので、ご自分のお気持ちを彼にしっかりお話されるとまたこの先の結果も変わってくるとカードに出ております。

最後にオラクルカードからのメッセージもお伝えさせていただきますね。

『大きなステップアップの前にはアクシデントも起きるもの。それを乗り越えるためにも自分にも相手にも愛を持って接してください』

少しでも参考になれば幸いです。
相談者様に幸運がありますように。

No.6 20/01/11 17:51

>> 5 ありがとうございます。
付き合い始めは本当に仲良くしてたと思います。彼といるとよく笑っていられました。
意見の食い違い?は多少はあったかもしれませんが…
他に気になる方がいるんですか…

連絡して嫌がられないかな…
とかこれまた自信ない現れですかね。
連絡待ってるとかそんなんは見れませんよね?

No.7 20/01/11 18:15
匿名さん7 

お相手本人からの連絡はありませんね あるとすれば誰かが動いてるような感じ 本人からの連絡はありえません

No.8 20/01/11 18:20

>> 7 そうなんですね。
それってやっぱり彼の中では終わってるって思うからなんですよね。

No.9 20/01/11 18:41
匿名さん7 

お相手は相当溜めて込んでいる いつ爆発してもおかしくないでしょう そういうの察知しないとだめでしょう 我慢して我慢して状況が整えば、あなたが想像つかないようなことを あなたがきちんと対応していかないと危ないと言いましょうか とにかく本人から直接の連絡などはないでしょう

No.10 20/01/11 18:58

>> 9 確かに別れる前に彼は心身共に大変になっていて、無理して会ってくれていました。
それが続き、私の事まで考えられなくなってました。
その後少し落ち着き、本当に私が必要か考える時間が出来てしまった感じだと思います。
私も自分の考え、彼に対しての行動等見つめ直してみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧