注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

先輩

レス1 HIT数 453 あ+ あ-

た( 10代 ♀ szORv )
20/01/03 22:23(更新日時)

同性愛です。
バイトで出会った2つ上で高校3年生、女子校に通っている先輩のことを好きになりました。シフトは3、4回しか一緒になったことはないです。先日、先輩は就職するのでバイトを辞めるということを耳にして、いつが最後のバイトですか?と先輩に聞くと、今日です!と言われました。わたしはここで連絡先聞かないと後悔すると思い、思い切ってLINE交換しません?と言ったら、いいよ!と快く言ってくれました。LINEを交換してまだ一週間経っていませんが今のところたわいもない会話が続いています。もはやLINEでしかアタックする方法は無いと思うので、LINEでアタックしたいと思います!同性の方に好意をもったのは初めてなので、正直毎日戸惑っています。これが本当に好意なのかと毎日自問自答しています...。しかも先輩が同性愛の方だとは限らないし、無理に告白しちゃって関係が崩れるのは本当に嫌です。というか、まだそこまで勇気がでません。

ちなみに最近、先輩と同じ学校の友達の人が新しくバイト先に来ました。その人に先輩のことを聞いてもいいなと思っていますが聞いても良いのかどうか...。

先輩が話していて楽しいな、かっこいいなと思ってもらえるようなLINE?にしたいと思うのですが、同性ですし...。

なにかアイデアや意見があればお願いしたいです。長文失礼しました。

タグ

No.2979761 20/01/03 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/03 22:23
通りすがりさん1 

ノンケの人だとアタックしても難しいよ。相手が同性愛かどうか知るためにもまずアタックするより仲良くなって相手を知るとこから始めたら。高校卒業して社会人になったらなかなか会えなくなるだろうから遊びに誘うなら今が良いんじゃないかな。同性愛に偏見なくても自分に好意を向くのは嫌悪感持つ人もいるからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧