注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

男を見る目がない…

レス9 HIT数 474 あ+ あ-

恋愛勉強中さん
20/01/07 14:17(更新日時)

男性の中身を見極めて信じる力はどうやったら身につきますか?どうしても見た目で判断しがちです。

ここ数年で好きになった男性①
初めて会ったとき(私も彼も学生)男の子ってよりパパさんって感じでこの人は絶対大丈夫!安心できる!と思って、何ヶ月も会ってくれない、返信も超遅いという今思えば99パー脈なしの状況でもしがみつきました。そのうち誰でもいいからモテたい奴だとわかって幻滅。あと少しで1年無駄にするところだった

男性②イケメン高身長、よく褒める、会計がスマート、慣れてる感。毎週誘ってくるくせに付き合うとかそういった話は全くでない。なのに将来の話をしてくる。
たまに他にも女性がいそうな意味深発言など、違和感しかなく切りました。それでも私に本気かも?と勘違いしたことも。てかいまだにわかりません(笑)遊ばれてたんですよね?

男性③初対面の印象はチャラそう。意外と真面目で誠実そうだとわかったけど、付き合ってからも彼の外見を理由に私があることないこと疑いすぎて、疲れ切って破局。ついこの前、彼はちゃんと私を好きでいてくれたこと、浮気なんてできない人だということを彼の友人から聞き複雑な心境に

①と③の人は思ってたのと真逆のタイプでしたが信じられず、結果後悔しました。かといって②のような典型的なタイプもいるので恋愛難しい…
次は後悔しない恋愛がしたいです( ´:ω:` )


20/01/06 22:19 追記
なんか勘違いされてそうなので。かっこいい人多いけど面食いではなく本当にたまたまです。
性格合わなきゃ好きになりません。

No.2981727 20/01/06 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/06 21:10
通りすがりさん1 ( ♀ )

みる目がないんじゃなくて下手くそなんだよね??

あと落ち着きがないw

  • << 4 落ち着きがないってどういうことですか笑笑 その通りですね!!男を見る目がないか恋愛が下手で困ってますかでタイトル悩みました

No.2 20/01/06 21:15
通りすがりさん2 

そうですね。
そうやって、経験を積みながら本命と出会うんですよ。
初対面の印象は間違っていません。
それを基準にするといいですよ。

  • << 5 初対面の印象が間違ってないならば①の人は誠実、②は実直、③はチャラ男ってことになりますが… 酔った時だけ電話かけてきて、それ以外は3日くらい未読無視するやつ①が果たして誠実なんですかね(´・ ・`)

No.3 20/01/06 21:39
匿名さん3 ( ♀ )

出会う男性に縁がないのでは?
もっとよく知ってから付き合うなりすればいいと思いますよ。

  • << 6 そうかもしれないです。、 それぞれ知り合いの女の子の紹介、バイトの先輩、スポーツ観戦で知り合いました。

No.4 20/01/06 21:54
恋愛勉強中さん0 

>> 1 みる目がないんじゃなくて下手くそなんだよね?? あと落ち着きがないw 落ち着きがないってどういうことですか笑笑
その通りですね!!男を見る目がないか恋愛が下手で困ってますかでタイトル悩みました

No.5 20/01/06 21:59
恋愛勉強中さん0 

>> 2 そうですね。 そうやって、経験を積みながら本命と出会うんですよ。 初対面の印象は間違っていません。 それを基準にするといいですよ。 初対面の印象が間違ってないならば①の人は誠実、②は実直、③はチャラ男ってことになりますが…
酔った時だけ電話かけてきて、それ以外は3日くらい未読無視するやつ①が果たして誠実なんですかね(´・ ・`)

No.6 20/01/06 22:00
恋愛勉強中さん0 

>> 3 出会う男性に縁がないのでは? もっとよく知ってから付き合うなりすればいいと思いますよ。 そうかもしれないです。、
それぞれ知り合いの女の子の紹介、バイトの先輩、スポーツ観戦で知り合いました。

No.7 20/01/06 22:09
匿名さん7 

単純に身の丈に合った恋愛をしてないだけだと思う
完全に脈ないのに『そんなわけない』と思い込んでるのか気持ちが独り歩きしすぎ。
現実を見て。

No.8 20/01/06 22:18
恋愛勉強中さん0 

>> 7 それは全員ですか?①のときは完全にそうですよね。よくあんなに耐えたなと。馬鹿すぎて笑えます。
②も遊ばれてたと思います。③は、ちゃんと付き合ったけどやはり駄目だったんでしょうか?顔が結構かっこいいので勝手に浮気性認定してましたが、案外真面目な人でした。

No.9 20/01/07 14:17
通りすがりさん9 

見た目の良さに囚われて
内面をしっかり見ることが
出来ていないようですね
見た目がいい=遊び人
ってことは決してないですよ
自分からぶち壊してしまわないように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧