注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義

どうすれば良いでしょう

レス6 HIT数 372 あ+ あ-

恋愛好きさん
20/01/07 13:20(更新日時)

大至急お願いします
大学生で知り合って1年の人です。
昨日私が気になっていた人に告白されたのですが、色々あってその時はその人に対しての気持ちがわからなかったので、もう少し友達でいたいと言いました。そのあとは普通に日常会話をして家に帰ったのですが、帰ってからその人のことばかり考えてしまったり、なんであのような返事をしてしまったのかと後悔しています。

その日はその人への気持ちがわからなかったのに翌日になると好きだという気持ちが強くなりました。
しかし、相手ももう少し友達でいるという決心をしていると思うので、やっぱり付き合いたいというのは自分勝手で失礼だと自分は思っています。

こういう時はまた相手が告白するのを待つべきなのか、よく考えたけどやっぱり付き合いたいというべきなのでしょうか?

No.2982048 20/01/07 11:25(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/07 11:35
匿名さん1 

自分の気持ちは自分から言えないけど
また告白してくれたら付き合うなんて図々しいにもほどがある。
なんで「相手が他の人を好きにならずに、また自分に告白する」前提なの?
あなたが、列をなす男の中から選び放題出来る絶世の美女なら分かるけど。

あなたがそんなズルい事を頭で計算してるうちにほかの女の子は一生懸命に彼を口説いてるかもね。

No.3 20/01/07 11:58
匿名さん3 

告白されたから気になるのではなくて?
とりあえず、昨日のお礼ともう一度話してみたいと言ってみたら?

No.4 20/01/07 12:19
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

突然の告白にパニクって冷静になれず、保留にしてしまったが後から嬉しさと私も好きだという思いが溢れてきた。
私でよければ是非お付き合いしてください。


今からでも遅くない
もたもたしてると別の女性に取られちゃいますよ。

No.5 20/01/07 12:35
匿名さん5 

とりあえず、あなたが気が付いた本当の自分の気持ちを、すぐに伝えた方がいいですよ。

それで相手がどんな返事をするかはわからないけれど、今、あなた自身の気持ちをきちんと伝えないとモヤモヤ感消えないし後悔しますよ。

No.6 20/01/07 13:20
通りすがりさん6 

スレに書いてる事を伝えたら宜しいかと思います。

彼の告白への返事は望みの薄い断りとも取れます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧