注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

彼女の親に交際反対

レス10 HIT数 846 あ+ あ-

学生さん
20/01/01 20:56(更新日時)

私は学生で、彼女も学生であります。
この前のクリスマスで両方の両親に内緒で外泊しました。次の日彼女が帰宅すると母親に嘘をついて宿泊していたことがバレてしまい、嘘をついたこと、付き合ってるうちに宿泊することへの問題について怒られ、彼女の母親は交際を反対している状態だと聞きました。言い訳ですが、彼女が高校生の時付き合っていた彼氏も母親が理由で別れたらしく、それ以来彼氏を紹介したくないと言うことで内緒で宿泊をしてしまい、バレたことで軽い男として見られてしまっている状態です。学生でまだ責任の取れない立場でありながら、外泊をしたいという理由だけで、外泊をしてしまい、ちゃんとした交際のステップを踏まずに宿泊してしまったことが悪いと思っています。
このような経験がある先輩がいましたら、どのように信用を取り戻したのか教えて下さい。

No.2978396 20/01/01 15:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/01 15:16
匿名 ( ♀ hgERv )

当分は泊まりをしないで、九時前には娘様をかえす、

  • << 3 はい。 学生の時は旅行など泊まることはせず、 必ず早く帰すようにすると彼女と約束しました。ありがとうございます。

No.2 20/01/01 15:23
通りすがりさん2 ( ♀ )

私の当時の彼氏は18時には帰宅させられてた
最終的にお家に来て中に入れるまでなったよ笑
お家に謝りに行って土下座する勢いで謝って彼女を大事にすれば大丈夫!

そこまでして手に入れたい彼女ならやれる

  • << 4 そうですよね。まだ早かった気がします。今すぐにでも謝りに行きたいのですが、彼女が今は僕に対してママが凄く怒ってるからやめて欲しいと言われてしまいました。 ほとぼりが冷めてから?なのかいつかしっかりと挨拶しに行きたいと思っております

No.3 20/01/01 15:28
学生さん0 

>> 1 当分は泊まりをしないで、九時前には娘様をかえす、 はい。
学生の時は旅行など泊まることはせず、
必ず早く帰すようにすると彼女と約束しました。ありがとうございます。

No.4 20/01/01 15:30
学生さん0 

>> 2 私の当時の彼氏は18時には帰宅させられてた 最終的にお家に来て中に入れるまでなったよ笑 お家に謝りに行って土下座する勢いで謝って彼女を大… そうですよね。まだ早かった気がします。今すぐにでも謝りに行きたいのですが、彼女が今は僕に対してママが凄く怒ってるからやめて欲しいと言われてしまいました。
ほとぼりが冷めてから?なのかいつかしっかりと挨拶しに行きたいと思っております

No.5 20/01/01 17:24
匿名さん5 

お母さんの気持ち分かるわ…
宿泊した!ってことは…
だいたい想像がつくからね。
娘が嘘をついてまでつき合うのか…と思うとがっかりするよ。
今度から遅くまで、連れ回さないこと!でしょうか?

  • << 7 宿泊イコールって多分みんな思うはずです。クリスマスもご飯食べて終わるだけじゃダメだったのかと言っていたようです。相手方のことを考えず行動してしまったため、これからはそうゆうふうなお付き合いをします

No.6 20/01/01 19:07
一途な恋心さん6 

今大学生なんですよね?
良い就職先に勤める事が出来れば母親の溜飲は下がります。

一度失った信用はもう取り戻せません。
でも、娘を任せても大丈夫な収入を得れば、怒りは収まります。

それまでは絶対に妊娠させず、セックスしている状況を匂わせない交際をしましょう。

  • << 8 はい。まだ学生であり、人を養えるだけの経済力が着くまでは誠実なお付き合いをしたいと思います。 挨拶などは本当に結婚前提のお付き合いをすると決まってから、した方が良いのでしょうかね…?

No.7 20/01/01 19:44
学生さん0 

>> 5 お母さんの気持ち分かるわ… 宿泊した!ってことは… だいたい想像がつくからね。 娘が嘘をついてまでつき合うのか…と思うとがっかりするよ… 宿泊イコールって多分みんな思うはずです。クリスマスもご飯食べて終わるだけじゃダメだったのかと言っていたようです。相手方のことを考えず行動してしまったため、これからはそうゆうふうなお付き合いをします

No.8 20/01/01 19:48
学生さん0 

>> 6 今大学生なんですよね? 良い就職先に勤める事が出来れば母親の溜飲は下がります。 一度失った信用はもう取り戻せません。 でも、娘を任… はい。まだ学生であり、人を養えるだけの経済力が着くまでは誠実なお付き合いをしたいと思います。
挨拶などは本当に結婚前提のお付き合いをすると決まってから、した方が良いのでしょうかね…?

No.9 20/01/01 20:35
一途な恋心さん6 

>> 8 今は挨拶したところで逆効果でしょう。
一人前の男になるまで、彼女とはプラトニックにお付き合いさせて貰えば良いと思います。

No.10 20/01/01 20:56
学生さん0 

>> 9 逆効果ですよね…
ちゃんと娘を任せても良いと思ってもらえるように努力して、条件がそろった状態で挨拶に伺いたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧