注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

妻が他の男性に抱かれています

レス14 HIT数 1531 あ+ あ-

新婚さん( 30代 ♂ )
20/01/10 11:54(更新日時)

結婚当初から妻の性欲が強くて毎晩のように求めてきました。
お互いバツイチで妻の離婚の理由が、妻の浮気だったらしいのですが、(連れ子2人)
妻のことを満足させるのは至難の技だと元夫のことを同情しつつ、それでも、そのことを隠さず私に話してくれた妻を本当に愛しています。
ただ、そんな生活では私の身体がもちません…
数ヶ月前に妻と話し合いをし「僕1人では君を満足させることは難しい…だからと言って、浮気するな!と言うのも勝手な話だとわかってる。そもそも君を満足させられない僕が悪いのだから。だから、よそで男に抱かれてくるのは構わないから、きちんと報告をしてくれ、あと避妊は必ずしてくれ。離婚や子供たちをないがしろにすることはしないでくれ。」
と、伝えました。
妻は複雑そうな顔をしていました。
最愛の旦那に浮気していいと言われた寂しさと、自分の性欲と浮気癖を受け止めてくれた優しさ、そのふたつが半分づつあると言っていました。
今では妻は10日に1度くらいのペースで別のパートナーと泊まりに行っています。
僕もそれくらいのペースならば子供たちの面倒を1人で見ることも出来るので問題なく楽しくしています。
相手の趣味なのか、外泊から帰ると妻のあそこはいつもツルツルに剃られていますが、子供も小さいので気にしてません。
夫婦の営みは、そのおかげで今まではほぼ毎日だったのが週5日くらいになり僕も助かっています…

ただ、子供がもの心ついた時に僕に聞いてきた時に正直に話して良いのか悩んでいます…
今の時代、色んな結婚観、恋愛感があることを認識させるためには、正直に話すべきなのでしょうか…

※ 僕が妻を満足させられないのは僕の責任なので、他の男性に抱かれてくるのは、特に問題だと思っていません。

No.2982797 20/01/08 14:19(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/08 14:38
匿名 ( 20代 ♀ d4tQLb )

凄いお話ですね。
読んでいてびっくりしました。

お子様にはそういう行為については、男が満足させられないから他の人としていたとわざわざ言うつもりはありません。
私が子供なら傷つくと思います。

そういう避妊とかのお話をする際は、ちゃんと自分にとって大切な人とするべきということをちゃんと話てあげた方がいいです。
満足させられなかったからとか、子供からしてみれば聞きたくもないどうでもいい話ではないのでしょうか。

No.2 20/01/08 14:45
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

不在の理由を正直に言う事が子供にとっていい方向にいくとは思いません。
主さん夫婦の結婚観や恋愛観を見て同じ様になったら、お子さんのパートナーが傷つくとは思いませんか?

• << 4 子供たちがそうなってしまった場合にパートナーが傷つくかどうかは、その時になってみないとわかりません。 僕たち親世代ができることは、そういう性の多様性を受け入れられる未来を子供たちに作ってあげることなのかなと思ってもいます。 事実、僕たち夫婦は、そういう考え方になり円満になりました。 ただ、匿名2さんのような考え方の方が今は多数派なのは事実だと思っています。 子供たちのこれからの未来のために僕ら親世代がどうしていくのが正しいのか。で悩んでいます…
  • << 5 そうですね…性の多様性や結婚観、恋愛観の多様性は子供がそうなった時に受け入れてあげれば良いだけであって、こちらから話すことではないかもしれませんね。ありがとうございます!!

No.4 20/01/08 14:52
新婚さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 不在の理由を正直に言う事が子供にとっていい方向にいくとは思いません。 主さん夫婦の結婚観や恋愛観を見て同じ様になったら、お子さんのパートナ… 子供たちがそうなってしまった場合にパートナーが傷つくかどうかは、その時になってみないとわかりません。
僕たち親世代ができることは、そういう性の多様性を受け入れられる未来を子供たちに作ってあげることなのかなと思ってもいます。
事実、僕たち夫婦は、そういう考え方になり円満になりました。
ただ、匿名2さんのような考え方の方が今は多数派なのは事実だと思っています。
子供たちのこれからの未来のために僕ら親世代がどうしていくのが正しいのか。で悩んでいます…

• << 10 多様性という言葉は便利ですが、そもそもそれは法律を無視してますね。 お子さんと関わる方はほとんどが不倫や浮気はNGの価値観で育ってくるでしょうから、NGの価値観も認めてこその多様性ですよね。 OKばかりが認められる多様性は多様性ではないかと。

No.5 20/01/08 14:53

>> 2 不在の理由を正直に言う事が子供にとっていい方向にいくとは思いません。 主さん夫婦の結婚観や恋愛観を見て同じ様になったら、お子さんのパートナ… そうですね…性の多様性や結婚観、恋愛観の多様性は子供がそうなった時に受け入れてあげれば良いだけであって、こちらから話すことではないかもしれませんね。ありがとうございます!!

No.6 20/01/08 15:19
やりきれないさん6 ( 60代 ♂ )

話す必要はない❗️

現在の日本では君の様な
考え方は当然、少数派
なんだから子供が戸惑う
だけで話しても何のメリ
ットもない
結婚感、恋愛観の問題
じゃなく倫理観に繋がる
大きな問題だよ
この件は夫婦二人の間で
成り立つもので子供を
交えたトライアングルで
成り立つ話しじゃない
勿論、20~30年後には
君の考え方が主流になっ
てる可能性は有るけど
もう死んでるだろうから
関係ないが…

• << 9 20〜30年先には確かに僕たちは現役世代ではないかもしれませんね(笑) ただ、それによって苦しんでいる同じような人達が少しでも救われたらと思い、ここに書き込みました。 僕たちみたいな夫婦もアリなんだって思ってくれる社会になったら良いなという願いが強いです。 結局、自分達の苦しみから救ってもらえる社会になってほしいというエゴなんでしょうね… ありがとうございます…

No.7 20/01/08 15:41
通りすがりさん7 ( 40代 ♂ )

貴方様の一度目の離婚理由は何だったのでしょうか。

No.8 20/01/08 16:03

>> 7 僕の1度目の離婚の理由は生活のすれ違いです。
お互いがお互いを必要としなくなった。という感じでしょうか。
それのせいか、僕のことを求めてくれる妻のことは本当に愛おしいです。

No.9 20/01/08 16:05

>> 6 話す必要はない❗️ 現在の日本では君の様な 考え方は当然、少数派 なんだから子供が戸惑う だけで話しても何のメリ ットもない … 20〜30年先には確かに僕たちは現役世代ではないかもしれませんね(笑)
ただ、それによって苦しんでいる同じような人達が少しでも救われたらと思い、ここに書き込みました。
僕たちみたいな夫婦もアリなんだって思ってくれる社会になったら良いなという願いが強いです。
結局、自分達の苦しみから救ってもらえる社会になってほしいというエゴなんでしょうね…
ありがとうございます…

No.10 20/01/08 16:29
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

>> 4 子供たちがそうなってしまった場合にパートナーが傷つくかどうかは、その時になってみないとわかりません。 僕たち親世代ができることは、そういう… 多様性という言葉は便利ですが、そもそもそれは法律を無視してますね。
お子さんと関わる方はほとんどが不倫や浮気はNGの価値観で育ってくるでしょうから、NGの価値観も認めてこその多様性ですよね。
OKばかりが認められる多様性は多様性ではないかと。

No.11 20/01/08 16:44

>> 10 そうなのでしょうか?
パートナーの男性は独身で、旦那である僕がOKしているならば、男性が風俗にいくのと変わらないのかなと…
おかしいんでしょうか…

No.12 20/01/08 17:22
nao ( 40代 ♀ XSNPLb )

子供にはいちいち話す必要はない。

奥様が泊まりで不在の日は仕事だと言えばいい。

No.13 20/01/08 17:27
通りすがりさん13 ( 30代 ♀ )

子供に話す必要はないと思います。

性の多様性と言いますが、夫婦が納得している事に口を挟む人がいるとは思えません。寧ろ、声を上げて「子供達の未来の為に」などと大袈裟に主張する必要など無いんじゃないと感じます。

夫婦のプライベートな問題、そしてルールですよね。

子供達は自分で考えてパートナーと決めるべき内容です。

あと、主さんが奥さんを他の男性に抱かせるという方法は実に男性的な解決法で、他人任せし、無責任と感じました。

女性の性欲は妊娠、出産、生理周期で左右されます。正確にいうとホルモンバランスの影響を受けるので食生活の見直しやサプリで抑える事が可能です。

毎日、我慢が出来ない程の性欲ならば性障害も疑った方が良いかもしれませんよ?その場合は病院で治療ができます。

女性にとって、セックスは男性よりリスク(妊娠、性感染症からの子宮頸癌)が大きいですし身体に負担が掛かります。

奥さんが大切なのに他人任せにして良いのでしょうか?

No.14 20/01/10 11:54
新婚さん14 ( 20代 ♀ )

ほぼ毎日と週5日ってそんなに変わりませんよね。
子どもたちが寂しい想いをしない選択がいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧