注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

政治家の小泉進次郎さんの不倫信じますか?

レス10 HIT数 684 あ+ あ-

好奇心旺盛パンダさん
20/02/19 00:01(更新日時)

人妻と不倫した過去があるらしいです
しかも滝川クリステルの親友とのこと
やっぱ離婚かなぁ?
ていうかさー、なんで政治家ってお金あるくせに不正しちゃうの?
だまって政治家やってりゃ美味い飯が食えるのにさ~意味がわからん

タグ

No.2980015 20/01/04 04:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/04 05:21
教えたがりさん1 ( 40代 ♀ )

ほんと最近は政治家の不正の事件多いよね?政治家でも警察官でも所詮は人間だから間違いは1つや2つあるだろうけど
立場をわきまえて行動すべきですよね

No.2 20/01/04 09:58
社会人さん2 ( ♂ )

今の政治家って器が小さいのか?人妻を摘まみ食いなんて!
昔の政治家は愛人を何人囲っているか?でその政治家の度量を計ったものだが…尤も赤坂の芸者の指3本握り(30万)これで俺の愛人になれと迫り余りの少なさに芸者を怒らせ暴露され総理大臣を辞めた人もいたが。

No.3 20/01/04 10:15
おしゃべり好きさん3 

セクシー大臣が違う意味で定着しそうなものですが、不倫に関して
知っても「あ~」と特別ビックリしなかったです。

No.4 20/01/04 15:28
社会人さん4 ( 40代 ♂ )

信じるかは別として、誰のお陰で政治の仕事が出来て、ご飯食べられてるのか考えられれば、不倫するヒマは無い筈なんだけど?所詮ボンボン二代目なんだよな(笑)汗水垂らして働いている有権者を見て何を思うのか聞いてみたいわ…

No.5 20/01/04 19:16
社会人さん5 

THE ムッツリすけべ顔(笑)

噂あるの熟女アナウンサーばかり

進次郎は、甘えん坊なのかな?

No.6 20/01/04 22:20
匿名さん6 

逆だよ!
なんでも出来るから、求めていくんだよ!
欲ゆえにな!

No.7 20/01/09 16:42
匿名さん7 

え~絶対浮気や不倫なんて
絶対、嫌ってそうに見えるほど
真面目に見えたのに💧

あいつまで不倫なんて
政治家なんてクソの集まりだな。

No.8 20/01/09 23:38
主婦さん8 

女性から寄ってくるんですよ

色気晒して……

英語ペラペラでカッコいいもの 
知的さがたまらない

No.9 20/01/10 01:02
匿名さん9 

小泉進次郎さんよりも私はバナナマンの日村がムカつく。
前に女性問題で未成年の女の子と付き合っていなかった?
シレッとしてTVに出て何のお咎めもなしに!
あいつの顔を見ると笑えない‼️

No.10 20/02/19 00:01
寡黙な人さん10 

進次郎のメッキは既に剥がれているだろう?コロナ対策の閣議をサボって、地元横須賀の後援会に出席するような奴だよ。てめえ(失礼!)と嫁と産まれたばかりのガキ(失礼!)さえ善ければ、一般国民が感染しようが重症になろうが、知った事じゃないんだろう?胡散臭い上司とはいえ、安倍晋三は全員出席を命じたに
も関わらず、政務官が出席したんだから危機管理は成立していた!?と、野党からの追及に対し意味不明な答弁を繰り返していたよ。
専門家と言われる連中も、今の日本は1月の中国と同じ状況だから、これから武漢みたいな感染爆発が起きても不思議では無い!?と脅している時に、あまりにも第三者的なスタンスの内閣だと思えるのは自分だけだろうか?それと、進次郎は晋三に「新年会」出席を報告せずに、嘘をついて地元に帰郷していたらしい。
奴はやっぱり、小泉純一郎の倅だよ。親父も、日本人の生命財産を守る事より、ジョージ・W・ブッシュに好かれる事が大事な男だったからね。
だから、イタリア、アメリカ、オーストラリアのマスコミに、異口同音に書かれるんだよ。「クルーズ船の扱いと言い、日本政府は一度決定した件に関しては、絶対に間違いを正さず、しかも責任の所在がはっきりしない」なんてさ。アジア人を平気で差別している連中に言われたくないけどさ、本当の事でもあるよね。ミクルみたいな処に書き込みが出来るだけ中国なんかよりも自由だけれど、日本国って、何でも後手に回ってて、結構冷たい国だよね。蔓延するまで様子見しているみたいだ。大震災時の「絆」なんて今となってはチャンチャラ可笑しい…と思うのは天の邪鬼すぎるかな?学校に行くのも正直怖いしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧