注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

恋愛したいか性欲か分からない

レス4 HIT数 543 あ+ あ-

学生さん
20/01/08 21:26(更新日時)

22歳学生の男です。恋愛も出来ないで学生が終了しそうで、正直後悔してます。
好きな人はいたし、その人とも仲は良かったのですが、告白できないままその人に彼氏が出来てしまい今に至ります。
その経験がきっかけで、恋愛に関してだいぶ拗らせました。
その人とはそれなりに仲は良いのですが、この頃は他の男友達と話してる方が楽しそうだし、自分が話してもなあ…と思ってしまい、関わりが減ってきました。

社会人になったら出会いは少なくなりそうですし、結婚前提になりそうなのが正直面倒くさいです。
それに、今まで恋愛未経験だし、人間としての魅力に乏しいので、恋愛するにはかなりの労力が必要です。恋愛出来るようになる頃には自分が望むような恋愛ができる年齢では無くなっていると思います。
上記の様に考え始めると、そこまで苦労して恋愛しても、リターンが少なすぎる気がしてきました。

当然童貞ですが、自分がしたいのは恋愛ではなくセックスなのかな、とも思い始めました。正直、片思いしていた人で卒業できるかも!?と下心があったのも事実です。これからどうしてもしたくなったら風俗でいいかな、とも思います。(そこまで給料の高くない所に就くので、捻出できるか難しい上、地方住まいなのでいけるかすら怪しくはありますが)しかし、セックスしたいにしても、相手に受け入れて貰えたセックスがしたいのか、ただしたいのかもわからないです。

以前は異性に興味が無かったし、恋愛なんて面倒くさいと思っていたのでそっちのが本来の自分なのではないかとも思います。
しかし、一度恋愛に興味を持ってしまった以上、このままだとコンプレックスができそうです。
でも、一番イージーでしがらみのなさそうな学生時代の恋愛を逃した人間にろくな恋愛が出来るはずも無さそうな気がします。

どの道これからの生き方に関わってくる事なので、早めに決断したいです。
恋愛するための努力を行ってみるか、あきらめてみるか
どうすればいいでしょうか?

No.2982896 20/01/08 17:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/01/08 18:06
学生さん0 

>> 1 何から行えば良いかすら分からないです。
自分なりに行動した結果が現状なので…

No.4 20/01/08 21:26
学生さん0 

>> 3 ありがとうございます
これから好きな人が出来たり、出会えたりするかも分からないし、行動力皆無なので、かなり不安ではあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧