注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

冷めてきた

レス5 HIT数 603 あ+ あ-

やりきれないさん
20/01/08 23:23(更新日時)

子供を3人育てながら仕事をしています。
旦那は家事育児はノータッチ。だけど休みの日には携帯ゲームに大忙し。
これまで結婚記念日や旦那の誕生日には自分のお小遣いを節約してプレゼントや料理を頑張りました。
でも結婚してから旦那からのプレゼントやお祝いの言葉は1回もありません。
先日、私の30歳の誕生日。旦那に「何か美味しい物でも食べに行きたいな〜」と言うと、「30歳ってめでたいか?子供連れて外食はしんどいから財布かなんか買えば?」と。しかも「ネットで代引きで頼んどいて。」と。
ネットで約1万円の財布を購入。後日自宅に届いたけど旦那から代引きのお金はもらえず、結局自分で購入した形になりました。
「財布届いたよ!代引き私払ったんだけど…」と言うと、「新しい財布よかったねー。」と言うだけ。
なんだか悲しいを通り越して、私の中で何かがスンっと冷めてきました。

タグ

No.2982009 20/01/07 09:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/07 10:19
結婚の話題好きさん1 

完全に主さんのことを軽視していますね。
ゲームのことや、誕生日プレゼントの件に関して対処しないと
今後、もっとエスカレートしてしまうかもしれないですよ。

  • << 3 レスありがとうございます。 1つ1つ対処していかないと余計拍車がかかりますよね…。 ゲームの事など、少し控えてと言うのですが怪訝な顔をされるだけです。 反抗期じゃあるまいし…。 とりあえず一度真剣に話し合う場を設けたいと思います。

No.2 20/01/07 11:30
匿名さん2 

ちょっとナメすぎな旦那さん…(^^;
冷めた対応で離婚や別居を匂わせて脅したほうがいいような…

  • << 4 レスありがとうございます。 やはりナメられてますよね…。いつも居て当たり前じゃないってことを分かってもらうために、少し距離を置いてみたいと思います。その後真剣に話し合って今後のことについて思いをぶつけてみたいと思います。

No.3 20/01/08 06:35
やりきれないさん0 

>> 1 完全に主さんのことを軽視していますね。 ゲームのことや、誕生日プレゼントの件に関して対処しないと 今後、もっとエスカレートしてしまうかも… レスありがとうございます。
1つ1つ対処していかないと余計拍車がかかりますよね…。
ゲームの事など、少し控えてと言うのですが怪訝な顔をされるだけです。
反抗期じゃあるまいし…。
とりあえず一度真剣に話し合う場を設けたいと思います。

No.4 20/01/08 06:39
やりきれないさん0 

>> 2 ちょっとナメすぎな旦那さん…(^^; 冷めた対応で離婚や別居を匂わせて脅したほうがいいような… レスありがとうございます。
やはりナメられてますよね…。いつも居て当たり前じゃないってことを分かってもらうために、少し距離を置いてみたいと思います。その後真剣に話し合って今後のことについて思いをぶつけてみたいと思います。

No.5 20/01/08 23:23
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

ひどい…
でも、その感覚分かります。

私が友人の結婚式に行く前日、旦那は会社の飲み会へ。娘は数日前から熱出してました。当日、色々と準備して娘を見ててもらう約束でしたが、「結婚式って行かなきゃいけないもの?お前母親だろ?子供が熱出てるのに自分は楽しむんだ、よく出来るね。」と言ってきた。
「自分は昨日飲みに行ってるじゃん、それはなんなの?」と聞くと「俺のは仕事だよ、お前のは完全プライベートだろ?」と。

その時スンッて冷めました。
結局結婚式には行ったんですけど、すぐに義母から電話がかかってきて、「息子が困ってるから今から行くわ!」と。片道4時間かかるんですけど…
必死に来なくていいと説得して慌てて帰りましたわ…結婚式、30分しか出られなかった。…一生恨みます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧