注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

出たカードのリーディングのできる方はいますか?

レス6 HIT数 424 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
20/01/05 18:19(更新日時)

既婚同士、片思い、相手の気持ちで
引いてもらったカードのリーディングのできる方がいたらお願いしたいです。

相手の気持ち:戦車 逆
近い未来:悪魔 正、
私の気持ち:カップ7 正、カップクィーン 逆
最終結果ペンタクル5 逆

よろしくおねがいします。

No.2980844 20/01/05 15:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/05 15:08
匿名さん1 ( ♀ )

ご自分で意味を調べられましたか?

No.2 20/01/05 15:12
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
調べはしましたが、カードの一つ一つの意味だけではトータルとしてどうなのかがわからず、わかる方がいたら…と質問させていただきました。

すみません。

No.3 20/01/05 15:32
匿名さん1 ( ♀ )

引いてもらったと書かれているのに、意味やメッセージはなかったのですか?

不倫というか、片想いと書かれているので……ただの一方通行。

それが戦車の逆位置として、先ず出てます。
お相手はあなたが自分に好意を寄せていることすら、気づいていない可能性もあるのが……戦車の逆位置。


悪魔のカードが正位置で出たなら、今の相手との関係はどこか背徳感が漂うとそのまま意味が出てますね。良い意味ではないでしょう。

カップの7が正位置で出た場合、現実逃避や迷い……妄想を膨らませがち。
カップのクイーンの逆位置は、移り気やわがままを意味します。独りよがりな感情の暴走に注意して下さい。

ペンタクル5は逆位置の方が、正位置よりかは良い意味というか可能性はありますが……良くなる兆しが見えてくるけど、油断は出来ない状況。
つかの間の喜びで終わる可能性もあり、かなりの努力が必要です。

No.4 20/01/05 15:41
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。
引いてくれた方は相手の気持ちとして引いてもらい、リーディングも相手の気持ちの部分でのリーディングのみだったので、トータルだとどうなるのかなと思いまして…。

想いはあるだけに願いもあり、だけど彼との今は笑顔で過ごせる関係なだけにそれを壊すことはできず、思いだけが巡っています。
まさに妄想、現実逃避ですよね。

丁寧にありがとうございます。
感情の暴走に気をつけて過ごしていきたいと思います。

No.5 20/01/05 15:55
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 不倫が成立している両思いというカードは1枚も出ていないので、ある意味今の状況がそのまま出ているのではないでしょうか?

占ってくださった方は外してないですね……

No.6 20/01/05 18:19
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧