注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

みきの徒然日記 令和2年

レス450 HIT数 5268 あ+ あ-

みき( 40代 ♀ NkUpye )
20/12/08 02:20(更新日時)

令和2年。改めて、よろしくお願いいたします。

No.2982202 20/01/07 16:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 20/04/10 22:24
みき ( 40代 ♀ NkUpye )

>> 150 フルフルさん、こんばんは

最近よく、左手を切ります
この前は台車の底のステンレスで手の平を切りました

今日もまた、親指の他に、薬指も包丁で切ってしまいました

• << 153 手や指先、気を付けて下さいね。 痛いの痛いの飛んで行けーー!

No.152 20/04/11 07:06
フルフル ( zklqye )

>> 148 やっぱり私は物足りないのかな… 捨てられちゃうんだったら、もう… みきちゃん、若くて瑞々しい青い果実が段々と時間を掛けてほんのり紅く色付いて徐々に熟して行く。時間を掛けて色んな経験をされてるんですね。経験させられたりもかな?若さには真似出来ない、勝てない魅力。熟した果実は魅力的で美味しいものですよ。
彼氏もそんなみきちゃんに夢中じゃないかな。
物足りないないとか考えてないと思いますよ。

• << 156 職場に高卒の女の子が入職しました。若いなぁ〜って思います。年齢的に、そのくらいの子供がいてもおかしくないもの。親子ですね! 私は23歳で社会人になったけど、バイトもろくにしていなかったから、いろいろ人間関係でも悩みました。意地悪もされたし…。そのなかでも、私を受容してくれた優しい人もいました。 今度は私の番!恩返しのつもりで、若い人達に寛容な目で見て優しくしたいです。

No.153 20/04/11 07:16

>> 151 フルフルさん、こんばんは 最近よく、左手を切ります この前は台車の底のステンレスで手の平を切りました 今日もまた、親指の他に、… 手や指先、気を付けて下さいね。
痛いの痛いの飛んで行けーー!

No.154 20/04/11 19:03

>> 153 痛いの痛いの飛んで行けーー!って

気持ち良くーー!って事かな(笑)

No.155 20/04/11 22:07

>> 154 こんばんは、フルフルさん

スパッと切れると痛いですよ。
絆創膏をしないと、とっても、しみます。
早く治るといいけど、家事や仕事で水を使うからね。

• << 159 スパっと切れたんですね。 洗い物とかしみるの解ります。 早く傷口が塞がったらいいですね。

No.156 20/04/11 22:11

>> 152 みきちゃん、若くて瑞々しい青い果実が段々と時間を掛けてほんのり紅く色付いて徐々に熟して行く。時間を掛けて色んな経験をされてるんですね。経験さ… 職場に高卒の女の子が入職しました。若いなぁ〜って思います。年齢的に、そのくらいの子供がいてもおかしくないもの。親子ですね!
私は23歳で社会人になったけど、バイトもろくにしていなかったから、いろいろ人間関係でも悩みました。意地悪もされたし…。そのなかでも、私を受容してくれた優しい人もいました。
今度は私の番!恩返しのつもりで、若い人達に寛容な目で見て優しくしたいです。

• << 160 新入社員さんやね。先輩ですね。 でも、立場としては社員さんのが上になりますね。 仲良く頑張ってください。

No.157 20/04/12 22:51

痛いのは嫌いじゃないけど…

一昨日切った薬指は、絆創膏を貼っても、痛い〜。皮を分厚く切ってしまいました。見るのも怖いくらい。
親指の方は治ってきたけれど、薬指は時間がかかるかも。

明日と明後日はパートで水仕事は必須だから、できるなら手袋したいです。剥がれにくい布の絆創膏をしても、すぐ取れちゃう。

• << 161 痛いのは嫌いじゃないけど、、 ん? 怪我のことかな?怪我が嫌いじゃないってこと?たまの怪我が好きなの? なんか意味深な言葉ですねー。 仕事でも水を使うんですね。 尚更、気を付けて下さいね。

No.158 20/04/12 23:04

今年で41になります。
年齢を感じます。アンチエイジングに走る気持ち、わかるようになってきました。若作りして気持ち悪いって思っていたけど、今は若く見られるようになりたい!と強く望むようになりました。

私の夫は、私より9コ年上です。人にもよるのかな、ここ数年は全く男と女の、そういう欲求がないです。
寂しいですよ、女として見られないのも。

同じような立場の方もいるのかな。男女問わず、配偶者から、異性として見られなくなると悲しいですよね。

• << 162 若さを保つ秘訣は恋をする事だったりしてね。 服装やら髪型、言葉使いや化粧やら、体の線とか、無駄毛とか下着にまで気を使うでしょうから。 好きな人に可愛いいとか綺麗って言われたいですもんね。 身近な旦那さんにいわれたいのかな? 女として求めて欲しいのかな。 旦那さんも考えが同じだったりするかもね。 彼女のことを想い出してしまいます。 俺だけを思って欲しいなー。 可愛いい服とか来て欲しいな。 コスプレとかね。 そんなのもありだったりしますよね。

No.159 20/04/13 05:43

>> 155 こんばんは、フルフルさん スパッと切れると痛いですよ。 絆創膏をしないと、とっても、しみます。 早く治るといいけど、家事や仕事で水… スパっと切れたんですね。
洗い物とかしみるの解ります。
早く傷口が塞がったらいいですね。

• << 163 しみました〜 お風呂に入れる担当になり、手袋をしたけれど、しみました〜 親指の方は、だんだんと治ってきました。

No.160 20/04/13 05:46

>> 156 職場に高卒の女の子が入職しました。若いなぁ〜って思います。年齢的に、そのくらいの子供がいてもおかしくないもの。親子ですね! 私は23歳で社… 新入社員さんやね。先輩ですね。
でも、立場としては社員さんのが上になりますね。
仲良く頑張ってください。

• << 164 そうなんです 先月はまだ高校生ということでバイトでしたが、今月から正社員になり、タイムカードの位置も、私より上になりました。 とても、いい子ですよ。偉いなぁと思います。あの頃の自分と比べて。

No.161 20/04/13 05:51

>> 157 痛いのは嫌いじゃないけど… 一昨日切った薬指は、絆創膏を貼っても、痛い〜。皮を分厚く切ってしまいました。見るのも怖いくらい。 親指の… 痛いのは嫌いじゃないけど、、

ん?
怪我のことかな?怪我が嫌いじゃないってこと?たまの怪我が好きなの?
なんか意味深な言葉ですねー。
仕事でも水を使うんですね。
尚更、気を付けて下さいね。

• << 165 ご想像にお任せします。 怪我で痛いのは嫌ですよ。 痛気持ちいいのは、好きです! 大好きな人に、されたらね! ありがとうございます😊

No.162 20/04/13 06:03

>> 158 今年で41になります。 年齢を感じます。アンチエイジングに走る気持ち、わかるようになってきました。若作りして気持ち悪いって思っていたけど、… 若さを保つ秘訣は恋をする事だったりしてね。
服装やら髪型、言葉使いや化粧やら、体の線とか、無駄毛とか下着にまで気を使うでしょうから。
好きな人に可愛いいとか綺麗って言われたいですもんね。
身近な旦那さんにいわれたいのかな?
女として求めて欲しいのかな。
旦那さんも考えが同じだったりするかもね。
彼女のことを想い出してしまいます。
俺だけを思って欲しいなー。
可愛いい服とか来て欲しいな。
コスプレとかね。
そんなのもありだったりしますよね。

• << 166 脇の下は、毎日チェックしています。制服も半袖だから、誰が見てるかわからない… 同性でも、いい気持ちしないもの。 フルフルさんには、可愛い子がいるの?年下かな? 私は大好きな人に求められたいですよ。 なかなか会えないけど、たまに1人でエッチしてほしいな、とか。 コスプレは何回かしたことありますよ。メイドさんが好きかな。ボンテージ?姿は似合わないと思います。 男の人って、女性が1人エッチしてる所を偶然見てしまったら、興奮するものなのでしょうか?汚い、気持ち悪いって思わないの?

No.163 20/04/13 14:24

>> 159 スパっと切れたんですね。 洗い物とかしみるの解ります。 早く傷口が塞がったらいいですね。 しみました〜
お風呂に入れる担当になり、手袋をしたけれど、しみました〜
親指の方は、だんだんと治ってきました。

• << 167 しみましたかー 貴方が噛んだ小指が痛い♪ 昨日の夜の小指が痛い♪ そんな歌がありましたね 早く治ればいいですね

No.164 20/04/13 14:26

>> 160 新入社員さんやね。先輩ですね。 でも、立場としては社員さんのが上になりますね。 仲良く頑張ってください。 そうなんです
先月はまだ高校生ということでバイトでしたが、今月から正社員になり、タイムカードの位置も、私より上になりました。
とても、いい子ですよ。偉いなぁと思います。あの頃の自分と比べて。

• << 168 正社員ですからタイムカードが上になるんですね。 まあ、年齢で言うと一番下になるかもですが、立場は社員とパートですからね 難しい部分も有りますね 年上、年下、先輩後輩、結局は感情のある人と人ですから難しいかも知れませんが、うまく頑張って下さいね

No.165 20/04/13 14:27

>> 161 痛いのは嫌いじゃないけど、、 ん? 怪我のことかな?怪我が嫌いじゃないってこと?たまの怪我が好きなの? なんか意味深な言葉ですねー… ご想像にお任せします。
怪我で痛いのは嫌ですよ。

痛気持ちいいのは、好きです!
大好きな人に、されたらね!

ありがとうございます😊

• << 169 ご想像に任せてもらいます。 気持ち良いことが好きなんですね。 痛いのが気持ち良かったりするんでしょうね。 大好きな人ですか なんだか羨ましいですね 旦那さんでは、無い所が羨ましい限りです

No.166 20/04/13 14:33

>> 162 若さを保つ秘訣は恋をする事だったりしてね。 服装やら髪型、言葉使いや化粧やら、体の線とか、無駄毛とか下着にまで気を使うでしょうから。 好… 脇の下は、毎日チェックしています。制服も半袖だから、誰が見てるかわからない…
同性でも、いい気持ちしないもの。

フルフルさんには、可愛い子がいるの?年下かな?

私は大好きな人に求められたいですよ。
なかなか会えないけど、たまに1人でエッチしてほしいな、とか。

コスプレは何回かしたことありますよ。メイドさんが好きかな。ボンテージ?姿は似合わないと思います。

男の人って、女性が1人エッチしてる所を偶然見てしまったら、興奮するものなのでしょうか?汚い、気持ち悪いって思わないの?

• << 170 今は脇の下に当てる体温計すら、体温計の電池すら売り切れで何処にもないですよ💦 俺には可愛いかわいい彼女が居てますよ。 彼女のことを思うとたまらなくなる事もありますよ。恥ずかしいですね。 コスプレは非現実的な可愛いさがあるから新鮮ですね。 たまらなく愛して上げたくなりますよ。 たまらなくあいされて欲しくなるんでしょう。違いますか。 彼女が俺の事を思って彼女自身の指先で気持ち良くなってる姿は嬉しいですよ。 見てみたいです。 指先や手の甲を舐めて上げたいです。 乳首途かも 体中を 大好きな人が俺を思って、毎日してくれてるなら最高ですよ❤️

No.167 20/04/13 18:34

>> 163 しみました〜 お風呂に入れる担当になり、手袋をしたけれど、しみました〜 親指の方は、だんだんと治ってきました。 しみましたかー

貴方が噛んだ小指が痛い♪
昨日の夜の小指が痛い♪

そんな歌がありましたね

早く治ればいいですね

• << 171 そんな歌、聴いたことあるような、ないような…誰だったかな?

No.168 20/04/13 18:40

>> 164 そうなんです 先月はまだ高校生ということでバイトでしたが、今月から正社員になり、タイムカードの位置も、私より上になりました。 とても、い… 正社員ですからタイムカードが上になるんですね。
まあ、年齢で言うと一番下になるかもですが、立場は社員とパートですからね

難しい部分も有りますね

年上、年下、先輩後輩、結局は感情のある人と人ですから難しいかも知れませんが、うまく頑張って下さいね

• << 172 ありがとうございます。 私は短時間なので、職場の皆さんと一緒にいる時間は短いです。パートは殆ど、フルタイムに近いくらい長く働いています。 年下でも、正社員なので敬語を使っていますよ。でも、バイトだとしても私の場合は使うかな。

No.169 20/04/13 18:43

>> 165 ご想像にお任せします。 怪我で痛いのは嫌ですよ。 痛気持ちいいのは、好きです! 大好きな人に、されたらね! ありがとうござい… ご想像に任せてもらいます。

気持ち良いことが好きなんですね。

痛いのが気持ち良かったりするんでしょうね。

大好きな人ですか

なんだか羨ましいですね

旦那さんでは、無い所が羨ましい限りです

• << 173 マッサージも、痛気持ちいいくらいの圧がいいでしょう?効くでしょう?ただ痛いだけだと苦痛にしかならないけれど。 旦那とは、マッサージをし合うことさえ無くなりました。 40にして、悲しいですね。まだまだ、女性でいたいですよ。

No.170 20/04/13 18:53

>> 166 脇の下は、毎日チェックしています。制服も半袖だから、誰が見てるかわからない… 同性でも、いい気持ちしないもの。 フルフルさんには、可… 今は脇の下に当てる体温計すら、体温計の電池すら売り切れで何処にもないですよ💦
俺には可愛いかわいい彼女が居てますよ。

彼女のことを思うとたまらなくなる事もありますよ。恥ずかしいですね。

コスプレは非現実的な可愛いさがあるから新鮮ですね。

たまらなく愛して上げたくなりますよ。

たまらなくあいされて欲しくなるんでしょう。違いますか。

彼女が俺の事を思って彼女自身の指先で気持ち良くなってる姿は嬉しいですよ。

見てみたいです。
指先や手の甲を舐めて上げたいです。

乳首途かも
体中を

大好きな人が俺を思って、毎日してくれてるなら最高ですよ❤️

• << 174 可愛いかわいい彼女の全てを食べちゃいたいのですか?汚いとは思わないのですか?さすがに、汚いモノは舐められないと思いますよ。私も、それだけはムリ!いくら大好きな人のでもね…我が子のでもね ムリでしょう? 男のコスプレプレイってあまり見たことないですね。そんなのあるのでしょうか?白衣とか、警察官とか?そんなプレイあるのでしょうか?私はあまり興味ないですね。私がコスプレしたい方だから。 かな〜り昔の話ですが、私がJKのコスプレをしたら、凄く興奮した彼がいましたよ。彼にとっては、そのコスプレがストライクだったのでしょうか?今はもう年齢的に無理がありますが…フルフルさんのストライクなコスプレは何ですか? 真面目な話に戻りますが、体温計の電池って100円ショップにもないのかな?だとしたら、電池切れになったら、私もアウトです。水銀計のは、何処に閉まったのか忘れました… 子供が小さいと体温計は必須なので、コロナが流行る前から、家にありました。子供は突然、発熱することもあるから。年間を通して見たら健康体なんですけどね、学校や幼稚園に通っていると、いろんな病気も、もらったり、移してしまったり、いろいろです。

No.171 20/04/13 22:10

>> 167 しみましたかー 貴方が噛んだ小指が痛い♪ 昨日の夜の小指が痛い♪ そんな歌がありましたね 早く治ればいいですね そんな歌、聴いたことあるような、ないような…誰だったかな?

No.172 20/04/13 22:13

>> 168 正社員ですからタイムカードが上になるんですね。 まあ、年齢で言うと一番下になるかもですが、立場は社員とパートですからね 難しい部分も… ありがとうございます。
私は短時間なので、職場の皆さんと一緒にいる時間は短いです。パートは殆ど、フルタイムに近いくらい長く働いています。

年下でも、正社員なので敬語を使っていますよ。でも、バイトだとしても私の場合は使うかな。

No.173 20/04/13 22:16

>> 169 ご想像に任せてもらいます。 気持ち良いことが好きなんですね。 痛いのが気持ち良かったりするんでしょうね。 大好きな人ですか… マッサージも、痛気持ちいいくらいの圧がいいでしょう?効くでしょう?ただ痛いだけだと苦痛にしかならないけれど。
旦那とは、マッサージをし合うことさえ無くなりました。
40にして、悲しいですね。まだまだ、女性でいたいですよ。

• << 176 年下であっても正社員さんですからね。 そうですよね。敬語になりますよね。 頑張って下さいね。 マッサージの効果ですか。 痛いくらいの圧ですね。 旦那さんがマッサージしてくれないのが悲しいんですか。 みきちゃんもマッサージされたいんですね。 二人きりの時にマッサージとかだったら、ムフフな雰囲気になるのかな? 女性でいたいと言う言葉にムフフな期待感があるように思えてしまいます。

No.174 20/04/13 22:28

>> 170 今は脇の下に当てる体温計すら、体温計の電池すら売り切れで何処にもないですよ💦 俺には可愛いかわいい彼女が居てますよ。 彼女のことを思… 可愛いかわいい彼女の全てを食べちゃいたいのですか?汚いとは思わないのですか?さすがに、汚いモノは舐められないと思いますよ。私も、それだけはムリ!いくら大好きな人のでもね…我が子のでもね
ムリでしょう?

男のコスプレプレイってあまり見たことないですね。そんなのあるのでしょうか?白衣とか、警察官とか?そんなプレイあるのでしょうか?私はあまり興味ないですね。私がコスプレしたい方だから。
かな〜り昔の話ですが、私がJKのコスプレをしたら、凄く興奮した彼がいましたよ。彼にとっては、そのコスプレがストライクだったのでしょうか?今はもう年齢的に無理がありますが…フルフルさんのストライクなコスプレは何ですか?

真面目な話に戻りますが、体温計の電池って100円ショップにもないのかな?だとしたら、電池切れになったら、私もアウトです。水銀計のは、何処に閉まったのか忘れました…
子供が小さいと体温計は必須なので、コロナが流行る前から、家にありました。子供は突然、発熱することもあるから。年間を通して見たら健康体なんですけどね、学校や幼稚園に通っていると、いろんな病気も、もらったり、移してしまったり、いろいろです。

• << 177 そうですよ。悪くはないでしょ。 食べちゃいたいです。(照) 汚い物ってなんだろうか? みきちゃん、コスプレされるんですね。 Jkですね。かなり昔とは、本当にJkに見えてしまうぐらいの若い時かな。 彼女が可愛く見えるなら、セクシーで魅力的に見えてしまうのが堪らなく良いですね。カメラマンの気分になると言うか、自分だけのアイドルって感じ かな。JKとかメイドさんとかナースさんとか、食べちゃいたいですね(笑) 体温計の電池は思い付く所は全て足を運びましたよ。 スーパーに文具店、街中の小さな電器店から大型家電店、携帯ショップ、オモチャ屋さん、ドラッグストアー、コンビニ、百円ショップ、カーショップ、ホームセンター、どこも体温計の電池だけが売り切れ状態ですよ。 で、最終的に知り合いから体温計自体を譲って貰いました。勿論、電池付きでね。 良かったです。LR41ってボタン電池が体温計で一番多く使われてるようで、代理品でSR41とかも大丈夫みたいですが、根こそぎ無いですね。 有れば買って置くべきですよ。 コロナはワクチンが出来るまでは落ち着かないとか💦 あと2年近く掛かるとか💦 怖いですね。

No.175 20/04/15 12:25

今日はポカポカ陽気で、暖かいです。

小学校はお休みで、私が仕事の時は、子供はお留守番しているから、どうしても体がなまってしまうと思います。
仕事がオフで天気もいいので、近所の公園まで、子供達とお散歩に行ってこようと思います。この前も、アイスを食べながら、お花見をしました。

人の少ない田舎で、車社会だけど、それでもコロナは心配です。

お出かけも、市内のスーパーやホームセンターくらいしか行ってないです。

早く落ち着いてほしいですね。

No.176 20/04/16 05:26

>> 173 マッサージも、痛気持ちいいくらいの圧がいいでしょう?効くでしょう?ただ痛いだけだと苦痛にしかならないけれど。 旦那とは、マッサージをし合う… 年下であっても正社員さんですからね。
そうですよね。敬語になりますよね。
頑張って下さいね。
マッサージの効果ですか。
痛いくらいの圧ですね。
旦那さんがマッサージしてくれないのが悲しいんですか。
みきちゃんもマッサージされたいんですね。
二人きりの時にマッサージとかだったら、ムフフな雰囲気になるのかな?
女性でいたいと言う言葉にムフフな期待感があるように思えてしまいます。

• << 178 ムフフって、エッチな気分になるってことですか?少なくとも、旦那とは、そんな雰囲気にはならないですね。それは絶対です。 仕事終わりには足の脛が痛くなるので、自分でマッサージしています。アロマオイルとか、いい香りでマッサージすると、更にリラックスできます。

No.177 20/04/16 05:48

>> 174 可愛いかわいい彼女の全てを食べちゃいたいのですか?汚いとは思わないのですか?さすがに、汚いモノは舐められないと思いますよ。私も、それだけはム… そうですよ。悪くはないでしょ。
食べちゃいたいです。(照)
汚い物ってなんだろうか?
みきちゃん、コスプレされるんですね。
Jkですね。かなり昔とは、本当にJkに見えてしまうぐらいの若い時かな。
彼女が可愛く見えるなら、セクシーで魅力的に見えてしまうのが堪らなく良いですね。カメラマンの気分になると言うか、自分だけのアイドルって感じ
かな。JKとかメイドさんとかナースさんとか、食べちゃいたいですね(笑)

体温計の電池は思い付く所は全て足を運びましたよ。
スーパーに文具店、街中の小さな電器店から大型家電店、携帯ショップ、オモチャ屋さん、ドラッグストアー、コンビニ、百円ショップ、カーショップ、ホームセンター、どこも体温計の電池だけが売り切れ状態ですよ。
で、最終的に知り合いから体温計自体を譲って貰いました。勿論、電池付きでね。
良かったです。LR41ってボタン電池が体温計で一番多く使われてるようで、代理品でSR41とかも大丈夫みたいですが、根こそぎ無いですね。
有れば買って置くべきですよ。
コロナはワクチンが出来るまでは落ち着かないとか💦
あと2年近く掛かるとか💦
怖いですね。

• << 179 汚いモノって、その名の通りですよ。そんなこと、ここでは書けないし、そんな趣味ありません。 女の人を食べるって、どういうことなのかな?キスしたり、エッチしたりすること?まさか、本当に食べないでしょう? カメラマンのように、写真を撮って、嬉しいですか?彼だけのアイドルでいたいです。でも、おばちゃんだからね。アイドルって響きも無理があります。 体温計の電池だけでなく、ハンドソープも品薄だそうです。冷凍食品も、都会では品薄だとか。こちらは、いっぱいありますけど。

No.178 20/04/16 14:43

>> 176 年下であっても正社員さんですからね。 そうですよね。敬語になりますよね。 頑張って下さいね。 マッサージの効果ですか。 痛いくらいの… ムフフって、エッチな気分になるってことですか?少なくとも、旦那とは、そんな雰囲気にはならないですね。それは絶対です。
仕事終わりには足の脛が痛くなるので、自分でマッサージしています。アロマオイルとか、いい香りでマッサージすると、更にリラックスできます。

No.179 20/04/16 14:47

>> 177 そうですよ。悪くはないでしょ。 食べちゃいたいです。(照) 汚い物ってなんだろうか? みきちゃん、コスプレされるんですね。 Jkです… 汚いモノって、その名の通りですよ。そんなこと、ここでは書けないし、そんな趣味ありません。

女の人を食べるって、どういうことなのかな?キスしたり、エッチしたりすること?まさか、本当に食べないでしょう?
カメラマンのように、写真を撮って、嬉しいですか?彼だけのアイドルでいたいです。でも、おばちゃんだからね。アイドルって響きも無理があります。

体温計の電池だけでなく、ハンドソープも品薄だそうです。冷凍食品も、都会では品薄だとか。こちらは、いっぱいありますけど。

No.180 20/04/17 19:55

>> 179 汚ない物って?その名の通りなんですか?
汚ない、その名?
汚名返上だったりしますかー

昨日は大好きな人を思って思って思って、

たくさん、たくさん、たくさん、

汚ないのかな?
大好きな人だから、
汚ないって思われたら嫌じゃないかな?
例えば、今はコロナコロナで、大好きな人が咳をしただけで、
まるでウイルスみたいに扱うのと一緒だと思いませんか?
大好きな人が咳をしたり、クシャミしたり、熱が出てるだけで寄せ付けたくないみたいなー

そんなの嫌じゃないかな

ウイルスは怖い、恐いけど、
それ以上に

好きなんです。

どうしますか

No.181 20/04/17 23:02

>> 180 フルフルさん、こんばんは

コロナで仕事もお休み、もしくは在宅の人も多いかと思いますが、フルフルさんはいかがですか?
私の夫はテレワークできない仕事、かつ休業できない仕事なので、いつも通りです。
私のパート先も同様です。ただ、パートなので子供の休校に合わせて多少休めます。来週から、幼稚園も休園に近い状態になりました。行くか行かないかは個人の判断に任せるが、なるべく幼稚園をお休みしてください、とのことでした。お仕事の日は預けられるけど、給食はないので、お弁当になります。
だから、来週からお弁当を、2人分作らなきゃならないので少し大変です。
市からの要請です。仕方ないかなと思うけど、幼稚園の対応は遅すぎない?今さら?とも思います。普通に入園式を在園児も参加させてたし。うちは休ませましたけどね。私立なので幼稚園によっては、お休みだった所もあるようです。園長の考え方次第なんですね。

汚い物も汚くないって思ってくれるのは、とっても嬉しいですよ。そんなに愛してくれるんだな、って。エッチの時のトロトロだけじゃなくて、アッチの方もね。
好きな人が望むのなら、してあげるし、してもらいたいですよ。だけど、痛いのは気持ち悪くなるから嫌です。ア●ルセ●クスはね、これだけは、ごめんなさいって思います。

• << 184 みきちゃん、こんばんは。 コロナでテレワークですか 彼女とテレワークも滅多にないし、なくなりました。 でも離れる事は俺は思わないです。 彼女は不安なのかもですが、 俺は彼女を思ってます。 想ってますかな。 彼女が嫌がる事でも、彼氏が嫌がる事でも、相手を想う気持ちが有れば、 二人だけの世界だと思いませんか きっと愛してるから、統べてが欲しい、統べてをさらけ出すのかも。 大好きな人を想って想って、 今日も暮れていきますよー

No.182 20/04/17 23:11

今日のテレビで、コロナ太りの特集が流れていました。家にいて、ついつい食べてしまう、動かないからさらに太るんだそうです。
うちも狭いし、庭も殆どないから、子供達も運動不足になっています。散歩がてらスーパーに行ったら、知らないおばさんに「子供を連れてくるなんて!」と非難されました。だから、公園くらいしか行けないかな。でも、それさえもダメなんだよね、きっと。
子供達も私も、何か運動しないと、体がなまってしまうなぁ。コロナ鬱、コロナ離婚、なんか、嫌な言葉ばかり流行るなぁ。
そんななか、夫婦がいつもより長く同じ屋根の下にいるから、妊娠する人が増えるんじゃないかって、コロナ妊娠なんて、おめでたい言葉も流れていました。何か、いい話、増えるといいな、って思います。

No.183 20/04/18 07:11

>> 182 みきちゃん、おはようございます。
コロナで新しい言葉が出来てるんですね。
コロナ太り、コロナ鬱、コロナ離婚、コロナ妊娠、でもコロナ妊娠はリスクが伴いそうで不安ですね。
子供達もコロナ引きこもりとかになるんじゃないですか。
保育園や幼稚園は基本的に閉めないと言う事でしたが、事態が事態ですから仕方ないですね。
お弁当で活躍する冷凍食品も中国で作らせてるメーカーが大半で、品薄になって来てるみたいですよ。
学校がないのと外食を控えるから、弁当の需要が高まってるからでしょう。
色々と家族間でもストレスが溜まりますね。
コロナ喧嘩とかも増えると思いませんか。
気を付けてあげましょう。

No.184 20/04/18 20:44

>> 181 フルフルさん、こんばんは コロナで仕事もお休み、もしくは在宅の人も多いかと思いますが、フルフルさんはいかがですか? 私の夫はテレワー… みきちゃん、こんばんは。
コロナでテレワークですか

彼女とテレワークも滅多にないし、なくなりました。
でも離れる事は俺は思わないです。
彼女は不安なのかもですが、
俺は彼女を思ってます。
想ってますかな。
彼女が嫌がる事でも、彼氏が嫌がる事でも、相手を想う気持ちが有れば、

二人だけの世界だと思いませんか

きっと愛してるから、統べてが欲しい、統べてをさらけ出すのかも。

大好きな人を想って想って、
今日も暮れていきますよー

No.185 20/04/19 22:48

>> 184 フルフルさん、こんばんは
昨日は突然、スマホの電源が切れてしまい、充電もできなくなりました
電源がつかないので、気が気ではありませんでした
彼氏との連絡手段がスマホしかないので、それを絶たれてしまったら、ただ、ただ、彼に嫌われないように祈るばかりでした
午前中に携帯電話のお店へ行き、直すと時間がかかるので、安くて手頃なスマホを買いました
機種が違うので、打つのもままならないし、いろんなアプリの設定なども、やり直しです
今日は疲れてしまいました
でも、彼とまた連絡できて、とても嬉しかったです

• << 188 携帯は災難でしたね。 でも新しくなって良かったですね。 そうですね、不意に連絡が途絶えたりすると不安ですからねー。 使いなれた携帯じゃないから余計に焦ったかな。 ミクルにもなかなか来れなかったんじゃないですか。

No.186 20/04/20 22:35

今日は一日中、雨でした。雨の日は次女にレインコートを着させて、幼稚園へ行きます。その道中、庭や道端に花がたくさん咲いています。雨に濡れて気持ち良さそう。雨の日は大変だけど嫌いじゃないです。
だけど、嵐のような天気は嫌ですよ。
コロナで子供の過ごす時間が増えました。子供と接すると、自分の子供時代はこうだったなぁとか、いろいろ思い出します。

No.187 20/04/21 14:37

昨日は6才の我が子を寝かしつけて、そのまま、ウトウトしてしまいました。疲れているとよくあります。
昨夜は夫がいたので、下のリビングからテレビの音が微かに聞こえました。普通の人だったら、嫌だろうけど、私にはなぜか心地よいのです。
何でだろうなって考えると、私の幼少時代は、子守唄代わりだったのです。母は子守唄を歌うとすぐに下へ行ってしまいました。私はまだ眠れなくて、テレビの音が微かに聞こえると、両親がいるんだなって安心できるのか、いつのまにか眠れていました。
遠い遠い昔の思い出です。

No.188 20/04/21 16:32

>> 185 フルフルさん、こんばんは 昨日は突然、スマホの電源が切れてしまい、充電もできなくなりました 電源がつかないので、気が気ではありませんでし… 携帯は災難でしたね。
でも新しくなって良かったですね。
そうですね、不意に連絡が途絶えたりすると不安ですからねー。
使いなれた携帯じゃないから余計に焦ったかな。
ミクルにもなかなか来れなかったんじゃないですか。

No.189 20/04/22 20:09

>> 188 本当は同じiPhoneにしたかったけど、高いから辞めました。設定も自分でしないといけないし。携帯会社では、やってくれないのです。以前は旦那のお金で買ってもらって、設定もしてもらいました。

お蕎麦やさんのバイトで貯めたお金を使いました。
ネットがまだ使いこなせてないです。
やり方が違うとやはり不便ですね。

• << 191 みきちゃん、iPhoneからアンドロイドに変えたんですね。 段々と慣れますよ。 頑張ってください。

No.190 20/04/22 22:24

医療費控除の確定申告書を書いていて、ふと気づいたんだ。
世帯主がダンナなのに、なんで毎年私が書いてるんだろって。よろしくも、ありがとうも言われない。私が書いて当たり前だと思ってる。
そう考えると、なんだか、ダンナにむかっ腹が立ってきた!
家族全員分の医療費を家族毎に病院毎に書いて、マイナンバー通知票やら保険証やらコピーして、計算して、間違いのないように慎重に記入して、凄く疲れるし、神経遣う。
せめて、ありがとう、お疲れさまくらい言ってほしい。
こんな小さな不満がつもり積もって、熟年になる頃には離婚したり、冷めきった夫婦になるんだろうなぁ。

• << 192 確定申告してるんですね。 3月15日からコロナ影響で4月15日に延びて、また延びてるのかな? 医療費控除は一度書きました。 ややこしいですよね。 たとえば、病院に行くのに交通機関使ってたら交通費も計上出来たりとか、ドラッグストアで薬とか介護用品とか買ってもレシート置いてたら計上出来るとか。 なにせ、病院や薬局の領収書やレシートを捨てずに置いて置かないと。 それを申告用紙に転記して、さらに申告するとか面倒ですね。 家族が多いと尚更です。 無頓着な人なら10万円越えてても、しないだろうと思います。 医療費に10万円越える世帯は少ないかとも思いますが、 旦那さんにしたら、する、しないは自由だと考えてたりするんじゃないですか? 逆に医療費控除申告しといてくれと頼まれての事なら、ありがとうとかお疲れ様って言葉は最低限あるんじゃないのかな? 私は経験あるから余計に「お疲れ様、ありがとう」って言いますね。 少しでも税金が安くなるなら戻ってくるなら、ありがたいですもん。 みきちゃん、健康が第一で医療費控除しなくても良いのが一番だし、申告疲れが原因で病気なったりしないとは思いますが、ストレス溜め込まないでね。お疲れ様です。

No.191 20/04/23 07:40

>> 189 本当は同じiPhoneにしたかったけど、高いから辞めました。設定も自分でしないといけないし。携帯会社では、やってくれないのです。以前は旦那の… みきちゃん、iPhoneからアンドロイドに変えたんですね。
段々と慣れますよ。
頑張ってください。

• << 193 フルフルさん、こんにちは 段々と慣れてきたけど、まだ使いこなせてないです。この前は📷のアプリを一生懸命探していました😅

No.192 20/04/23 08:00

>> 190 医療費控除の確定申告書を書いていて、ふと気づいたんだ。 世帯主がダンナなのに、なんで毎年私が書いてるんだろって。よろしくも、ありがとうも言… 確定申告してるんですね。
3月15日からコロナ影響で4月15日に延びて、また延びてるのかな?
医療費控除は一度書きました。
ややこしいですよね。
たとえば、病院に行くのに交通機関使ってたら交通費も計上出来たりとか、ドラッグストアで薬とか介護用品とか買ってもレシート置いてたら計上出来るとか。
なにせ、病院や薬局の領収書やレシートを捨てずに置いて置かないと。
それを申告用紙に転記して、さらに申告するとか面倒ですね。
家族が多いと尚更です。
無頓着な人なら10万円越えてても、しないだろうと思います。
医療費に10万円越える世帯は少ないかとも思いますが、
旦那さんにしたら、する、しないは自由だと考えてたりするんじゃないですか?
逆に医療費控除申告しといてくれと頼まれての事なら、ありがとうとかお疲れ様って言葉は最低限あるんじゃないのかな?
私は経験あるから余計に「お疲れ様、ありがとう」って言いますね。
少しでも税金が安くなるなら戻ってくるなら、ありがたいですもん。
みきちゃん、健康が第一で医療費控除しなくても良いのが一番だし、申告疲れが原因で病気なったりしないとは思いますが、ストレス溜め込まないでね。お疲れ様です。

• << 194 我が家は子供の歯科矯正費、さらに昨年は姑の入院もあり、申請できる医療費は40万円近くかかりました!計算してみると、控除できる入院費はおよそ3分の1ほどでした。部屋代や食費、おむつ代などは自費になるのです。 あとは免許証のコピーで終了です。管轄の税務署や市役所が遠いので、近所の郵便局で郵送します。 昨日は仕事の新人研修でした。あとで文書にまとめないといけないです。4時間のパートなのに、いろいろ書くことが多いです。 うちは家を買ったばかりなので、医療費の還付金はないですが、翌年の住民税か何かが減るらしいです。家計を握っているのは私なので、旦那にしたら、どうでもいい、無関心なのでしょうね。でも、お疲れさまくらい言ってほしいな。

No.193 20/04/23 14:03

>> 191 みきちゃん、iPhoneからアンドロイドに変えたんですね。 段々と慣れますよ。 頑張ってください。 フルフルさん、こんにちは
段々と慣れてきたけど、まだ使いこなせてないです。この前は📷のアプリを一生懸命探していました😅

No.194 20/04/23 14:12

>> 192 確定申告してるんですね。 3月15日からコロナ影響で4月15日に延びて、また延びてるのかな? 医療費控除は一度書きました。 ややこしい… 我が家は子供の歯科矯正費、さらに昨年は姑の入院もあり、申請できる医療費は40万円近くかかりました!計算してみると、控除できる入院費はおよそ3分の1ほどでした。部屋代や食費、おむつ代などは自費になるのです。
あとは免許証のコピーで終了です。管轄の税務署や市役所が遠いので、近所の郵便局で郵送します。
昨日は仕事の新人研修でした。あとで文書にまとめないといけないです。4時間のパートなのに、いろいろ書くことが多いです。
うちは家を買ったばかりなので、医療費の還付金はないですが、翌年の住民税か何かが減るらしいです。家計を握っているのは私なので、旦那にしたら、どうでもいい、無関心なのでしょうね。でも、お疲れさまくらい言ってほしいな。

No.195 20/04/23 14:17

何だか昼のバラエティに物申す❗

子供が休校でお母さんが家にいる前提なのだけど、やたら、掃除特集が多いのです。
え?なに?やらなきゃいけないの!?

子供のご飯と日頃の家事だけで、キャパ越えてます!仕事の日は、子供の弁当も作るし。給食ないから、三食がっちり作るしかないのよ。

時短料理の特集は助かるけど、大掃除はいらないわ!
そんなの、がっちり掃除してたら、主婦が一息つけないわ!

No.196 20/04/24 18:34

>> 195 昼のバラエティーって、そんな事をしてるんやー

大掃除か~

船越英一郎の元嫁、松井和代がしてるのかな?

No.197 20/04/24 18:36

>> 196 松井和代やなくて、
松居和代かな

No.198 20/04/25 06:10

>> 197 フルフルさん、おはようございます。

最近、松居一代は見かけませんね。一騒動あったからかな。

No.199 20/04/25 07:10

学校が五月まで休みになりそうです。幸い市内に感染者はいないけれど、いろいろ防止策を考えているのでしょうね。学童もなるべく来ないように要請がありました。うちは高学年で留守番の方がいいと言っていたので、そうさせていますが、今後も留守番となると不安です。
6日まで幼稚園の登園自粛要請が出たので仕事も休みにしました。さすがに幼稚園生は留守番させられないから。その分の皺寄せで、以降のシフトが増えたので留守番も増えることになります。シフト減らしていいって言ったのだけど、上司が悪いと思ったのかな、お給料が減っちゃうから。

• << 202 コロナコロナコロナ 息つく暇もないですね しわ寄せは、色んな業種に 死活問題 死活というよりかは 死んでくれ!みたいな業種もあるわけですから💦💦

No.200 20/04/25 19:16

>> 199 大変ですね
関東方面は1日の感染者が百人以上とか

電車での通勤が一番いやでしょうね

まだまだ、先行きが見えない

関東に限らず

感染者0になるまではね

• << 201 フルフルさん、こんばんは 関東に限らず、日本に限らず、世界中が不安な気持ちで溢れかえっていると思います。重症化したら、生死に関わる病で、感染力が強いのだから、心配になりますよね。 私一人の命なら自分が苦しむだけだけど、子供をおいて悲しませたくはないし、子供に絶対かかってほしくないです。だからこそ、無頓着な家族が一人でもいれば嫌悪感を抱いてしまうのです。 私は、ある意味、人の命を預かる仕事をしています。だから自分は絶対にかかってはいけない、と思っています。外出も買い物くらいです。それなのに喫茶店やら集会やら、あちこち好き勝手に出歩く家族がいると、ムカついて仕方がありません。挙げ句の果てには「年だからコロナで死んでいいわ!」と捨て台詞。これにはさすがに、夫も義母を足蹴りしてしまいました。死にたくなくても亡くなってしまった人たちの悲しみを感じない、孫に移して悪いから外出を控えようとも思わない、非情な義母に腹が立って仕方がありません。 夫が何言っても聞く耳持たないのだから、嫁が言ってもムダ!だから、私が防ぐしかないのです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧