注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

一目惚れで高嶺の花は嘘?

レス4 HIT数 359 あ+ あ-

学生さん
20/01/07 21:05(更新日時)

中1の時まで同じ部活だった彼が、中2になって急接近し、毎日のように連絡を取っていました。

彼に「中1の部活見学から好きだったけど、高嶺の花だし、好きな人いるんだろうと諦めていたよ。好き。付き合って」と言われました。

しかし彼は中1から今まで5人と付き合い、私とLINEするようになってすぐその時の彼女を振っています。

彼が私に一目惚れで高嶺の花だと思っていたら、他の女子と付き合わないですよね?

No.2982327 20/01/07 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/07 20:27
匿名さん1 

色んな女に一目惚れして、その全員を高嶺の花だと思ってたんじゃね。

No.2 20/01/07 20:44
通りすがりさん2 

それとこれとは別かもね。
高嶺の花じゃないから、簡単に付き合えるということもあると思うよ。

No.3 20/01/07 20:53
匿名さん3 ( ♀ )

そうかもしれないけど 一番気にしなくちゃいけないのは、
前の彼女とかぶってるところ。
主さんが高嶺の花だろうがなんだろうが
付き合っていても この先いくらでも新しい出会いは望んだらいくらでもある年頃だから
新しい出会いがあれば、新しく出会った人を良く思って
信じて一緒にいても 他に好きな人を作って乗り換えるって平気でするんじゃないかと思う。
彼女がいるのに 他の人に猛アピールなんて 自分がその時に付き合ってた彼女の立場になるのは、時間の問題だと思う方が自然だよ。
主さんの感じる不安はそういうところなんじゃないかと思う。

ちなみに 最初に感じた不安や違和感が別れるとしたらそれが原因になるんだよね。人間早々 変わる事ってないから。

No.4 20/01/07 21:05
通りすがりさん4 

高嶺の花だろうが本当に好きなら他の女の子と付き合おうとは思わないでしょ。

それが万が一事実ならそういうキープお遊び的なことを平気でできる男だってことだし、そんな器用な中学男子がいたらキモイ。すでに告白の言葉が手馴れてたり、次イケると踏んだら簡単に彼女振る時点でヤバさは感じるけど。

何度か断ったり、元カノに探り入れてみたりとかして時間かけてみたら?

その間も誰とも付き合わないで一途に来るんなら、過去は分からないけど今は主が本命って可能性はある。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧