注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

煩悩を消したいです

レス41 HIT数 1570 あ+ あ-

OLさん
20/01/08 20:36(更新日時)

20代後半の既婚女です。
昔ある格闘技を習っていて、数年振りにその教室に行きました。
そこには、当時中学生だった10代後半の男の子もまだ通っていて、久しぶりだねー大人になったねーなんて言って、わいわい楽しんでいました。

話は変わって年末の忘年会の帰りです。
女一人だったので、その子が駅まで送ってくれることになりました。(その子は未成年なのでしらふ、私は飲んでますが正常な範囲)
駅につき、じゃあねと私が言うと、その子がぎゅってしてもいいですか、と聞いてきました。
正直、弟みたいに思っていたし、練習中に普通に絡み合ったりするので、特に気にせず、おいで!と犬にするような感じでぎゅっとしたのですが…

「昔から憧れてました」と言われ、練習中は気にならなかったのですが、すごく筋肉質になってるし、なんかいい匂いするし、身長も私より高くなってるしで、緊張して固まってしまいました。
その動揺がバレたのか、キスしたいと迫られました。

そこでヤバいと思って、おばさんからかわないでよと笑い飛ばして、券売機までダッシュ。キスはなんとか防げたのですが…

忘年会の次の日にラインが来て、昨日の謝罪と、決してからかった訳ではないこと、年末年始に会いたいと言うことが書いてありました。気にしてない、年末年始は夫がいるから会えない、また暇なときに連絡すると返しました。はっきり断れませんでした。

正直、忘年会の帰りから今まで、なんでキスくらいしなかったんだとすごく後悔しています。減るもんじゃないと。
若い子に言い寄られるなんて久しぶりなので、アラサーおばさん完全に舞い上がってしまいました。
その子が一発致したいだけなんて理解しています。私も恋愛関係になりたいなどと大それたことは思っていません。
ただ、キスしたかったし、なんなら私が持ち帰りしたいくらいに思ってしまいます…

でも、夫を裏切りたくもありません。そこに通うのをやめることもできません。
煩悩はどうやったら消えますか?

タグ

No.2981643 20/01/06 19:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 20/01/06 23:34
OLさん0 

>> 2 ばれたときの修羅場を想像してみるとか?主さんは煩悩消えなそうだけど… レスありがとうございます~。
想像したら萎えますね…

No.7 20/01/06 23:34
OLさん0 

>> 1 消えないッス…… レスありがとうございます~
消えないと困るんです…

No.8 20/01/06 23:37
OLさん0 

>> 3 あぁ…うらやましい(笑) 一回くらいやっちゃえばよかったのに…なんて(笑) きっと主さんが変わらずきれいだったのでしょうね! 若い… レスありがとうございます~
私もとりあえずちゅーくらいしとけばよかったと…(笑)
なにもしてないけど、でもなんか本当に若いエキス貰った気がします。トキメキが久しぶりに…笑
昔より10キロ太ってしまいましたが、その子にもそう見えてたら嬉しいです(笑)

No.9 20/01/06 23:40
OLさん0 

>> 4 そこまで考えちゃってて、そこに通うのをやめられないのなら時間の問題だと思う もうバレないようにヤったら良いんじゃない? レスありがとうございます~
やめられないのはその子に会いたいからとかではなく、通える教室が極端に少ないことですかね。会社員ですので時間の都合とか、あと大人の練習をやっているところがあまりないので。
気持ちはそらやっちゃいたいです…

  • << 11 まだ20代ならオバさんてほどじゃないし、求められるんなら別にいいんじゃない? 通う理由がなんであれ、やめないのならいつか我慢できなくなるでしょう あ、別に私は責めてるわけじゃないですからね

No.10 20/01/06 23:41
OLさん0 

>> 5 煩悩以前に未成年に手を出したら駄目でしょう。 レスありがとうございます~
アラサーおばさんとピチピチの可愛い男の子って絵面的にはアウトなんですけど、大学生ですので法的にはギリギリセーフです…

No.16 20/01/07 16:21
OLさん0 

>> 11 まだ20代ならオバさんてほどじゃないし、求められるんなら別にいいんじゃない? 通う理由がなんであれ、やめないのならいつか我慢できなくな… レスありがとうございます~
4月まで耐えれば、その子は一年留学に行くので、諦めもつくかと思います。
あと3ヶ月…長い…

No.17 20/01/07 16:23
OLさん0 

>> 12 よく耐えたと思いますよ。旦那さんを裏切らなかったんですから、それでいいです! レスありがとうございます~
ありがとうございます、私もよく耐えたと思います(笑)
今のところ耐えてるんですから、ちょっと思い出して萌え転がるくらいいいですよね…

No.18 20/01/07 16:25
OLさん0 

>> 13 その子が旦那さんに非難される立場にしてはダメだと思います レスありがとうございます~
なんかすごくハッ、としました。自分のことばかり考えていましたので。
その子のこと思うと、手出したらダメですよね。

No.19 20/01/07 16:29
OLさん0 

>> 14 キスだけなんて言っても、あなたはその男の子を押し倒すと思う 犯罪にならんくてよかったと思うしかない レスありがとうございます~
ええ、その通りです。もう脳内で200回くらい押し倒してます。この前みたく外ならまだしも、カラオケとか車内なんてなったら自分でも完全アウトな気しかしません。
逆にその子が犯罪の歳ならよかったのです。それならきっぱりやめておこうとなるのに、19歳大学生なので、犯罪にならないところがモヤモヤしてます…

No.21 20/01/07 16:38
OLさん0 

>> 15 今が一番いいよ どんな相手でも盛り上がるのは一番最初だけ 関係持ったら次の旦那の休みがどうだとかどうしても会いたいとか言われてアラサーな… レスありがとうございます~
そうですよね、楽しいのって最終的だけですよね。
あと4月から一年留学する子なので、ずるずる行くことはないと思いますが、私は連絡とかマメなタイプじゃなく、すぐ面倒くさいと思ってしまうタイプなので、関係もったとしてもどの道続かない不倫向けでない女です。割り切りタイプです。あなた様のおっしゃる通りになると思います。
だからか、脳内で魔王が、どうせ4月までなんだから楽しめよと囁いています。もうやだぁ…

  • << 24 えー四月にいなくなるの? じゃあいいんry ごめん私も出家してくる

No.22 20/01/07 16:51
OLさん0 

>> 20 親が怒鳴り込んでくるのとか、バレて旦那さん失うのを想像してみては。 舞い上がっちゃう気持ちもわからなくもないけど、大切な人傷つけてまでする… レスありがとうございます~
あぁ、気分悪くなりますね…親が乗り込んできて教室の人たち皆にバレる社会的死もついでに想像しときました。きついです。でも心の中の半分は「大学生だから親は大丈夫だろ」とか、「今旦那に腹立ってるからいなくなっても…」と思ってしまいます。寺にでも入った方がいいですね私。
時間と曜日は固定ですので、避けることは無理ですね…

No.28 20/01/07 22:38
OLさん0 

>> 23 煩悩を打ち消すためのジム通いでは。 修行が足りん。 レスありがとうございます~
いや、ほんとそれです。煩悩消すために練習して発散するつもりが煩悩溜め込んでしまいそうなので、今日は行くのやめました。

No.29 20/01/07 22:43
OLさん0 

>> 24 えー四月にいなくなるの? じゃあいいんry ごめん私も出家してくる レスありがとうございます~
ちょっと味見するだry
一緒にイケメン住職のいる寺に修行に行きましょう

No.30 20/01/07 22:46
OLさん0 

>> 25 どうやら主さんは煩悩消したいどころか増幅させているようなので… キスしていたらもう止められなくなってホテルへ直行して押し倒していたでし… レスありがとうございます~
あぁっ、やめて!前半リビングで萌え転がってたのに後半のやめて…!!
才能ありますよ。ちょっと甘酸っぱい感じに脚色して私と彼の物語書いてみません?またお待ちしております

No.31 20/01/07 22:47
OLさん0 

>> 26 よき思い出としてそっとしまいこめばよいのでは? レスありがとうございます~
えっと、よき思い出というのは食っちまえと言うことでしょうか…?

No.33 20/01/07 23:39
OLさん0 

>> 27 リアル中学聖日記みたいで、読んでるわたしもドキドキしてしまいました(笑) 楽しそうで羨ましいです(><) レスありがとうございます~
中学生日記ってこんな感じなんですか。ドキドキしたいときみてみようかしら…

  • << 35 有村かすみのドラマだと思います。 この間csで一挙放送していて、母が全部観ていたそうです。 「中学聖日記」 30才くらいってモテるんですよ。 特に若い男の子に 思い出にとどめるか、 食べて全てを失うかは主さん次第かと思います。 松嶋なな子さんとタッキーのドラマもあったなぁ~ 実際は、新任教師って若いので、主さんとその19才さんの方が年齢は離れてると思います。 家の旦那さんと知り合った時は19才ですね。 まさか7年後に結婚するとは思いませんでしたが。(お付き合いはずっと後です。) 当時、12才下の友達にも告白された事ありますよー。(高校生だった・・・犯罪行為だ一って思ったよ。) まっすぐなので、ドキドキすると思います。 好きなだけのたうって下さい!

No.34 20/01/07 23:43
OLさん0 

>> 32 食ったら事故です(笑) 食わずに想像してオカズにすればよいのでは? 食べる前が一番美味しかったりしますよ。 食ってから恐ろ… レスありがとうございます~
おかずにはもうすでに200回くらいしてますね。
食べてみたらあんまり美味しくなかったってありますもんね。いや、どっからどう見てもすんごい美味しそうなんだけど…じゅる
病気の心配は…おそらくDTなので…
とりあえず今日は妄想でその子泣かせてみます。私の想像力凄すぎます。

  • << 40 (笑)わかる! でもポークビッツだったときの失望ヤバいよ。 あと遅漏とか。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧