注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

どちらの方がハマってくれると思いますか?

レス3 HIT数 421 あ+ あ-

恋愛好きさん
20/01/04 15:26(更新日時)

夜職を初めて3ヶ月、また駆け出しでそんなに売れていません。
客を作るためにアプリ等を使っていますが、友営だとなかなか客になってくれる子がおらず、先輩にも色恋の方が女の子もハマってくれて客になってくれると言うので色恋をかけていますが、今二人女の子で僕のことを好いてくれてる子がいます。
1人は顔がめちゃくちゃ可愛い、友達も多くパリピな感じで、趣味としてでも繋がっていたいくらい可愛い子です。
過去の男で金を出してもらってこっそりホスト通いしていた過去あり。
もう2人目はとにかく恋愛経験がなく自己肯定感が低い、男と目も合わせないくらい男性慣れしていなくて自己嫌悪が強くて外歩く時もいつも下向いて歩いてて自傷行為もしてる、親が半年前に癌の検査に引っかかって検査結果何も異常は見られなかったみたいですが、それからも原因不明の体調不良が続いてて、どこの病院へ回っても体調が良くならず、無駄金を作らないようにともう病院にも行かず、毎日苦しそうにしてる親を見てるのが辛くて病んでいる、
こういった子で、特に後者の子は僕にそこそこ依存してるみたいです。
どっちにも時間はかけますが育てるならどちらに多く時間をかけた方がハマったら沢山金を使ってくれると思いますか?
最低なのは自覚していますがお金が欲しいです

タグ

No.2980206 20/01/04 14:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/04 15:09
匿名さん1 

病弱な人から金を絞り取ろうとするんですか?どっちかって言ったら彼氏のお金で平気でホスト通いできる人の方がいいんじゃない?

No.2 20/01/04 15:17
通りすがりさん2 

前者。
可愛いし最悪、お金の工面がつかなくなれば風俗に流れそう。
ホストに貢いだ前歴もあるので確率高い。

No.3 20/01/04 15:26
匿名さん3 

お金欲しいのだったら、若い子狙うよりオバサマ狙ったらどうですか?

子育て終わったぐらいからのオバサマ達、時間もお金も持っていますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧