注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

好きな子が入院します

レス85 HIT数 3382 あ+ あ-

恋愛好きさん
20/01/10 16:12(更新日時)

26歳の男です。
好きな子が足を骨折して手術、入院になりそうです。
今4つの候補で悩んでいます。
診断は1/7です。
① 明日(1/6)のお互いの仕事終わりに会う、そこで告白する
1/7が診断前だから明日入院することはない

② 火曜(1/7)、水曜(1/8)、木曜(1/9)に入院になったら木曜の夜に会うことができないかもしれない→木曜よりもっと前に会うかお見舞いに行く(告白は退院後になる)
③ 金曜(1/10)、土曜(1/11)、日曜(1/12)、月曜(1/13)に入院→木曜(1/9)の夜に告白
④ 1/14以降に入院→木曜の夜か当初会う予定だった1/13に告白

① ~④でどれがいいと思いますか?
① 、③、④なら入院前に告白できますけど②だとできないのでできたら②は避けたいのですが…

意見をいただきたいです。
よろしくお願いします。

No.2981241 20/01/05 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/06 00:13
片思い中さん1 

もう絶対即告白。
入院て暇なんですよ。その間あなたのこといっぱい考えるよ♡

No.2 20/01/06 00:18
恋愛好きさん0 

>> 1 電話で話した通り木曜の夜で全然いいんですけど
怖いのが火曜、水曜、木曜、入院になった場合入院前会えないから会うのとか告白とかかなり先になるかなって思って、、
だから今日会って告白がいいかなって思ったんですけど急ですかね

No.3 20/01/06 00:26
恋愛好きさん3 

え? 手術するほどの骨折なのだから、不安でしょう。痛いだろうし。

告白って、自分の気持ちですよね。なんでこんなときに? 考えられないんじゃないのかな。

無事に手術が終わることが1番ですよね。話を聞いてほしいとか、ましてやいい返事がほしいとか、そういう場合でもないように思う。

リハビリも必要ですよね?きっと。ちゃんと歩けるようになるかどうかって時だから。サポートをどのようにするかで悩んで欲しかった。

No.4 20/01/06 00:42
恋愛好きさん0 

>> 3 もし入院が金曜日以降なら木曜日の夜会おうねって話はさっきその子と電話でしたんですけどね。
さすがに明日は急すぎますかね。。

  • << 11 会話が成り立ってませんね。 普通、骨折では手術しませんよ。自然治癒したらズレて付いてしまう状況なわけで、ひびではなくてポッキリいってるんでしょう。 今は怪我のことだけ考えたら? 緊急性がなくて手術はしませんよ。夜に連れ出したりしないで風邪引いても入院が辛くなるわけだし、会うのは控えたらどうでしょう。 告白告白と自分の都合しか考えていない人は私ならないです。手術入院をたいしたことない、みたいに。それより告白とか、そんなの冷める。 そんなに急ぐなら、イベントの多いクリスマスや初詣には何をしていたの。なんで今焦っているのかわからない。

No.5 20/01/06 01:05
匿名さん5 

手術するほどの足の骨折なのに、仕事来たり、友達と仕事終わりに会ったり出来るんてすね?
今一つ状況がつかめないけど。
痛くてそれどころじゃ無いような気もするんですが。

No.6 20/01/06 01:39
匿名さん6 

>> 5 重症ではないですよ
ほんまにやばかったら明日仕事行けないでしょうしね
すぐ入院になると思いますし
今回は緊急度も重症度も低いと思います

No.7 20/01/06 01:56
恋愛好きさん7 

告白よりも、彼女にお守りあげるとか手紙書いてあげるとかした方がよくない?
告白は退院してからでもいいでしょ。

  • << 9 ①入院が3週間以上と予想→退院までだいぶ時間がかかるから入院前に告白したい ②入院が2週間以内と予想→退院までそんなに時間がかからないから退院してから告白したい どっちの方を予想すればいいのでしょうか、、 入院がいつになるかとかどれぐらいの期間入院するかは火曜日にならないとわからないんですけど できたら入院前に告白したいです かと言って焦って告白して失敗するのも避けたいですし難しいところですね、、

No.8 20/01/06 02:04
通りすがりさん8 

骨折した彼女をたくさん支えてあげて好感度上げてからの方が成功率高いと思いますけどね〜
入院しても、嫌われてなければ、お見舞いに行くことくらいできると思いますよ。
「今回のことで君を支えたいって思った」みたいに病室で告白されたらそんなに興味がない相手でもぐらっと来そう・・・。
好きな人が骨折したのに、告白のことばっか考えてるの普通にサイコパスっぽくて怖いです。

  • << 10 1番最悪なのはまぁ入院は1.2週間ぐらいやから告白は退院後でいいやろーって勝手に思って入院前に告白せずに 結局入院が1ヶ月とかになることですよね、、 もしそうなったら入院前に告白しとけばよかったって後悔しそうです>_<

No.9 20/01/06 03:07
匿名さん6 

>> 7 告白よりも、彼女にお守りあげるとか手紙書いてあげるとかした方がよくない? 告白は退院してからでもいいでしょ。 ①入院が3週間以上と予想→退院までだいぶ時間がかかるから入院前に告白したい
②入院が2週間以内と予想→退院までそんなに時間がかからないから退院してから告白したい

どっちの方を予想すればいいのでしょうか、、
入院がいつになるかとかどれぐらいの期間入院するかは火曜日にならないとわからないんですけど
できたら入院前に告白したいです
かと言って焦って告白して失敗するのも避けたいですし難しいところですね、、

No.10 20/01/06 03:08
匿名さん6 

>> 8 骨折した彼女をたくさん支えてあげて好感度上げてからの方が成功率高いと思いますけどね〜 入院しても、嫌われてなければ、お見舞いに行くことくら… 1番最悪なのはまぁ入院は1.2週間ぐらいやから告白は退院後でいいやろーって勝手に思って入院前に告白せずに
結局入院が1ヶ月とかになることですよね、、

もしそうなったら入院前に告白しとけばよかったって後悔しそうです>_<

No.11 20/01/06 06:29
恋愛好きさん3 

>> 4 もし入院が金曜日以降なら木曜日の夜会おうねって話はさっきその子と電話でしたんですけどね。 さすがに明日は急すぎますかね。。 会話が成り立ってませんね。

普通、骨折では手術しませんよ。自然治癒したらズレて付いてしまう状況なわけで、ひびではなくてポッキリいってるんでしょう。

今は怪我のことだけ考えたら? 緊急性がなくて手術はしませんよ。夜に連れ出したりしないで風邪引いても入院が辛くなるわけだし、会うのは控えたらどうでしょう。

告白告白と自分の都合しか考えていない人は私ならないです。手術入院をたいしたことない、みたいに。それより告白とか、そんなの冷める。

そんなに急ぐなら、イベントの多いクリスマスや初詣には何をしていたの。なんで今焦っているのかわからない。

  • << 13 普通、骨折では手術しませんよ。自然治癒したらズレて付いてしまう状況なわけで、ひびではなくてポッキリいってるんでしょう。 今は怪我のことだけ考えたら? 緊急性がなくて手術はしませんよ。夜に連れ出したりしないで風邪引いても入院が辛くなるわけだし、会うのは控えたらどうでしょう。 →その子今日仕事に行くと言っていましたけどね。 告白告白と自分の都合しか考えていない人は私ならないです。手術入院をたいしたことない、みたいに。それより告白とか、そんなの冷める。 そんなに急ぐなら、イベントの多いクリスマスや初詣には何をしていたの。なんで今焦っているのかわからない。 →まさか骨折、入院となるとは思わなかったんですよ…

No.12 20/01/06 08:19
匿名さん12 

君、すっごい自己中だね

  • << 14 すみません、、

No.13 20/01/06 09:12
恋愛好きさん13 

>> 11 会話が成り立ってませんね。 普通、骨折では手術しませんよ。自然治癒したらズレて付いてしまう状況なわけで、ひびではなくてポッキリいってる… 普通、骨折では手術しませんよ。自然治癒したらズレて付いてしまう状況なわけで、ひびではなくてポッキリいってるんでしょう。
今は怪我のことだけ考えたら? 緊急性がなくて手術はしませんよ。夜に連れ出したりしないで風邪引いても入院が辛くなるわけだし、会うのは控えたらどうでしょう。
→その子今日仕事に行くと言っていましたけどね。

告白告白と自分の都合しか考えていない人は私ならないです。手術入院をたいしたことない、みたいに。それより告白とか、そんなの冷める。
そんなに急ぐなら、イベントの多いクリスマスや初詣には何をしていたの。なんで今焦っているのかわからない。
→まさか骨折、入院となるとは思わなかったんですよ…

  • << 15 複雑骨折や皮膚を突き破る骨折ではないんですよね? 骨折していると痛みや吐き気がでたりするけれど大丈夫かな。どんな様子で会社に来ていますか? まあ、次のイベントはバレンタインがありますよ、

No.14 20/01/06 10:40
恋愛好きさん13 

>> 12 君、すっごい自己中だね すみません、、

No.15 20/01/06 13:49
恋愛好きさん3 

>> 13 普通、骨折では手術しませんよ。自然治癒したらズレて付いてしまう状況なわけで、ひびではなくてポッキリいってるんでしょう。 今は怪我のことだけ… 複雑骨折や皮膚を突き破る骨折ではないんですよね? 骨折していると痛みや吐き気がでたりするけれど大丈夫かな。どんな様子で会社に来ていますか?

まあ、次のイベントはバレンタインがありますよ、

  • << 33 それは女が告白する日

No.16 20/01/06 14:36
恋愛好きさん13 

>> 15 やっぱり入院前に付き合いたいって気持ちはありますねー
一昨年いい感じの子がいたんですけどその子が入院ってなって疎遠になっちゃって、、
その子とは1回も会わずに終わっちゃったんですけどいい感じでしたし大阪行こうとか好きだよとか言い合ってたのでショックが大きくて、、

一昨年の子は入院がきっかけで上司に仕事辞めてって言われたらしくそれでメンタルやられて僕に連絡できず、付き合えなかったんですけど

今回の子も一昨年の子と同じように
入院したとたん連絡来ずに、縁切れるんじゃないかって心配で、、

だから入院前に告白して付き合うことができれば入院中も安心できるなって思っているのですが…

  • << 26 ん? どんな様子で会社にきてる?? 心配してるんだけど

No.17 20/01/06 14:49
匿名さん17 

入院手術する方は告白とか はぁ?だろうね
色々大変だし準備もあるからそれどころではない
そんな事もわからない人はごめんだけどね
せめて退院して落ち着いてからだろうに

No.18 20/01/06 16:29
恋愛好きさん13 

>> 17 とにかく言いたいのは入院前に会いたいということです
会わないとやばくないですか?
入院した後去年みたいにラインの返事来なくなって縁切れたら最悪じゃないですか?

No.19 20/01/06 17:44
匿名さん19 

>> 18 やっぱり自分の都合しか考えてないじゃん。
普通だと退院してから快気祝い兼ねて告ろうとか考えると思うけど。

No.20 20/01/06 18:54
主婦さん20 ( ♀ )

正直ウザイ

No.21 20/01/06 20:33
匿名さん17 

主はアホなの?
人の事を考えられない奴は要らない

No.22 20/01/06 20:42
匿名さん22 

彼女の事心配じゃないんですか?普通の人は告白よりも彼女の体の事を心配するでしょう。入院前って身支度とかたくさんあって忙しいのに、外で会って告白なんて考えないよ。それよりは、彼女が入院している間、お見舞いがてら、彼女のサポートしてあげたら?

No.23 20/01/06 20:43
匿名さん23 

手術するかもしれない骨折してる相手を思いやる気持ち全く感じられない。
たんに主の自己満足の押し付け。
恋人をお見舞いする自分を空想してる自分に酔ってるのでしょうか。

急いで告白しても断られたらお見舞いも行けないですね。
フった女の見舞いは行くつもりはさらさら無いのかな。

No.24 20/01/06 20:48
匿名さん23 

なぜ主が相手と疎遠になるのかわかる気がしました。
恐らくいつ告白しても今の考え方のままでは今回も遠からず疎遠になるでしょうね。

No.25 20/01/06 21:23
匿名さん25 

そんなにいつ告白しようか悩まなくて良いよ。あなたの話聞いてたら、自分!自分!で相手の事を少しも考えてないんだもの。そんな人、彼氏になんて要りませーん。

No.26 20/01/06 22:45
恋愛好きさん3 

>> 16 やっぱり入院前に付き合いたいって気持ちはありますねー 一昨年いい感じの子がいたんですけどその子が入院ってなって疎遠になっちゃって、、 そ… ん?

どんな様子で会社にきてる?? 心配してるんだけど

  • << 28 職場違うので詳しくはわかりませんが大変そうですよー

No.27 20/01/07 10:02
恋愛好きさん13 

最近寒くなってきたので木曜日の夜に呼び出すのも申し訳ないかなって思えてきました…

  • << 29 当たり前じゃ〜。ちょっと相手の事を考えなさい。告白急いだところで、NO!って返って来るだけ。 今は、その子が良くなる事を考えるべき。良くなれば、退院祝いしよう!とか、接点持てるでしょ? もう少し相手の立場になって物事考えようね。

No.28 20/01/07 10:03
恋愛好きさん13 

>> 26 ん? どんな様子で会社にきてる?? 心配してるんだけど 職場違うので詳しくはわかりませんが大変そうですよー

No.29 20/01/07 10:14
匿名さん25 

>> 27 最近寒くなってきたので木曜日の夜に呼び出すのも申し訳ないかなって思えてきました… 当たり前じゃ〜。ちょっと相手の事を考えなさい。告白急いだところで、NO!って返って来るだけ。
今は、その子が良くなる事を考えるべき。良くなれば、退院祝いしよう!とか、接点持てるでしょ?
もう少し相手の立場になって物事考えようね。

No.30 20/01/07 11:12
恋愛好きさん13 

>> 29 とりあえず今日の診断結果聞いてから考えますね。
そろそろ診断らしいので。

No.31 20/01/07 14:09
匿名さん17 

馬鹿につける薬はないか

No.32 20/01/07 14:34
恋愛好きさん13 

>> 31 すみません

No.33 20/01/07 14:45
匿名さん33 

>> 15 複雑骨折や皮膚を突き破る骨折ではないんですよね? 骨折していると痛みや吐き気がでたりするけれど大丈夫かな。どんな様子で会社に来ていますか? … それは女が告白する日

  • << 36 確かにそうですね。

No.34 20/01/07 15:36
匿名さん34 

現在のお二人の進行状況が不明なのですが。

今は友人という設定で、私ならばこうする。での回答ですが。

私なら手紙かお守りかを渡す、貴女が大好きです。ということが伝わるような一言を添える、または仕草だけをする。

後は骨折なら食事制限はないと思うので、食べたい物、週刊誌、とにかく入院中に毎日お見舞いに行ける理由を
探してそれを1日1日実行する。気が利いた男になる必要ありです。ただ毎日行くことを彼女がどう感じているかは

しっかりと観察して相手の気持ちをくんで行かない日も作る、ゆっくりする日も沢山作ってあげる、それが出来ることが気が利く男なので実行してほしいです。

お守りを渡すというのは相当に気持ちがないと出来ないのでそれ自体が相手に大好きと伝わると思います。
ついでに願掛けするんですよ。貴方が何かを自制することによって、彼女が必ず快方に向かい、元気になりますように!
と神社で願掛けしてお札を彼女に渡してください。そうすればそれ自体が次のデート(お礼参り)につながるのです。

言い方は悪いですが、戦略として完璧にしないと大切な彼女の心をつかめないので頑張ってください。

彼女を大事に思うならばどんな山も峠も裸足で乗り越えることが出来るのだ。というところを見せてあげてください。

幸せな未来をつかめますように!

1から4以外を書いてすみません。中年オヤジとして黙っていられませんでした。



  • << 37 なるほど…お見舞いに行くのは週1で考えていました。

No.35 20/01/07 15:56
匿名さん34 

>> 34 追記です。

ネットで簡単な手品とかを身につけて、行くたびに披露して楽しませてあげる、種明かしなどで
盛り上がるしスキンシップもとれる。とにかく退屈を開放してあげることが
大切です。彼女から、この人は私に必要な人かもしれない。。と感じてもらうことが大切です。

相手が求めているものを察知して、それ以上を与えることが大切ですよ。

今回の入院では、深刻な病気ではないので、とにかく退屈が最大の悩みになってくると思います。
そこを満足させてあげてほしいです。相手の話は全てきちんと聞いて記憶して、何を欲しているかを
考えてください。さりげなく私の話をしっかり聞いていてくれたんだ!相手がそう思うことが望ましいです。

  • << 38 今日入院→入院前に会うのは諦める、お見舞いに行く 明日入院→今日の夜なら会えるかもー① 明後日入院→明日の夜なら会えるかもー② 10、11、12日に入院→明後日の夜に会うー② 13日に入院→13日に会うー③ 14日以降に入院→13日に会うー④ ①→どこで会うかわからない ②→稲毛駅で会う、話すだけ、告白する ③→京成臼井駅で会う、話すだけ、告白する ④→ドライブに行く、京成臼井駅で待ち合わせ、告白する できたら①は避けたいですねー 今日だと急すぎるので、、 ②から④のどれかがいいですね。

No.36 20/01/07 16:07
恋愛好きさん13 

>> 33 それは女が告白する日 確かにそうですね。

No.37 20/01/07 16:09
恋愛好きさん13 

>> 34 現在のお二人の進行状況が不明なのですが。 今は友人という設定で、私ならばこうする。での回答ですが。 私なら手紙かお守りかを渡す、… なるほど…お見舞いに行くのは週1で考えていました。

No.38 20/01/07 16:11
恋愛好きさん13 

>> 35 追記です。 ネットで簡単な手品とかを身につけて、行くたびに披露して楽しませてあげる、種明かしなどで 盛り上がるしスキンシップもとれる… 今日入院→入院前に会うのは諦める、お見舞いに行く
明日入院→今日の夜なら会えるかもー①
明後日入院→明日の夜なら会えるかもー②
10、11、12日に入院→明後日の夜に会うー②
13日に入院→13日に会うー③
14日以降に入院→13日に会うー④

①→どこで会うかわからない
②→稲毛駅で会う、話すだけ、告白する
③→京成臼井駅で会う、話すだけ、告白する
④→ドライブに行く、京成臼井駅で待ち合わせ、告白する

できたら①は避けたいですねー
今日だと急すぎるので、、
②から④のどれかがいいですね。

No.39 20/01/07 16:30
匿名さん34 

>> 38 2,3,4からならば4です。

車内の匂いに気を付けて。

入院中は貴方の気持ちを伝えるではなくて、しっかりと伝わるような感じに止めておいて

退院から少し先で快気祝いなどでツーショットで告白がいいと感じます。

入院って結構準備とか色々と大変なんですよね、退院しても仕事復帰など色々と大変だし、そして告白自体は退院から外来の診察等で落ち着いてきた時のほうがいいと思います。

何故かというと、人にすがりたいときにOKされてもそれって自分に対してお本当の気持ちなんだろうかと考えて
しまいます。私ならですけど。。

だから入院中はサポートに徹して、退院後の落ち着いてきた時に告白したいですね。私ならですよ。

No.40 20/01/07 16:49
恋愛好きさん13 

>> 39 入院9日で手術15日らしいです…
13日にお見舞い行けたら行きたいですねー
明日の夜会おうって誘ってみます
こんな感じで↓
「入院前にちょこっとでも顔見たいから
明日どこかで話すことできないかな??
稲毛でも臼井でもどっちでも大丈夫だよ!!」
明日告白するかはわからないですけどもしかしたらするかもです

手術のあとどれぐらい経ったら退院できるんですかね?

  • << 46 入院前日の夜に呼び出し…しかも手術控えてる身で、ハッキリ言って迷惑なだけ。地雷積んで、わざわざ玉砕しに行くんかい? まあ、もう好きにしなさいな。

No.41 20/01/07 17:29
匿名さん34 

>> 40 骨折してるのに、主さんに会いに来れるんですか!?

手術ですからねぇ。入院期間は私にはわかりません。

1月以上は間違いないでしょうね。

部位と程度がぜんぜん解らないので、なんとも言えませんね。

骨折による手術ってすでに病院に入院しているという流れしか思い浮かびませんが、

今は元気に歩けるんですかね?どんな骨折なんだろう?

詳しくは書けないのは理解してるので書かなくてもいいのですが、、

えっ入院前に告白までするんですか?初入院なら結構大変ですよ、書類、同意書、身の回りのものの用意、旅行じゃ
ないので入院専用にキャリーバックもいるし。。

あと、こんな感じで誘う。の文章はそれでいいと思いますよ。
告白時期も主さんが大丈夫と思うなら、GO-でしょう。

私のは単なる自分に置き換えたらというアドバイスなので主さんで判断して頑張ってください。

あー余計なこと書きますけど、自分はあまり人を羨んだりすることが無く生きていますけど、主さんの相談を
聞いて、自分は若さというものに対して羨ましいなという気持ちがあることを感じましたね。

若いっていいですね。年をとる、仮にいくつも据え膳があったとしても、ただの良い人に徹することしかできませんからね。
それを不服とは感じてはいませんけど。主さんの相談は実に微笑ましいですね。

No.42 20/01/07 20:15
匿名さん34 

>> 41 >>詳しくは書けないのは理解してるので書かなくてもいいのですが、、

詳しく書けばどこの誰か解るので書けないですよね!という意味です。

明日の夜ですね。幸運を祈ります!

No.43 20/01/07 22:02
匿名さん43 ( ♀ )

前の人の事は、単にいい感じになっていただけで、相手はお付き合いしたい程では無かったって事ですよね。

本気で好きだったならば、その後でも、それを知った時でもお付き合いしていたのでは?
付き合いたい程でも無く疎遠になった事への単なる言い訳でしか無いと思います。

今回も、告白するならばいつでも変わらないと思いますよ。それは、後でもいいって事ですし。
それよりも、今の状況で告白する事に関して、自己中さが見えれば不審に思うでしょうし、離れて行くのではないかと。
配慮も無く空気読めずに悪気無く自分自分を押し付けて来る様な人だと、何か違ったなって思います。

主さんは、主さんが思う通りにすればいいのでは?
他人から成功する方法を聞いて付け焼刃で実行しても、それは主さん自身では無いでしょうから、後からボロが出て、何か違ったと振られると思いますし。
自分自身として自分で掴みとった方が良いと思いますね。

No.44 20/01/07 22:05
匿名さん17 

何を焦ってんだか
主はもう死ぬのか?

後、入院中はお風呂も頻繁には入れないしスッピンで髪もボサボサになりやすいから男には来てほしくない
セックスして全部見せ合ってる仲なら良いけど
そうでないなら無理

一日くらいなら相手に聞いて了承得てからなら多少準備もできるけど連絡もなく毎日は迷惑以外無い

No.45 20/01/07 22:09
匿名さん45 

告白は完治してからが良いと思う。
彼女は大変な時期なんだから、あなたは友達として彼女の手術経過を見守るのが良いと思うよ。

考え方が自分勝手すぎ。

No.46 20/01/07 22:11
匿名さん25 

>> 40 入院9日で手術15日らしいです… 13日にお見舞い行けたら行きたいですねー 明日の夜会おうって誘ってみます こんな感じで↓ 「入院前… 入院前日の夜に呼び出し…しかも手術控えてる身で、ハッキリ言って迷惑なだけ。地雷積んで、わざわざ玉砕しに行くんかい?
まあ、もう好きにしなさいな。

No.47 20/01/07 22:31
匿名さん34 

主さん厳しい意見が出てますね!
主さんが26歳だという前提で、自分も26歳だとこんな感じかなというふうに私は書いたから、あまり細かい事気にしなくていいと思いますよ。

中年の意見が多い場合は厳しい意見と思いますよ。
婚活と同じで要求が高くなるので、、若いんだから押しで頑張るでいいと思います。

相手がスッピンでも大丈夫!素顔がなにより可愛い!と伝えればOK!
ただ手術直後は絶対行かない方がいいですよ。

まだ痛い!点滴だらけで無残。少し元気になってから可能な限り頻繁に通えばよし。

あと、聞きたいですけど、死ぬほど好きなんですよね?

私は死ぬほど好きでない限り異性に言い寄ることが無いので、私のアドバイスは死ぬほど
好きじゃないなら出来ないし、止めたほうがいいですよ。

女性に言い寄るなら、全身全霊命に誓い、死ぬほど好きじゃないなら言い寄ってはダメです。

幸運を祈ります。

  • << 49 それは自分勝手なストーカーだ(笑) 常識が無さすぎる 主も常識はないし君も常識無い 常識無い同士が合わされば犯罪しか生まんよ

No.48 20/01/08 01:06
匿名さん23 

>> 47 社会経験少ない未成年じゃあるまいし、まだ26歳ではなくもう26歳です。
うちの22歳の息子でも入院必要な骨折していたら自分の気持ちより相手のこと第一に考えますよ。
中年だから厳しいのではなく、どの年代でも相手を思いやる気持ちがある人ならば主さんの考え方に違和感持つと思います。

  • << 52 いや、こんなに私を思ってくれる人はいないと植え付けることが先につながります。 ただ、凶と出るか、吉と出るかは相手次第です。 私は前妻の盲腸で入院した時に、妻方の親が先生に頼んで私を病室に泊まれせてくれませんか? 娘が望んでいますから。と 頼んでくれましたよ。すでに両想いの時期ではありましたが。 主さんがどうなろうと、そこは後悔がないようにすればいいだけです。 精一杯ぶつかって嫌われたならそれでいいと思います。 自分に合った人を見つけるまで頑張りなはれ。というエールを送ります。 これが私の個人的意見です。周りの意見に振り回されて結果に後悔するならば 思うようにぶつかればいいと思います。 山口さんが決勝戦で部員に言った(1時間おもいっきり楽しんでこい!)そういう気持ちです。 決勝戦で泣きながら生徒にかけた言葉です。 主さんはこの2ケ月に人生をかけて頑張る必要ありです。

No.49 20/01/08 05:48
匿名さん17 

>> 47 主さん厳しい意見が出てますね! 主さんが26歳だという前提で、自分も26歳だとこんな感じかなというふうに私は書いたから、あまり細かい事気に… それは自分勝手なストーカーだ(笑)
常識が無さすぎる
主も常識はないし君も常識無い

常識無い同士が合わされば犯罪しか生まんよ

No.50 20/01/08 06:52
主婦さん20 ( ♀ )

すみません。
ハッキリと言いますが女性は入院中に来てほしくないです。
スッピン、髪ボサボサ、お風呂に入れない姿を見られたくない。
入院中に来てほしいのは母親か旦那と子供、よほど仲がいい同性友達のみです。
彼氏でも嫌なのにましてや付き合ってもない男性になんか来てほしくないです。
しかも入院中または前後に告白?
もし好きだったとしても冷めますね。
そんなときに色恋沙汰なんて考えられません。
すごく非常識ですよ?
もし好意持たれていてもダメになります。
告白するなら退院後落ち着いてからにしてください。
入院中も行かないように。
LINEで十分です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧