注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

同性に好かれない

レス0 HIT数 301 あ+ あ-

相談したいさん
20/01/02 01:23(更新日時)

20代女です。
どのコミュニティでも同性と仲良くなりづらい。ちょっとしたお喋りで盛り上がることはできるのですが、なんていうか壁があり、嫌われてる感じさえします。
男性のが話しやすいので自然と男性陣が周りにいることが多く、それがより同性との距離をつくってるのかもしれません。けど男女問わず仲良くしてる女性もいるのに私と何が違うのかよくわからず。

私の見た目は全然美人なんかじゃなく決してモテてるわけではありません。髪型とメイク、服は韓国の女子に習ってナチュラルかつセクシー系を目指しているので、多少男受けは良いかもしれないけど、それでもブリっ子してるつもりはないし、むしろ初対面はクールや怖そうといった印象を持たれることが多いです。
女子はある程度お洒落な人や可愛い人と友達になりたがるので、私にはそれが足りないのでしょうか。

ただ、数少ない本音で話せる友人たちには男を取っ替え引っ替えしてるイメージがあるらしくそれも嫌です。全くそんなことなくて告白されたりは滅多にないのに。
最近もSNSで、気づけばサークルの女性たちの絡みがなくなり、新年の挨拶にも男性からしかいいねが来てないことに気づき、少し悲しくなりました。
誘ってもかわされ、後から社交辞令だったんだと気づくことも何度もありました。
なんで女の子と仲良くなれないんだろう。

No.2978780 20/01/02 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧