注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

マッチングアプリに登録

レス4 HIT数 571 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/01/07 21:15(更新日時)

マッチングアプリについて
アラフィフで未婚です。某マッチングアプリに登録してみました。
男性は有料、女性は無料です。
そこそこかわいいプロフィール写真を載せたせいか、この年齢にして、たくさんの「いいね」をいただいています。びっくりするくらいたくさんきます。
で、不思議なのは、20代や30代からもいいねがきます。
この年齢ですから、ヤリモクで近づいてくる人はいないと思っています。
30代の子たちは、年齢は関係ないと言ってくるし、やりとりではとても真面目な感じの人たちです。

20代の子は、割とイケメン、年収1000万以上、高学歴、高身長でして、怪しい人物かと疑っていますが、フェイスブックと連動させていて、友達数が100以上となっているため、一応実在の人物なのかなと思ってはいます。
ただ、すぐに会いたいと言ってきていて、とりあえず返事ははぐらかしています。

どちらにしても、年齢が離れすぎているので、実際に会うのはちょっと・・・という気持ちですが、私が知りたいのは2つ。

なぜすごく若い子たちが寄ってくるのか?(しかもみんなそこそこ高収入)
フェイスブックと連動させている場合は安心の材料になるか?

よかったご意見ください。
この歳なので、マッチングアプリの要注意点はわかっています。





No.2980895 20/01/05 16:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/05 17:25
通りすがりさん1 ( ♀ )

友達に聞いた話、男の年収は大体多めに見積もってるらしい

そしてすぐに会おうとするのは有料会員中にさっさと色んな人と会っておきたい

あとあまりにイケメンとかだと結婚詐欺いるんでお気をつけて…
もし会ってしまってもお金困ってるというワード出たら逃げてください

大体200万円取られます

No.2 20/01/05 18:04
教えたがりさん2 ( ♀ )

年収1000万以上って公開をしている人の方が怖い。

基本的にヤリモクが多い。(1000万って書いておけばお金につられた女がやってくるから)

私の現在の彼氏は、マッチングアプリで知り合い恋人になりましたけど、年収は非公開でした(自営業とは載ってましたけど)
彼曰く、お金で寄ってきた女性をよりもちゃんと内面を見てくれる人と出会いたかったようで、年収は非公開にしているとのことでした。

好条件の人ほどお気を付け下さいませ。(1000万程度じゃお金持ちとは言えないですけど)本当にお金を持っている方は自分の年収なんて公開しないですからね。

No.3 20/01/05 19:48
通りすがりさん3 

私もアラフィフだけどマッチングアプリで顔出さなくても30代からいいねきますよ。さすがに主さんみたいに20代はいませんが。アラフィフでもヤリモクは関係ないですよ。そういうところですから見極めて頑張ってください。

No.4 20/01/07 21:15
おしゃべり好きさん0 

皆様、ありがとうございます。
私もさすがに、1000万以上と書いている人は疑ってかかってます。
そんなにたくさんいるわけないのに、やたらといますよね・・・(^_^;)

ヤリモクに気をつけてエンジョイします!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧