注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

繰り返す浮気?

レス4 HIT数 664 あ+ あ-

てとて( 40代 ♀ qL0QLb )
20/01/02 22:43(更新日時)

夫は職場の女性の同僚に親身になって相談に乗ったり差し入れをしたりしています。
ラインを見てしまい💕いっぱいでびっくりしました。会いたいとか触れると嬉しいとか…
おはようの挨拶からお疲れ様お休みなさい、先に休みますね、明日も元気に会いましょう、とか…
これは特別な感情が存在すると思いカマをかけましたが疑われた!と怒ってしまいました。さらに年末は、別の女性と二人きりで食事に、行っており当日カマかけても別の場所で職場の飲み会だと言い張り、逆ギレされました。
しかし今日、いろいろ知ってるんだよ、職場の飲み会じゃなかったよね?と聞いてみると二人で家の近所の店にいたことを認めました。
嘘をついたことに対し、いろいろ行動を疑われてたし、その子と約束したのは随分前で、やっと時間がとれたから…って理由にならないことを言われました…
家族を大切にしてくれてますし、家庭を壊したくないと。でも夫婦は壊れてます。5年レスで私が多忙で断り続けたからEDになったと…(それ以前からいろいろ症状はあったのに)専業主婦だった私が資格を取得し就業して「これであなたと対等になった」と宣言したことで、いつか離婚になるかもしれない(過去にも浮気2回あり)と、いうことから私とは身体の関係を持つことができないと宣言されています。
しかし、家族を大切にする中で私をないがしろにすることもなく家事にも協力的です。なんとか再構築できないものかとスキンシップを5年ぶりに復活させ、行ってらっしゃいの握手、ハグ、軽いキスをしています。
しかし、肝心な夫の気持ちは私にはないようです。
家族の中ではとてもいいお父さんです。
もとのようになりたいと伝えると、わからないと言われました。

No.2978767 20/01/02 00:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/02 08:57
結婚の話題好きさん1 

過去に二回浮気されてて、性欲はあなたでは解消できないと断言されてるって典型的な浮気夫じゃないですか。

悪いとか全然思ってないし、直りませんよ。

• << 3 そうですよね。 過去2回は浮気と認め、今回は浮気ではないと…身体の関係はなさそうですがスキンシップを楽しんでるあたり、完全にアウトですが、スマホを勝手に見て得た情報なのでカマをかけるしかできず…夫の口からは仕事の相談にのっているしか出てこないんですよね… 治らない、ですよね。

No.2 20/01/02 15:59
通りすがりさん2 

あなたが妥協すれば形だけの家庭は維持できるでしょう。
でもそれはあくまでも砂の城状態で触れれば崩れてしまう脆さを含んでいる。
女を封印して母親として生きるのか。
離婚するかでしょうね。

経験で言うと覆水盆に返らずです。

• << 4 そうですね、母親として生きることを求められてますよね。 私が欲しいのは家族愛の前に夫婦愛だと伝えてますが、わからないと… 私とのスキンシップも正直しんどいとも… 虚しくなってきました。

No.3 20/01/02 22:39
てとて ( 40代 ♀ qL0QLb )

>> 1 過去に二回浮気されてて、性欲はあなたでは解消できないと断言されてるって典型的な浮気夫じゃないですか。 悪いとか全然思ってないし、直りま… そうですよね。
過去2回は浮気と認め、今回は浮気ではないと…身体の関係はなさそうですがスキンシップを楽しんでるあたり、完全にアウトですが、スマホを勝手に見て得た情報なのでカマをかけるしかできず…夫の口からは仕事の相談にのっているしか出てこないんですよね…
治らない、ですよね。

No.4 20/01/02 22:43
てとて ( 40代 ♀ qL0QLb )

>> 2 あなたが妥協すれば形だけの家庭は維持できるでしょう。 でもそれはあくまでも砂の城状態で触れれば崩れてしまう脆さを含んでいる。 女を封印し… そうですね、母親として生きることを求められてますよね。
私が欲しいのは家族愛の前に夫婦愛だと伝えてますが、わからないと…
私とのスキンシップも正直しんどいとも…

虚しくなってきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧