注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

複数の人がいた人

レス22 HIT数 972 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/01/04 18:12(更新日時)

W不倫中の彼がいます。
最近、様子がおかしい(ラインが中々来ない、素っ気ない)のに気づき、デートでホテルで休んでいる時に、彼のスマホのトーク画面が開いていたので(ホテルでも、たまにチェックしていた)見てしまいました。彼はシャワーを浴びていました。

私の他に、少ない時間に見ただけで3人の女性とやりとりしていました。

2人はやりとりも素っ気なく、私と同じでしたが、1人だけ文章も長くハートマークもついていたりとラブラブな様子でした。
女の人の方も満更でもない文章でした。

私のただならぬ顔色に事態を悟ったのか、スマホ見た?と聞かれ、なんで見るの?と言われてしまいました。

どんな状況であれ、勝手に見たことは良くないと思い、謝りました。

そして、混乱しているので、話してほしいと頼みました。

3人の名前を見たとは言ってないので、1人のことしか聞けませんでしたが、私より前から続いてて、私は毎月1回会ってましたが、その人とは2、3か月に1回しか会えないこと。
私のことが嫌いとか嫌なら、今日のように毎月、会いには来ないこと、(今日は、1年に一回、1日一緒にいてくれる日で
私の前からの希望でお揃いの指輪をプレゼントしてもらいました)
私は幸せの絶頂から落ちた気分でした。

なんとなく、私と同じ、ラインの文章が覚めていた人のことを指してるのかなと思いました。

Wの関係なので、何も文句を言えないことは重々承知しています。ただ、それでも奥さんの他は、誰もいない、ただ1人の相手としてこのまま付き合っていきたいと話しました。
 
向こうも自分が悪いし、今すぐ決められないから時間が欲しいと言われました。

スマホを見たことについても、自分がこんなことしてなければ良かったんだからそれ以上謝らないでほしい。と言ってました。

私が相手のことをどうしても嫌いになれない、時間をかけても良いので、他の人とはやめてほしいと言いました。

月に一回しか会えなかったし、ライン等の辛い状況に耐えかねて、他の人…と考えなくもなかったけど、どうしてもその人が良い気持ちが無くならないのです。
それも話しました。

相手は自分からどうこうは言う立場ではないし、私も今は混乱してるから、落ち着いて考えてほしいと言われました。
(見なければ良かったのにとは言われました。)
そしてこのまま付き合うのも、私にとって更にしんどくなるのでは?とも言ってました。相手からは今日で別れようとは、言われてません。


このまま、会わないのが良いのかもしれません。でもこんなことをされても好きな気持ちがあります。
それでも、彼は変わらないのかも、とも思います。
私は都合の良い相手でしかなかったんだなぁと悲しい気持ちでいっぱいです。
色々の状況から、他の相手がいるのかとも考えましたが仕事が忙しそうだし、それほどマメでもないし、モテそうもないしと、思ってしまっていました。
病院で検査した方がいいのかとかそんなことは考えました。(今まで、症状などはありません)
 
吐き出させていただき、ありがとうございました。
長くなりすみませんでした。




タグ

No.2980026 20/01/04 05:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/04 07:06
匿名 ( FKGQv )

病院で何の検査するのですか?
それと、既婚者が不貞行為していることをどうお思いですか?何センチになってるんですかね?旦那に相談しなさいよ!

No.2 20/01/04 07:18
匿名さん2 


>月に一回しか会えなかったし、ライン等の辛い状況に耐えかねて、他の人…と考えなくもなかったけど

その考え事態がおかしいです
不倫でほかにもぞろぞろ女性がいて自分がいちばんなんて烏滸がましいにもほどがある、
相手にも奥さんがいて、自分にも旦那がいるんですよね、もう少し地に足をつけて現実を見てください

No.3 20/01/04 08:41
通りすがりさん3 

彼からしたら、え?俺ら遊びでしょ?
って話ですよね。

他に相手が居ても怒ることじゃないよね。奥さんとその他諸々でしかないわけだし所詮都合のいい性欲処理です。

きっとここが潮時だと彼は思ってる、あなたと別れたところで代役は居るわけだし、勝手に熱くなってるのはあなただけなのに噛みついてストーカーですか?

まぁ、落ちてるんだからとことん落ちたら良い、プライドも何も無いただのクズに成り下がるのはあなた次第でしょうけど。


No.4 20/01/04 08:53
匿名さん0 ( ♀ )

スレ主です。

まとめての返信になりますこと、お許しください。

皆さんのご意見、ひとつひとつ拝見しました。
その通りなのだと思いました。

今は落ち着かない気持ちが強いですが、
改めて良く考えて行こうと思います。

今までは楽しいこともありましたので、相手にはストーカーのようなことをするつもりはありません。感謝の気持ちが強いです。

これにてしめさせていただきます。

不快な内容のスレで申し訳ありませんでした。

一定期間のち削除いたします。

ありがとうございます。

No.5 20/01/04 08:55
一途な恋心さん5 

辛いですね。
他に相手がいて当たり前
自分が何番目かを考えない
お相手に何も期待しない
振り回されて当たり前
本当にその人が好きで離れたくないならその人の全てを受け入れるしかないと思います。
相手を変えるより自分が変わる方が簡単で楽になれます。
お相手さんは奥様の他に1人に絞るのは文章見る限りは無理そうですから。

No.6 20/01/04 09:00
通りすがりさん6 ( ♀ )

奥さん以外のただ1人の相手、って。
ごめん、ちょっと笑った。
私、割と不倫には寛容なんだけど、主さんは不倫やめたほうが良いと思う。
不誠実対不誠実がWでしょ?そもそも不誠実だから不倫ができるんでしょ。相手に誠実な愛情を求めるのが間違い。
会ってる時にお互い本気っぽければそれで良いじゃない。本当に本気なわけない。
主さんだって離婚する覚悟もないから不倫してるんでしょ?どこが本気なのよ笑笑とか言うと、離婚できない理由がゴロゴロ出てくるんだろうけど。

No.7 20/01/04 09:12
匿名さん0 ( ♀ )

たくさん、ご意見ありがとうございます。
5様。
その通りですね。
どうしても離れたくなければそのようにするしかないと考えています。
難しいですが…。

6様。
私の方は離婚します。
彼のこと以前に問題がありましたので。
後は関係がばれて、相手に迷惑をかけたくない気持ちがあります。
相手には子供がおりませんが、私にはい
ます。なので、時期を見てきちんと離婚します。そのことも相手は知ってます。


本当に皆様、ありがとうございました。

  • << 9 離婚するなら付き合う相手はその人ではない方が幸せになれると思います。 主さん1人を見つめてくれる人の方がいいです。 離婚しないなら今のお相手とたまにリフレッシュするのは良いと思います。 つまらない結婚生活のオアシスになります。 オアシスにならないお相手なら執着しない方が良さそうですね。 余計な事言ってすみません。

No.8 20/01/04 09:50
恋愛好きさん8 

お疲れ様 苦しんだな
わかってるだろうが、不倫は倫理上ダメなものだからダメなんだ。

  • << 12 ありがとうございます。 ツケが来たのだと思いました。

No.9 20/01/04 09:55
一途な恋心さん5 

>> 7 たくさん、ご意見ありがとうございます。 5様。 その通りですね。 どうしても離れたくなければそのようにするしかないと考えています。 … 離婚するなら付き合う相手はその人ではない方が幸せになれると思います。
主さん1人を見つめてくれる人の方がいいです。

離婚しないなら今のお相手とたまにリフレッシュするのは良いと思います。
つまらない結婚生活のオアシスになります。
オアシスにならないお相手なら執着しない方が良さそうですね。

余計な事言ってすみません。

No.10 20/01/04 10:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。その通りですね。

  • << 14 主さん、好きな気持ちに理由なんかないと思いますが、何故彼が良いのかご自分でわかりますか?

No.11 20/01/04 10:08
通りすがりさん11 

たぶんその彼は主さんと別れてもまた他に不倫相手作りますよ。
そういう種類の人です。
彼から別れるとは言わないと思う、女性がわから言わせようとしてますね。
どうしても付き合いたいのなら割り切る。あまりしつこく追求すると、メールも来なくなりますよ

  • << 13 その通りだと思います。 良く考えていきたいです。

No.12 20/01/04 10:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 お疲れ様 苦しんだな わかってるだろうが、不倫は倫理上ダメなものだからダメなんだ。 ありがとうございます。
ツケが来たのだと思いました。

No.13 20/01/04 10:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 たぶんその彼は主さんと別れてもまた他に不倫相手作りますよ。 そういう種類の人です。 彼から別れるとは言わないと思う、女性がわから言わせよ… その通りだと思います。
良く考えていきたいです。

No.14 20/01/04 11:05
一途な恋心さん5 

>> 10 ありがとうございます。その通りですね。 主さん、好きな気持ちに理由なんかないと思いますが、何故彼が良いのかご自分でわかりますか?

No.15 20/01/04 11:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 お返事したつもりができていなくてすみません。
全体の雰囲気と言いますか、性格てきなものもそうですし見た目も好きです。

一緒にいると安心できます。

  • << 17 癒しなんですね。 好きな理由がわかっているならご自分の判断で最良の身の振り方を決められると思いますよ。 ご自分にとって何が必要で何が幸せか。 頑張ってくださいね。

No.16 20/01/04 11:48
通りすがりさん3 

気持ちよくしてくれるから依存してるだけだよ。脳内麻薬のなせる技。
彼はエッチ=愛情なんて思ってないよ、全くの別物。

指輪だってこれからも処理よろしくねってことだし他の人にも同じ事をして同じ台詞をはいてる男のどこに魅力を感じるの?私だけは違うとでも?

会わなけりゃ忘れられる。
連絡先もバッサリ切る二度と連絡できない環境を持つしか方法はない。依存して生きるなら振り回される覚悟が必要だよね。子供からしたら情けない母親だよ?

  • << 18 おっしゃる通りだと思います。 頭では分かっていますが心が追いつきません。 ただ、もう少し冷静になりたいです。 こちらからの連絡は控えて行こうと思います。 ご意見いただき、ありがとうございました。

No.17 20/01/04 11:58
一途な恋心さん5 

>> 15 お返事したつもりができていなくてすみません。 全体の雰囲気と言いますか、性格てきなものもそうですし見た目も好きです。 一緒にいると安… 癒しなんですね。
好きな理由がわかっているならご自分の判断で最良の身の振り方を決められると思いますよ。
ご自分にとって何が必要で何が幸せか。
頑張ってくださいね。

  • << 19 厳しいご意見もいただいていますが、寄り添っていただいてありがとうございます。 皆様のおっしゃるとおり、決して褒められたことをしているとは思っていません。 時間が必要とは思いますが、冷静に対処していこうと思います。 ありがとうございました。

No.18 20/01/04 12:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 気持ちよくしてくれるから依存してるだけだよ。脳内麻薬のなせる技。 彼はエッチ=愛情なんて思ってないよ、全くの別物。 指輪だってこれか… おっしゃる通りだと思います。
頭では分かっていますが心が追いつきません。

ただ、もう少し冷静になりたいです。
こちらからの連絡は控えて行こうと思います。
ご意見いただき、ありがとうございました。

No.19 20/01/04 12:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 癒しなんですね。 好きな理由がわかっているならご自分の判断で最良の身の振り方を決められると思いますよ。 ご自分にとって何が必要で何が幸せ… 厳しいご意見もいただいていますが、寄り添っていただいてありがとうございます。
皆様のおっしゃるとおり、決して褒められたことをしているとは思っていません。
時間が必要とは思いますが、冷静に対処していこうと思います。
ありがとうございました。

No.20 20/01/04 17:09
恋愛好きさん20 

月に一回 しか 会えない
と思うか
月に一回 は 会えてる って思うか。
そしてお互い体を重ねてる時だけはこの人だけって思えればいいんじゃないかな。何人と遊ぼうが人の勝手だし。
変えられませんよ。そんなもんです。
コンドームだけはしっかりね、病気移るかもです。

No.21 20/01/04 17:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 そうですね。
ものは考えようですね。広い世の中でこんな縁はなかなか無いと思います。
病気だけは気をつけます。

No.22 20/01/04 17:55
匿名さん0 ( ♀ )

皆さまありがとうございます。

ご意見は全てありがたく、受け止めさせていただきます。

これにて締めさせて頂きます。

ある程度経ちましたら、削除いたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧