注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?

奇妙な現象。霊感占い、霊視占い、お願いします!

レス24 HIT数 739 あ+ あ-

知りたがりさん
20/01/12 20:38(更新日時)

捨てたものが部屋に戻ってきます。例えば。高齢者男性からの念を跳ね返すために、おまじないとして割った鏡、黒いブラウス、ある結婚式の写真、コンサートパンフレット、など。いずれも一度ゴミに出したはずなのに、いつの間にか部屋の中に戻ってきている、という現象があります。始めは何気ない部屋の風景などに紛れて気づかないのですが、よく考えると、確かにゴミに出したことを思い出します。何かの現象でしょうか?意味などあるのでしょうか?大変奇妙で不安です。

タグ

No.2980389 20/01/04 20:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/04 20:35
通りすがりさん1 ( ♂ )

お金も戻ってくるなら歓迎だけど。

No.2 20/01/04 20:37
知りたがりさん0 

そりゃあそうですよね。しかし。得はしたことがなく。ただだだ奇妙な嫌さがあります。

No.3 20/01/04 21:05
匿名さん3 

ゴミに出したつもりで実はゴミに出してなかったとか

夢と現実の区別がつかない時てあるよ

No.4 20/01/04 21:05
通りすがりさん4 ( ♀ )

いや、私もトイレットペーパー絶対におってないのに三角に折れてる事が多々…

なんとなくですけど…無意識に部屋に戻してるか
捨てたって思い込んでるか、

今度捨てるときに動画撮りながら捨ててみては?

No.5 20/01/04 21:23
知りたがりさん0 

確かに捨てているのですね…。東京に旅行した時に、自分の使っていたタロットカードの死神を、コンビニのゴミ箱に捨てたはずが、帰ってきたらそのカードが部屋に落ちていたんですよ。タロットの死神って生きなおしの意味もあり、心機一転のため、捨てたはずです。意味深なものが戻ってきているんです。

No.6 20/01/05 04:51
匿名さん6 

>> 5 すっごいビリビリに破って捨てても戻ってくるのかな?そんな不気味な事ってあるんですね

No.7 20/01/05 05:03
知りたがりさん0 

カード、ビリビリには破ってはいないのですが。旅行から帰り、部屋のドアを開けると、捨てたはずの死神カードが床にあったときは、びっくりでした。写真もですね。昔の知り合いと疎遠になりたく、封筒に清めの塩と写真を入れて捨てたはずが。ある日アルバムに戻っているのです。捨てるって、主に過去を捨てる訳じゃないですか。戻って来るって、何か意味でもあるのでしょうかね?

No.8 20/01/05 05:21
匿名さん6 

>> 7 不思議体験のスレは好きで、よく見るのですが物が戻ってくるって話しは初めて聞きました💦捨てた人形が戻って来たって話しは聞きますけど💦主さんの捨てた物は念が入っているからじやないですかね?

No.9 20/01/05 05:23
知りたがりさん0 

なるほど。人間の念とはあなどれないですね。人形も…怖いですね。

No.10 20/01/05 05:31
匿名さん6 

>> 9 よく、念が入った人形や、ぬいぐるみは神社で供養してもらいますよね。だから主さんの物も、何か意味があると思います😰

No.11 20/01/05 05:41
知りたがりさん0 

写真なども意味深ですよね。京都旅行の写真に、自分の後ろに、妙な男性の姿が写っていました。明らかに周りと大きさが違っており、心霊写真かな?と思ったので、お寺に持っていきました。お寺の方も、驚いておられました。生きている人の念も、亡くなった人の念も、写真に写るって言いますよね。たまに、写真全体が白く写るケースもありました。

No.12 20/01/05 19:50
匿名さん6 

>> 11 それはビックリですね💦よく白いオーブ❓が写ったりなんかするみたいですが本当に怖いですよね💦それと私も何年も捨てられなかった念が入った人形があったのですが、そのままゴミとして捨てたらダメだと霊感が強い方に言われて、その方の言う正しいやり方で処分した事ありましたσ^_^;捨てた後も何も問題は起きなかったので、正しいやり方だったのだと思います😊

No.13 20/01/05 19:59
知りたがりさん0 

白いオーブって、生き霊でしたっけ?人形はお清めも大切だけど、可愛がってあげることと、感謝大事ですよね。いろんなことがありますが、生きている人間の思いや感情を考えると、オカルト現象も自然なことかもしれません。

No.14 20/01/06 03:15
匿名さん6 

>> 13 白いオーブって何なんでしょうね?生き霊かどうかは全く分からないですね💦よくTVなんか見ていると心霊写真に、よく写ってますよね💦私も霊感は無いくせに霊の声だけ聞こえたり不思議な経験はした事あります😰それと話しが全く変わって申し訳ありませんが主さんはタロット占いで、ご自身の事を占ってたりされてたのですか?私もタロットに興味あるんです♫

No.15 20/01/06 04:35
片思い中さん15 

私も無くしたはずの指輪が戻ってきたことあります。大昔の彼から貰ったものでプラチナだったし私の場合はずっと探してました。でも家をひっこして、もう無理かなと諦めてたら、ある日布団畳んだら布団の中から出てきたんです。
その家にこしてから1度も見かけてないのに。
引っ越す前から気にして探してたのに!布団はずっと使っていたんですよ?

不思議なことがあるの信じます。とりあえず部屋中にセージを炊くのはいいと思います。

No.16 20/01/06 13:54
知りたがりさん0 

聴こえる声なんかも、人の思いではないか?というのは、私の考えです。霊的な存在を使っての、って感じですが。だから、幻聴として片付けるのは、どうかなあって思いますね。白いオーブなんかも、先祖であれ、人の思いなのではないでしょうか?心霊心霊なんかも、自分がネガティブだったらそのような次元のものが写るし。楽しそうな人達の所に、さみしがりやの霊魂が寄ってきて、写ってしまうケースは多いらしいです。聞いてください!タロットに凝ろうとして購入したのですが、デビルが入っていなかったのです!意味深ですよね?ありますよね?タロットにデビルって。もっぱら占い好きですが、自分で占うより、他者に頼む方が納得いきます。自分的には、ワールドのカードと相性がいいみたくて、いろんなことを教えてくれます。

No.17 20/01/06 21:03
知りたがりさん0 

私も同じ体験があります。戻ってきた指輪は御守りにしていました。

No.19 20/01/08 09:10
知りたがりさん0 

人の念を引き寄せる人っているみたいです。酔っぱらいに絡まれやすい人がいるように。無自覚、無我の状態で瞑想、なども憑依されやすいそうです。瞑想するならば、きちんと答えまでたどり着かないといけないそうです。タロット、流行っているんですね。私も趣味でみてもらっていますよ。占ってほしいことの伝え方って大切ですよね。私は、現象から入ったり、自分の思いから入ったり、いろんな方面から占ってもらっています。現象がよくない、とは、自分の思いだったりするわけです。占いって、時間をかけてやってみるといろんなことがわかりますよね。私はずっとみてもらっています。かれこれ20年です。自分の傾向せいもわかりますよね。流行っているとは、悩む人が頼るものがあって良かった…。ワケわからず悩むよりよいですよね。

No.21 20/01/09 19:30
知りたがりさん0 

カルマのように。人間って克服しなければならないことってあるように思います。わかるまで問題意識となるみたいですよね。占い歴は長いです。神社仏閣、霊能者まで、私の奇妙現象はわかってもらえ、原因は人の念、思いと教えられました。ここにレスをあげたのも、確信を増やすためもあります。しかし、念、思いが及ぼす影響とは、自分にとって無意味と教わりました。神やみほとけが与える試練、先祖が与えるカルマとは違うようです。だから、神社仏閣、霊能者は、念、思いがもらたす霊現象を、あまりよいものではない、と表現しますよね。それがすごくよくわかるのです。私もまだまだ人の念と思いによる霊現象は勉強の途中ですが、不思議なものでありながら、人間が生きる世界ではとても自然なことだなあと思いますね。鳥が周りに危険を知らせるために鳴くのに似ていませんか?群れを成す中には、いろんな危険を知らせる一匹がいるらしいですね。そうそう能力ともいえます。

No.23 20/01/10 16:35
知りたがりさん0 

ほんと紛失物には困惑しますが。江原さんの本は読んだことがあります。人の念についてもありましたよね。解決にはいろんなことが大切みたいで。他者への尊厳みたいのが書いてあってなるほどでした。陰陽師橋本さん?すみません、はじめて知りました。いろんな霊能者がいますよね!悩んでいる人が多いんだな…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧