関連する話題
整形美人です。
ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通
私ってどうなるんだろう。

彼との今後が気になります…占ってください!

レス17 HIT数 393 あ+ あ-

恋愛勉強中さん
20/01/24 13:35(更新日時)

占っていただきたいことがあります。

私には1年4ヶ月ほど付き合っている彼氏がいるのですが、最近彼と会うのが面倒に思えてしまい、休日になると少し憂鬱です。

お互い21歳です。彼はとても優しくて、人としての魅力もたくさんあります。でも、なぜか会うたびいらいらしてしまいます。倦怠期かな…と思っていますが、なかなかこの状況に慣れることができず、彼といるのが苦痛です。別れることも考えていますが、彼を傷つけてしまうかも…と踏み出せずにいます。

この先、彼との関係はどうなりますか?どうすればこの状況を乗りきれるかということも分かったら有り難いですm(_ _)m

No.2981281 20/01/06 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/21 22:28
匿名さん1 

もしよければですが。

年齢が出てるので、お二人の生月日があれば私が相性を占います。
出身地(都道府県)や出生時間があればより深く占えますが、プライバシーにかかわりますので、無くても結構です。
結果が多少ズレる可能性はあります。

また生月日を出すことに抵抗があれば、スルーして下さい。
時期を見て自レス削除いたします。
私でなくとも、他にも優秀な占い師さんがおられるかもしれませんから、占い方法の選択肢を広げてみてはいかがですか。
お節介失礼しました。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5 20/01/22 21:37
匿名さん1 

>> 4 控えましたので、生月日などをを削除していただいても大丈夫です。
他にも占いを募る場合はそのままでも、私は構いません。

今用事をしていますので、結果は本日深夜か日付が替わる頃かもしれません。
お待たせしますがご容赦ください。

No.6 20/01/22 21:56
恋愛勉強中さん0 

>> 5 ありがとうございます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.7 20/01/22 23:13
匿名さん1 

お待たせしました。占星術による占いの結果です。
私も思っていた感じと違っている結果でしたので、
もしかすると全く違う結果と言うことであれば、大変失礼となりますが、ご理解いただいてからご覧ください。
文字数の関係で幾つかに分けます。

【お二人の相性】

相性は 50 ~ 60% とさせていただきました。
出会い、関係の発展段階では、あなたの気持ちがやや優勢
心の繋がりやお互いを必要としている度合いはほぼ同率
しかしどうにも円満とは言えません。(円満度は10~20%)
それはお互い同じように感じているようです。
今のところ、結婚は考えられないのではないでしょうか。
でも個人的には相性50%もあれば充分、努力次第で何とかなるとは思います。

No.8 20/01/22 23:13
匿名さん1 

【あなたについて】

世話好きで親切で配慮がある
情熱的ではない
献身的で同情心が強い
年下、または病弱な人に世話を焼く傾向がある
観察や分析が得意
他者を思いやり助ける善意を持つが、自我を優先すると強引になってしまうので注意が必要
涙もろく、感動しやすい
同情心が強く、情に流されやすい
勤勉でよく働き地道に財を成す部分と、一攫千金の欲望の両面を持つ
恋人・伴侶に対し従順さに欠け、支配的な傾向がある
周囲の理解を得ることで成功し、結婚などで幸せを手にする
年長者や責任者からの信頼が厚い
道徳心に長ける部分と、自由で性的魅力に溢れる部分とが相反する為トラブルに発展することがある
外見はクールな印象でも内面は負けず嫌い

No.9 20/01/22 23:14
匿名さん1 

【お相手の方について】

表面的なことに目が行きがち
誉れが強く、自慢を好む
成功や権威への欲が強く独裁的になる傾向がある
演出や褒め言葉に弱い
贅沢や金銭的な充実に執着がある
探求心がある
時に非常識な言動がある
他者を思いやり助ける善意を持つ
涙もろく、感動しやすい
同情心が強く、情に流されやすい
恋人の性的魅力にとらわれる官能的傾向がある
臆病な性格で陰気なところがある
愛情に理想や妄想を抱きやすい
堅物で少し人の感情に疎いところがある
本質的には正義や道徳心に溢れるが、情緒不安定なところがあり、しばしば自己顕示欲が強くなる傾向にある

No.10 20/01/22 23:14
匿名さん1 

【あなたの恋愛や結婚について】

ご自身が、才能やバイタリティに溢れすぎることで、家庭運が弱い星を持っています。
ご自身の価値観において、つい見下してしまうような方とは添い遂げるのは難しいです。
あらかじめそう言うお相手は避けるか、相手の話にいかに耳を傾けられるかが、円満のポイントです。
「個性的で野心家な方」、「ワガママで二面性のある方」と縁がありますが、いずれにしてもあなたの本質である「自由で掴みどころのない奔放な性質」を理解してくれるお相手が理想的です。
あなたが同情心から結婚を決断した際には、若くして、または早い決断による結婚と同様に、「後悔に至る可能性」がとても高いので、十分に見極めて下さい。
また今回のお相手の方は、「従順で柔軟性に富んだ、辛抱強い母性溢れる方」と相性が良いとお見受けしましたので、申し上げにくいですが結婚となると相性は微妙なところです。


以上です。
全く違っていたらすみません。
何かの参考になれば幸いです。

No.11 20/01/23 18:48
恋愛勉強中さん0 

>> 10 占っていただきありがとうございますm(_ _)m
結果を拝見して、なんか気持ち的にすっきりしました。
合っているところも多々あります!
私は結婚について今のところ考えていませんが、相手はしょっちゅう結婚の話題を出してきます。特に結婚は慎重に考えたほうがいいのですね。参考になりました。これからも参考にさせていただきます!
返信が遅くなってしまいすみませんでした。
たくさん見ていただきありがとうございました(o^O^o)

No.12 20/01/23 18:53
匿名さん1 

>> 11 こちらこそ占わせていただきありがとうございました。
そうです流されてはいけませんよ。
どんな未来でもお幸せに。\(^o^)/

No.13 20/01/23 19:15
匿名さん1 

最後に追記ですが、これまで運気の追い風がほとんどないあなたと(八歳、十歳辺りは追い風)、追い風を全面に受けてきた彼さんとで、根本的な価値観のズレはあるかもしれません。
30歳過ぎた辺りから、あなたも運気の上昇のピークが格段に上がります。
下がっても必ずピークまで上昇します。

スルーしていただいて結構です。
それでは重ねて、ありがとうございました。

No.14 20/01/23 21:03
恋愛勉強中さん0 

>> 13 追記いただいてありがとうございます。
質問があるのですが、追い風とは運気がいいことを指すのですか?
その追い風を受けてきた彼といると運気が上昇するとかはあるのでしょうか?
こんなことも分からないのに占いをお願いしてしまい、申し訳ないです。

No.15 20/01/23 22:09
匿名さん1 

>> 14 私が拝見したのは、その人個人の持つベースの運気です。
それ事態が相手に影響を与えるとは考えません。
運気が下降しているときに、物事がうまくいかないことや、境遇に恵まれないことなどはあります。
それくらいのことと補足します。
追い風と表現しましたが、それは単純に運気が高いと言うことです。
これが低すぎると家庭環境が良くない、何か不遇にみまわれる、などの仮説を立て、当たることもあります。
逆に運気が高くても何も起きない場合もあります。
あなたは幼少期から、かなり運気の追い風がなかった方ですが、繊細でありながらご本人の持つポテンシャル(人間的パワー)が非常に高いので、困難も乗りきっていけるのではないかと思います。

手相などにも近親者を引き立てる相がありますし、占いの種類や占い師によりますが、伴侶に影響を与えるような人も、いるかとは思いますよ。
そんな感じです。
説明が分かりにくければすみません。

No.16 20/01/24 12:13
恋愛勉強中さん0 

>> 15 そういう意味でしたか。
なるほど、分かりやすいです。ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
運気の追い風がなかったとしても、ポテンシャルが高いと言われるのは悪い気はしないですね(o^O^o)

No.17 20/01/24 13:35
匿名さん1 

>> 16 \(^o^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/24 ページ送り(5レス)モードの提供終了(10/12実施)

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧