注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

失恋

レス1 HIT数 426 あ+ あ-

一途な恋心さん
20/01/07 00:27(更新日時)

年越し前に彼女に振られました。
私は大学4年で彼女はその3個下の1年生です。出会いは部活が一緒でした。
付き合ったきっかけは向こうから自分のことを気になっていたらしく何回かデートを重ねていくうち好きになり自分から告白しました。交際期間は半年です。
別れた理由ですが、別れる1ヵ月前から別れたいな〜と思っていたらしく、きっかけは上から目線だったのが嫌だったと言われました。しかし彼女は話し合ってギスギスするのが嫌だったと言われ自分は別れる直前まで嫌いになった理由はわかりませんでした。そして我慢を溜め込むうちに気持ちがわからなくなり振られました。また、その気持ちがあやふやな時に同じ大学の2年の男の人に目移りし、それが原因で覚めていったのではないかと思います。ちなみに彼女のアカウントが自分のケータイに登録されており、それにログインをしてしまいdmのやりとりをみてわかってしまいました。別れる際に本当に人としていけないことをしてしまったと彼女に謝りました。こっちこそ傷つけてごめんねと言われました。傷つけたというのは彼女と彼女の友達とのdmで僕の悪口を言ってたことに対してです。もちろん謝って許されるようなことをしたのは承知の上です。
彼女の友達から聞いた話、「彼からより戻そうとか言われないの?」と聞かれたとき彼女は「言われない」と答え、「復縁は絶対にしない、一度嫌いになった人は絶対に無理」などと言っていたらしいです。
それでも自分は復縁したいと思っているのですが、可能ですか?全部治せる自信はあります。確かに思い返せば上から目線だったって言う自覚もあります。しかし治した自分をどうアピールしたらいいのかわかりません。
ちなみに今月の4月から1年間留学に行ってしまいます。恐らくこれも原因の1つだと思います。

No.2981654 20/01/06 19:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/06 21:23
通りすがりさん1 

何か文面を読んでいて、縁がないんだなぁ~と感じました。
縁があるときは、何が起きても自然によりが戻るものですから。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧