注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

実家のテレビ

レス8 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
20/01/05 21:06(更新日時)

実家に帰省中なんだけど、家族が1日じゅうテレビの前に貼り付いてずっとテレビドラマ見続けてる
別にこちらがみたいテレビがあるわけではないのだけど、よくそんな何時間もぶっ通しで毎日見続けられるなーと
家が狭いから茶の間行くと大の大人男2人(父と実家暮らしの兄)でひたすらかじりついて見てるから、あまり茶の間にはいきたくない。

自分もテレビは好きだけどさすがに朝から晩までずーっとテレビ見るのはさすがにキツイわ。
身内ながら朝から晩までほとんど動かずテレビに貼り付いてる姿を見てると若干イラっと来る。



No.2980435 20/01/04 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/01/04 22:05
匿名さん0 

>> 1 怖いですよ(笑) 真夜中以外、どの時間でも茶の間行くとずっと刑事ドラマかなんか?? 見てるんだもん。 よく飽きもせず、微動だにせず見続けられるなと思います
で、夕方6時ごろになってドラマが終わったら兄も自室に引っ込むのですが、父は茶の間でずっとテレビを見続けて、夕飯のあと夜9時くらいになるとまたずっと2人でテレビ見出してるし。なんでそんなにテレビに執着できるのか謎
70のじいさんと40のオッサンです。

  • << 4 でも、うちの父もそうみたいです。テレビが趣味っていうか、中毒。こないだテレビが壊れて、パニクってました。別にパニクらないよ。観ない私からすれば。

No.6 20/01/05 19:56
匿名さん0 

>> 4 でも、うちの父もそうみたいです。テレビが趣味っていうか、中毒。こないだテレビが壊れて、パニクってました。別にパニクらないよ。観ない私からすれ… テレビ中毒なのかなー
ま、私も自宅だと一日中テレビつけっぱなしだけど。見てる訳じゃなくて、部屋が無音だと心細くなるから(笑) ドラマは2時間が限界ですねぇ…
ちなみに今日もずっとテレビ見てる人たちでした。

No.7 20/01/05 20:09
匿名さん0 

>> 5 趣味がない人にはテレビがピッタリ とくに刑事ドラマにはまれば暇無し いつでもどのチャンネルでもしてるもんね 刑事ドラマは大好きのようで毎回毎回食いつくように見てますね…

ちなみに今日もなんだかずっと午前からドラマ見ていて、6時頃に父が時代劇、兄は自室に籠りちびまることサザエさんを見ていて、終わったかと思ったら兄がまた茶の間に出てきていま逃走中見てますよ(;´Д`)
父親は逃走中興味ないので風呂にいきましたが。

No.8 20/01/05 21:06
匿名さん0 

そして逃走中のあとは西村京太郎サスペンス…(笑)

こちらは洗い物と洗濯を終わったら、自宅に帰ります~。
実家ながらテレビ漬けなのが耐えられない汗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧