注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。

ゼクシィ相談カウンター使ったことある方

レス3 HIT数 703 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
20/01/26 12:33(更新日時)

ゼクシィ相談カウンター使ったことある方いらっしゃいますか?
もしいましたら感想教えてもらえると嬉しいです!

来年度中の挙式を希望しているのですが、どこから手を付けたらいいか分からず…
なにか一つでもきっかけになりそうであれば利用してみたいなと思っています。

No.2782418 19/01/21 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/18 00:33
匿名1 ( ♀ )

今度の火曜日に行ってきます!
今年10月に挙式希望です。
雑誌やネットの情報だけだと分からず、何から手を付けようか…と思っていた時にゼクシィカウンターが浮かびました!
とりあえず行ってみて、式場の候補がいくつか決められればいいな、と思っています。
感想ではなくすみません。。
もしゼクシィカウンターに行ったあと、こちらのスレが残っていたらまた感想を書きに来ますね!

No.2 19/02/19 04:15
既婚者2 

数年前に利用しました。
なるべく低予算で、アクセスのいい小規模の会場、料理が美味しくこちらの希望を取り入れて貰える所て、という条件で探してもらいました。(双方の親族に、糖尿病やアレルギー持ちの方がいたため)
勧められた会場の体験会?を経て、納得できる会場に出会えました。

利用するなら大まかな希望を、お相手と決めておくとスムーズだと思います。(料理や金額、立地条件や式のイメージなど)

良い式場に出会えるといいですね。

No.3 20/01/26 12:33
匿名さん3 

もう見ていないと思いますが

最悪ですよ。
良いこと並べてきますが、式場とグルで、いくら金を出させるかしか考えていないように感じました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧