注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

離婚後の男性について

レス5 HIT数 462 あ+ あ-

恋愛好きさん
20/01/05 18:23(更新日時)

去年の夏離婚したばかりの男性が好きです。
理由は性格の不一致、子どもはいないまま結婚1年くらいで離婚しました。
同じ職場で、その男性とはわたしは仲良しです。
でも、離婚後「これまで嫁に合わせて飲みに行くのも減らしてたけど、やっと行ける!女友達とも疎遠だったけどこれからは自由、元々女友達が多いから」と、結構女友達と遊んでるみたいで。

でも、女友達と飲んだりしてたら何かあるんじゃない?みたいな話になったときも
女友達とは身体の関係はないし、友達は友達。友達と何かあったらそれはセフレになるやろ。
そもそも女友達と二人でご飯行ったり遊び行くだけで色々言われたり噂したりするって考えが浅い、俺はそういうつもりはない、みたいなことも言ってました。

わたしにはバツイチなんてモテないから彼女なんかできないよ、みたいなことも言ってましたが、それだけ遊ぶ女友達がいるならそんなことはないですよね?

そして、離婚する前から関係のある既婚女性がどうやらいるようで。
その女性には色々離婚の相談もしてたらしく、今も続いているみたいですが、独身に戻ってからも関係を続けるっていうのはなんでなんでしょうか。

女性の扱いに慣れてる人だからわたしも惹かれてしまってますが、色々離婚後に遊びまくってるみたいだし、既婚女性とのこともあるのでわたしは対象外なんだろうと思ってますが、離婚後ってこんなにはじけてしまうものなんですか?

タグ

No.2980730 20/01/05 11:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/05 12:01
通りすがりさん1 

暫くの間は反動が出ることもありますが、一過性のものだと思います。
きっと、女好きなんでしょうね。
彼はその既婚女性が好きなのではありませんか。

No.2 20/01/05 12:26
恋愛中さん2 

離婚できて嬉しいからでしょ
きっと、その既婚女性好きなんだろね。

No.3 20/01/05 12:32
通りすがりさん3 

離婚できて嬉しいんでしょうね。

たった1年で離婚。 女友達も多い。
結婚に向かない人じゃないですかね?

No.4 20/01/05 12:58
通りすがりさん4 

一年で離婚しましたでは、何かの試練を乗り越えられる忍耐力は無いとみましょう。

結婚生活が続いている人は、全てが一年目の壁があり乗り越えています。

表向きだけウケが良くても、それまでです。
深追いする価値に値しないと思います。

No.5 20/01/05 18:23
匿名さん5 

回りに既婚女性、遊び女友達(どのようなルートの遊び女友達か知らないけど)、客観的に見ると、それを誇らしげにオーラとしてる会社内の男に、主さんから好意的に接近したように見受けられますね。治らないです、その男の性格や雰囲気は。もう、既に主さんも、遊び女友達の一員です。一員。離れるか、のみ込まれるか、主さんが答えを出すしかない。基本的にモテる男は、女扱い上手い、同じようにモテる女も男扱い上手い。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧