注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

癒し空間★きずな

レス500 HIT数 6682 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/01/23 22:39(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

連投、横レス、返レスがない人も普通にいるけど悪意はないしそれはお互い様だと思うから言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

こんなスレですが今年もよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2978472 20/01/01 17:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 20/01/19 14:30
ライデン ( KIh1j )

【雷電の年賀状】

『謹賀新年』
意味:謹んで新年のお喜び申し上げます。

『春始御悦向貴方先祝申候訖』
意味:春の始めの悦びを、まず先にあなたに申し上げます。
(最古の年賀状、平安時代に藤原明衡が書いた挨拶文)


――――――――――――――
長き夜の
遠の眠りの
皆目覚め
波乗り船の
音の良きかな
――――――――――――――

これは室町時代より前から伝えられている呪文なのだ。
五七五七七の形式から「和歌呪文」と言われている。
『必ず良い夢を見る』効果があります。
しかも回文(上から読んでも、下から読んでも同じ)になっている。
だから下に「ひらがなの文」を付けたのだ。
🎀

  • << 410 ラィデンありがとね。 太陽がいたら気のきく事を明るく表現してくれるけど、表現のしかたがうまくないので ほんま ごめん。 そう言う大切な事を私は、習ってこなかったけど、昔の風習からしてなぜか わかる事もあるよ。 ちんぷんかんぷんで頭の悪い私には、理解しにくいけど勉強させてもらってます。嬉しい。 これからも宜しく。 あっ下ネタは、困るけど 包むような表現の仕方なら許す。 味噌らん、も、ぴーちゃんずの世話とか自分の身体でせぇいっぱいだからこのスレを盛り上げて。 私も、しばらく落ち着くまで様子みないといけないけどね。 今日も1日、頑張ってね。

No.402 20/01/19 15:56
ライデン ( KIh1j )

【雷電の年賀状②】

――――――――――――――
忘れては
うちなげかるる
夕べかな
われのみしりて
すぐる月日を
――――――――――――――

これも和歌呪文なのだ。
平安時代に歌われ『新古今和歌集』に掲載されている。
「寝つきを良くする」呪文です。


この年賀状は会社の上司宛。
上司は僕より年下で小さい子供が二人いる。
奥さんは保育園に勤務している。
子供達が思いどおりの時間に寝ついてくれたら、どれだけ負担が軽くなるだろう。
そんな事を考えながらこの呪文を選んだのだ。

年賀状を書くときは、その人の人生や未来を考え、どんな言霊(ことだま)をプレゼントすればいいのかを何度も何度も考える。
たくさんの本を読み、その人が今年一年間、幸せである事を願い全力で最善の言霊を選ぶのだ。

ボールペンで手書きの年賀状だから、一人一人ちがうのだ。
一枚の年賀状に一時間ぐらいかかるよ。
🎀

  • << 470 ライデンの年賀状のお陰もあって一日中眠る生活を約五日ほどしてました‪w 【⠀✨一筆入魂✨⠀】 毎年ライデンから貰える人々は楽しみにしてるだろうね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは今回A型インフルエンザ罹患してたけどまだまだ流行ってるから忙しすぎるライデンこそ気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.403 20/01/19 16:21
ゴシップ好きさん5 

>> 398 今年初の風邪をひいた味噌ラです😅   ∧_∧ ∧_∧\ / (・ω・)(・ω・) \ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 💖ミクルの皆ー… あ~。
やっぱり疲れたんだね。

凄い早く熱が下がったね。
でも、油断は禁物。

私も、去年の10月でのどがおかしくて微熱があって市販薬で治したよ。

普段から漢方薬でなんとかもってるからでも、持病がたくさんあるから
コントロールだね。

よく動くからどうしても食べたくなる。

その時は、ナッツとかお茶で我慢する。あんまり食べないと便秘するからね。

甘いのは、そんなにいらないけど。

骨が減ってきているから補充して頑張らんとね。

今日は、片付けしてたけど。ほんと段々といらないのがいっぱいでてくるよ。

私、食べものが駄目だからついつい安い服や付録に目がいくよ。

楽しみだし。ランドリーや実家に帰宅するときに鞄とか助かるよ。

センターの時も袋とか凄い助かるもん。

いらなくなったら売りにいくしぃ。
綺麗なのね。

大丈夫?

味噌らん、これからこれに懲りてちょっとは考えよな。

  • << 471 まぁいつも味噌ラを心配、激励、アドバイスくれてありがとう(≧ω≦)💖 今日まで外出ちゃいけないからお医者様の言うこと聞いてお薬も忘れず飲んで過ごしてます♪̊̈♪̆̈ 味噌ラの体は自分の力でもウィルスを撃退するのもりなのか食欲だけはかなりあって自分でも驚くほどの食欲だった‪w まぁは体調どうですか?

No.404 20/01/19 16:32
ゴシップ好きさん5 

>> 400 今日は久ぁ~しぶりの休みなのだ🎵 (#`皿´+)ノ しかぁし❗️掃除、洗濯、トイレ掃除と仕事が山積みなのだ。 台所で洗い物をしてた… あぁら大変。

山済み。お皿 みんな割れるのつかうんだね。私、

落ち着きないからプラスチックみたいなんだよ。

年賀状すごいよ。

ものすごい手書きであのなんとも言えないイラスト、言葉。

ほんまに じかにほしい。

イラストとサインほしい。
御守りに、する。

関西きたら握手とサインほしいな。
なんてね。(笑い)www.

もうこんな時間だけど少しでもトーヤと過ごせる大切な時間もとってね。

息子くんとも何回か逢っているみたいだし。よいこ やん。
良かったね。

私も、ちょっとだけ頑張るかな。

検査は、O.K.でたけど。血液検査の数値が悪くていちからやりなおす。

ライデンも適度にさぼりくせつけて。

もちろん休憩時間がとれたらの話。

頑張ってね^^

No.405 20/01/19 16:41
ゴシップ好きさん5 

>> 399 お邪魔します ありがとうございます ピンキーちゃんと ザクロちゃん 味噌ラーメンさんの元に 生まれて来てくれて 良か… おーい。

いっぱい言いたい事があるん?
抑えなくてもいいけど何か嫌な事とかあるん?

あんまり鬱積すると心にしこりができて病むよ。

私も、凄いしこり残す。

でも、最近は柔軟になって と 納得がいかないと気になるので相談したり確かめたりするよ。

その時は、心臓が苦しくなるけど 聞いて良かったらスッキリするよ。

人間関係もほんとしんどいから距離あけるけどその方が私にあっているかも。

一人だとかなり病むよ。

持病があるから無理をすると大変やけど休んでから動くよ。

無理は、禁物。

何かある時は、ネットの無料のを探してみたりしてね。

No.406 20/01/19 21:11
おしゃべり好きさん0 

ちゃんと返レスするからね*

🙇🙇🙇

今日はもうおやすみします(ρω-).oO

No.407 20/01/19 22:19
自由なパンダさん74 

返信絶対しなくていいから

これはmessage


お大事にね

明日、
気をつけてお医者さんに行ってね

水分電解質
しっかりとってね

おやすみなさい

  • << 472 名無しん( *´∀`))´ω`)スリスリ 素敵なmessageありがとう(≧ω≦)💖 名無しんは味噌ラを知ってるね‪w 嬉しい(照) 名無しんのアドバイスを見て水分電解質摂取して過ごしてたよ♪̊̈♪̆̈ 月曜日病院行ったらA型インフルエンザ罹患してました😅 今日まで外出禁止だからいい子にお家でこもってます♪̊̈♪̆̈ 名無しんは体調崩してない? まだまだインフル流行ってるしうちらは花粉症ガッツリ系みたいだから耐えようね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!! パパのポポとピンキー💖ザクロ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.408 20/01/19 22:49
ゴシップ好きさん73 

最近、みんなどうしちゃったのかな?ちょっと心配だよ。
忙しいのかな?
顔出してくれるといいね。
新しい人もたまに顔をだしてね。
(-.-)Zzz・・・・お休み😌🌃💤

No.409 20/01/20 08:13
ゴシップ好きさん5 

おはよ。
みんなどうしているんだろう。

あまりスピードが遅くなっちゃうと寂しいけど、これを見ている新しい人もたまに入ってくれると嬉しいな。

味噌らん、が 体調を崩しているから
みんなで盛り上げたいんだけどなぁ。

表現不足の私では、役にたたないかな。

今日の日は、過去になり明日が現実になっちゃうけど1日、1日を大切にしてほしいな。

言ってる私は、大切にしていないのかも。

まっ、嫌な事もあるけど 頑張ってみるね。

No.410 20/01/20 08:23
ゴシップ好きさん5 

>> 401 【雷電の年賀状】 『謹賀新年』 意味:謹んで新年のお喜び申し上げます。 『春始御悦向貴方先祝申候訖』 意味:春の始めの悦びを… ラィデンありがとね。

太陽がいたら気のきく事を明るく表現してくれるけど、表現のしかたがうまくないので ほんま ごめん。

そう言う大切な事を私は、習ってこなかったけど、昔の風習からしてなぜか
わかる事もあるよ。

ちんぷんかんぷんで頭の悪い私には、理解しにくいけど勉強させてもらってます。嬉しい。

これからも宜しく。

あっ下ネタは、困るけど 包むような表現の仕方なら許す。

味噌らん、も、ぴーちゃんずの世話とか自分の身体でせぇいっぱいだからこのスレを盛り上げて。

私も、しばらく落ち着くまで様子みないといけないけどね。

今日も1日、頑張ってね。

No.411 20/01/20 08:35
ゴシップ好きさん5 

青空、ドンドン自分から発言していいんだよ。

みんなが来ないからと言って控えなくてよいよ。

現実の方が苦しく感じるならここでホッとしたらよいから。

主の部屋ではないけどみんなが言いたい事。知っている事などレスで書いたりしてくれるといいね。

青空が嫌でとかはみんな思ってないけど、楽しいレスなら参加してくれるから。

味噌らんも返信したいけどなかなか書けないんじゃないかな。

なら 書ける人でレスしてもいいんやないか?

人間関係は、私も 凄い悩む。

だから一人になるんだよ。
現実の友達もいなくなっちゃったけどその分 冷静になれる。

ただ、関西は、知らない人でもお話できる場所。

それが救いだよ。

青空もネットの中でいろんな楽しみを見つけていこね。

  • << 413 お邪魔します ありがとうございます 自分の責任も あるとは思いますが 人から聞いたら 胡散臭いとか あり得ないことが こびりついて いつも同じようなことしか 言えなくて… ごめんなさい 結局 理解しようと思える人は 離れていくのが当たり前で 貶めようとする人から 逃げたいので 最終的にひとりに なるのが当たり前なんです苦笑 もしタイムマシーンが あるなら 自分が生まれないように 阻止します そしていなくならない方が いい人に警告して その人の寿命を延ばしたい… いるかいないかで 変わったんじゃ ないですかね 会わない方がいい縁を 阻止したり それぞれ最期に 幸せだったと言える 環境を整えたいです苦笑 自分にとっては 誰かが書いた小説が フィクションなのに ノンフィクションの場合も あって… 人の闇とか… 口先だけじゃなくて もう終わりにしたい苦笑

No.412 20/01/20 09:37
おしゃべり好きさん0 

良くなったら必ず来るからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

寂しい思いさせてごめん🙇🙇🙇

病院行ってきます*

  • << 416 隙間から… 体調大丈夫ですか? いつもありがとうございます ゆっくり休んで エネルギー補給して 下さい いつもごめんなさい
  • << 418 味噌ラーメンちゃん、とりあえず貴女は完治するまで絶対安静にしときなさい。 ここの返信を気にすると下がる熱も下がらないよ。

No.413 20/01/20 09:52
常連さん38 

>> 411 青空、ドンドン自分から発言していいんだよ。 みんなが来ないからと言って控えなくてよいよ。 現実の方が苦しく感じるならここでホッと…
お邪魔します

ありがとうございます

自分の責任も
あるとは思いますが
人から聞いたら
胡散臭いとか
あり得ないことが
こびりついて
いつも同じようなことしか
言えなくて…

ごめんなさい

結局
理解しようと思える人は
離れていくのが当たり前で
貶めようとする人から
逃げたいので

最終的にひとりに
なるのが当たり前なんです苦笑

もしタイムマシーンが
あるなら
自分が生まれないように
阻止します

そしていなくならない方が
いい人に警告して
その人の寿命を延ばしたい…

いるかいないかで
変わったんじゃ
ないですかね

会わない方がいい縁を
阻止したり

それぞれ最期に
幸せだったと言える
環境を整えたいです苦笑

自分にとっては
誰かが書いた小説が
フィクションなのに
ノンフィクションの場合も
あって…

人の闇とか…

口先だけじゃなくて
もう終わりにしたい苦笑

No.414 20/01/20 12:26
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

えらい高熱だな。
大丈夫か?味噌ラーメンちゃん。

  • << 473 お兄ご心配をおかけしました🙇🙇🙇 月曜日病院行ったらA型インフルエンザ罹患してました😅 その為の高熱だったみたい* 一応今日まで外出ちゃいけないから静養してました* お兄も気を付けてね! 無事生還✨ お兄はその後体調どう?

No.415 20/01/20 14:08
ゴシップ好きさん73 

>> 414 ありがとう。
無理をしてはったから疲れたんだな。また、ヒデちゃんもレスしたげてね。

  • << 419 まぁさん、了解しました😊

No.416 20/01/20 15:14
常連さん38 

>> 412 良くなったら必ず来るからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 寂しい思いさせてごめん🙇🙇🙇 病院行ってきます*
隙間から…

体調大丈夫ですか?

いつもありがとうございます

ゆっくり休んで
エネルギー補給して
下さい

いつもごめんなさい

  • << 474 青空(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 心配してくれたんだね😢✨ 心配かけたね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ありがとう(≧ω≦)💖 青空の気持ちが伝わりインフルの辛さはかなり軽減されたんだと思う♪̊̈♪̆̈ 感謝の気持ちでいっぱいです✨ 青空元気そうで安心したよε-(´∀`;)ホッ ⬇具合の悪い味噌ラがかまえないから苦肉の策で味噌ラのモコモコパーカーの中で甘え眠るノーマル文鳥オスのジジ‪w💖

No.417 20/01/20 19:06
ゴシップ好きさん73 

みんながまた戻ってきて盛り上げたりするのを楽しみにしてます。😁

事情があり入れなければほんと🙏

  • << 424 隙間から… おはようございます 兄上や姉上、 お母さん、ツインズの 思いが 味噌ラーメンさんに 届いているかな… 暫く独占してしまうと 思いますが 許して下さい… 今日も一日 倒れない程度に 体調に無理せずに やり過ごしたいですね

No.418 20/01/20 20:18
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 412 良くなったら必ず来るからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 寂しい思いさせてごめん🙇🙇🙇 病院行ってきます* 味噌ラーメンちゃん、とりあえず貴女は完治するまで絶対安静にしときなさい。
ここの返信を気にすると下がる熱も下がらないよ。

  • << 475 ありがとう😭✨ 皆の気持ちが届いたことを物凄く実感♪̊̈♪̆̈ 今日まで辛いという気持ちは不思議となかったんだ👀! 寝っぱなしの毎日だから一日一日が物凄く短く今日という日まで来た感じ✨✨ 病院を受診できる、安静に出来る場所がある、味噌ラを想ってくれる仲間がいる* どれも当たり前なことではなく本当に感謝の気持ちでいっぱいだしそれと同時に幸せを感じてる💖 大変だと思うけど今日もお仕事頑張ってね✨ 皆様に愛を込めて(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.419 20/01/20 20:18
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 415 ありがとう。 無理をしてはったから疲れたんだな。また、ヒデちゃんもレスしたげてね。 まぁさん、了解しました😊

No.420 20/01/20 20:20
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

味噌ラーメンちゃん、リポビタンDも飲むんよ☺️
治りが早くなる☺️

No.421 20/01/20 20:42
ライデン ( KIh1j )

【雷電の手帳】
風邪を治したり風邪の予防の為の呪文。


風ひかば
あとへ戻れよ
風の神
人悩ませて
何のくうかい


この呪文を三度唱え、三回肩を叩くと効果がある。
風邪をひいてる人に唱え、叩いてあげてもいいよ。

🎀

No.422 20/01/20 20:45
ライデン ( KIh1j )

>> 421 写真を忘れた❗️
📸🎀

  • << 476 (๑°ㅁ°๑)‼✧おー! こ、これがかの有名なライデンの手帳✨(´ノД`)コッソリ 今度風邪ひいた人が居たら絶対やってみる♪̊̈♪̆̈ その前に味噌ラが気を付けなきゃね‪w いつも皆に色んなこと教えてくれてありがとう(≧ω≦) ライデン先生(-⊡ω⊡)+✨

No.424 20/01/21 09:00
常連さん38 

>> 417 みんながまた戻ってきて盛り上げたりするのを楽しみにしてます。😁 事情があり入れなければほんと🙏
隙間から…

おはようございます

兄上や姉上、
お母さん、ツインズの
思いが
味噌ラーメンさんに
届いているかな…

暫く独占してしまうと
思いますが
許して下さい…

今日も一日
倒れない程度に
体調に無理せずに
やり過ごしたいですね

  • << 432 青空さん、 素敵💖 >兄上や姉上、 >お母さん、ツインズの思い って、 なんて素敵な表現でしょう ツインズって名無しでいい?✨ やっぱり 青空さん素敵な娘だよ😊 名無し
  • << 477 青空は本当に優しい女性だよ( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラの身を案じてくれたから守られてたのかもと思うくらいインフルだったけどしんどい〜、死ぬ〜とかなかったの👀 何か不思議だよね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラの日頃の行いかな(`・∀・´)エッヘン!! ⬆調子に乗りました、すいません🙇🙇🙇

No.425 20/01/21 12:22
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

まぁさん、静かになったな💧
もうペナられてしまいました?

  • << 427 ありがとう😉👍🎶 違うの。忙しくって入れなかったの。これは、ペナルティーされる。か😭💦💦 最近、このスレも太陽お休みだしみんな現実で忙しいやん。 寂しいやん。 私も、入りたいけど ペナルティー中は、大人しくしないとね。 身体の方はどう? 内臓からくる痛みだと言ってたから気をつけないとね。 私、昔の歯の治療をサボっていたから今頃、困りだした。 若いうちにいろいろ手を加えると安くですむよ。 年齢があがると治らない。 かなりショック😱 なんでも早いにこした事はないよ。 漢方薬。 せんじ薬とかも体力つくよ。 すっげー苦くてまずいけど。😱 先は、長いんだもん。 楽しく元気が一番。

No.426 20/01/21 13:13
自由なパンダさん74 

 ┏ーーーーーーーーーーーーーーー┓
 ┃みそらん           ┃
 ┃そして            ┃
 ┃みそらんの繋いでくれた    ┃
 ┃絆で結ばれたみんな      ┃
 ┃元気に            ┃       
 ┃元気になぁれ💖        ┃
 ┖ーーー∨ーーーーーーーーーーー┛     byはしびろう

  • << 428 ななちゃん。 はしびろさん、むっちゃ可愛いい。 このこに会えるんだよね。 いいなぁ。 ぬいぐるみさん、ほんと可愛いい。
  • << 479   ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ドゥーン!   └-⊃~⊃             ||              _ _  /(___ /  (____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"" ちょ、 可愛すぎてベットから飛び出た‪w 今日までは安静だからベット戻ろっと‪w それにしても(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 味噌ラも超ーーー欲しい💖 関東にあるバードショーあった所で買ったの?|´-`)チラッ 気持ちってさ* 必ず伝わるんだよね* 双子の気持ち💖 ありがとう(≧ω≦)💖

No.427 20/01/21 18:29
ゴシップ好きさん73 

>> 425 まぁさん、静かになったな💧 もうペナられてしまいました? ありがとう😉👍🎶
違うの。忙しくって入れなかったの。これは、ペナルティーされる。か😭💦💦

最近、このスレも太陽お休みだしみんな現実で忙しいやん。
寂しいやん。

私も、入りたいけど ペナルティー中は、大人しくしないとね。

身体の方はどう?

内臓からくる痛みだと言ってたから気をつけないとね。

私、昔の歯の治療をサボっていたから今頃、困りだした。

若いうちにいろいろ手を加えると安くですむよ。

年齢があがると治らない。
かなりショック😱

なんでも早いにこした事はないよ。

漢方薬。
せんじ薬とかも体力つくよ。
すっげー苦くてまずいけど。😱

先は、長いんだもん。
楽しく元気が一番。

No.428 20/01/21 18:31
ゴシップ好きさん73 

>> 426  ┏ーーーーーーーーーーーーーーー┓  ┃みそらん           ┃  ┃そして            ┃  ┃みそらんの繋いで… ななちゃん。

はしびろさん、むっちゃ可愛いい。

このこに会えるんだよね。

いいなぁ。

ぬいぐるみさん、ほんと可愛いい。

  • << 430 一目惚れした、 わが家 2匹目のハシビロコウの ぬいぐるみです

No.429 20/01/21 19:17
常連さん38 

>> 428
横レスごめんなさい

皆さま
お疲れさまです

やっぱり
色んな方が
出入りする限り
深読みはしない方が
いいですよね…

また話す機会に
恵まれたらいいです

今日はレスにあった
呪文について
ググりました

とりあえず
取り入れてみようと
思います

はしびろこうさんの
思いが
皆さまに届きますように…


  • << 447 頑張りやぁ。 味噌らん。青空が頑張っているの嬉しく思ってやるで。 明るく前向きになったらどんどん楽しくなるよ。😁

No.430 20/01/21 19:31
自由なパンダさん74 

>> 428 ななちゃん。 はしびろさん、むっちゃ可愛いい。 このこに会えるんだよね。 いいなぁ。 ぬいぐるみさん、ほんと可愛いい… 一目惚れした、
わが家
2匹目のハシビロコウの
ぬいぐるみです

  • << 446 確かに。 私でも一目惚れ✨😍✨するな。 ほしいもん。 ぬいぐるみって感じやなくてお友達やもん😳

No.431 20/01/21 19:36
ライデン ( KIh1j )

Zz🐶(*・o・+)ノ
このスレの仲間は、
「柴咲コウ」より「ハシビロコウ」が好きなのだ🎵

🎀

  • << 434 ライデンさん、お疲れさまです🎵 ┉はい、あのスレのハシビロコウの写真に 誘われてレスした者は この私であります  ┉「柴咲コウ」より「ハシビロコウ」が好き💖 ライデンさんのねずみさんが かわいくて かわいくて、 ひそかに探してみたのですが  出会うことができませんでした😢 厳密に言うと、 お寺さんの庫裏の玄関先に、 ちょこんと鎮座してるのは 見かけましたが┉  また、お時間あるときに お話聴かせてくださいね 名無し

No.432 20/01/21 19:38
自由なパンダさん74 

>> 424 隙間から… おはようございます 兄上や姉上、 お母さん、ツインズの 思いが 味噌ラーメンさんに 届いているかな… … 青空さん、
素敵💖

>兄上や姉上、
>お母さん、ツインズの思い
って、
なんて素敵な表現でしょう

ツインズって名無しでいい?✨


やっぱり
青空さん素敵な娘だよ😊


名無し

  • << 450 お邪魔します ありがとうございます もちろんです👮 ツインズならではの お喋りを 楽しみにしています

No.433 20/01/21 19:43
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

青空ちゃん、味噌ラーメンちゃんが体調不良の今青空ちゃんが強くならないといけないよ?

  • << 451 ありがとうございます 治療を引っ張らないように なるべく 悪いエネルギー飛ばさないように 気をつけます ミクルちゃん? 可愛いですよね… 味噌ラーメンさんや ここに来てくれる 皆さんが 辛い思いをしないで なるべく笑顔で 過ごせてることを 僭越ながら願っています

No.434 20/01/21 19:46
自由なパンダさん74 

>> 431 Zz🐶(*・o・+)ノ このスレの仲間は、 「柴咲コウ」より「ハシビロコウ」が好きなのだ🎵 🎀 ライデンさん、お疲れさまです🎵


┉はい、あのスレのハシビロコウの写真に
誘われてレスした者は
この私であります 
┉「柴咲コウ」より「ハシビロコウ」が好き💖


ライデンさんのねずみさんが
かわいくて
かわいくて、
ひそかに探してみたのですが 
出会うことができませんでした😢

厳密に言うと、
お寺さんの庫裏の玄関先に、
ちょこんと鎮座してるのは
見かけましたが┉ 


また、お時間あるときに
お話聴かせてくださいね


名無し

No.435 20/01/21 20:11
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

名無しさん、ぬいぐるみ可愛いな😂
本当にハシビロコウが好きなんだな😄

  • << 437 (*・o・+)ノ ちなみに秀ッチは、 柴咲コウ、ハシビロコウ、巨乳熟女 だれが好きですか? 🎀
  • << 491 うんっ💖 動物大好きっ💖 ぬいぐるみも大好き💖┉だけどガンバって我慢してる ┉ときもある けっこう、ガンバってると思う ┉かなぁ(;´・ω・`) 名無し

No.436 20/01/21 20:12
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

削除んとこ、変わってるね!
気付いた?

No.437 20/01/21 20:14
ライデン ( KIh1j )

>> 435 名無しさん、ぬいぐるみ可愛いな😂 本当にハシビロコウが好きなんだな😄 (*・o・+)ノ
ちなみに秀ッチは、

柴咲コウ、ハシビロコウ、巨乳熟女

だれが好きですか?

🎀

  • << 439 DJコーさんも好きです。
  • << 440 はい。 私も、巨乳さんの美乳が大好きです。🤦 女性なら 柴崎こう より 欅坂46のセンターのこがいいです。 あとは、KARAのジョンちゃんです。 なんてね。 こら、上ネタ 注意報をだしますよ。('・c_,・` )プッ。

No.438 20/01/21 20:21
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 437 美乳女子がいいです。

No.439 20/01/21 20:22
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 437 (*・o・+)ノ ちなみに秀ッチは、 柴咲コウ、ハシビロコウ、巨乳熟女 だれが好きですか? 🎀 DJコーさんも好きです。

  • << 441 あれその人 男性やなかったっけ?

No.440 20/01/21 21:40
ゴシップ好きさん73 

>> 437 (*・o・+)ノ ちなみに秀ッチは、 柴咲コウ、ハシビロコウ、巨乳熟女 だれが好きですか? 🎀 はい。

私も、巨乳さんの美乳が大好きです。🤦

女性なら 柴崎こう より 欅坂46のセンターのこがいいです。

あとは、KARAのジョンちゃんです。

なんてね。

こら、上ネタ 注意報をだしますよ。('・c_,・` )プッ。

  • << 443 (*・o・+)ノ ちなみに息子が欅坂46にハマってます。 一昨年は友達とアリーナツアーを見に行ったみたい。 息子は小学一年からピアノを習ってるので、学校で 校歌や君が代を伴奏するのは息子の役目。 家のピアノでは『ドラゴンクエスト序曲』や『サイレントマジョリティ』を弾いて練習している。 人には何か役割がある。 🎀

No.441 20/01/21 21:41
ゴシップ好きさん73 

>> 439 DJコーさんも好きです。 あれその人 男性やなかったっけ?

No.442 20/01/21 21:44
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 441 コー繋がりです(笑)。

No.443 20/01/21 22:01
ライデン ( KIh1j )

>> 440 はい。 私も、巨乳さんの美乳が大好きです。🤦 女性なら 柴崎こう より 欅坂46のセンターのこがいいです。 あとは、KAR… (*・o・+)ノ
ちなみに息子が欅坂46にハマってます。
一昨年は友達とアリーナツアーを見に行ったみたい。

息子は小学一年からピアノを習ってるので、学校で
校歌や君が代を伴奏するのは息子の役目。

家のピアノでは『ドラゴンクエスト序曲』や『サイレントマジョリティ』を弾いて練習している。


人には何か役割がある。
🎀

  • << 445 息子さん、欅坂46が好きなんやね。 不協和音を聞いて好きになったよ。 とくに反抗的な感じのあの雰囲気が気にいってる。 乃木坂の白石さん可愛いかったね。 息子さん ピアノできるんやぁ。 確かになにか特技があるものだね。 私は、器用貧乏でなぁんもできなかった。イラストも中途半端だったしな。 なんかしたいな。とか思う。 今は、病気と向きあって自分のなかの弱さとたたかっていくのが目標。😱 強くならなくていいんだ。 柔和で柔軟性があればうまくいけら。😁

No.444 20/01/22 01:32
ゴシップ好きさん73 

>> 442 コー繋がりです(笑)。 なぁるほど。

No.445 20/01/22 01:41
ゴシップ好きさん73 

>> 443 (*・o・+)ノ ちなみに息子が欅坂46にハマってます。 一昨年は友達とアリーナツアーを見に行ったみたい。 息子は小学一年からピア… 息子さん、欅坂46が好きなんやね。

不協和音を聞いて好きになったよ。
とくに反抗的な感じのあの雰囲気が気にいってる。

乃木坂の白石さん可愛いかったね。

息子さん
ピアノできるんやぁ。

確かになにか特技があるものだね。

私は、器用貧乏でなぁんもできなかった。イラストも中途半端だったしな。

なんかしたいな。とか思う。

今は、病気と向きあって自分のなかの弱さとたたかっていくのが目標。😱

強くならなくていいんだ。
柔和で柔軟性があればうまくいけら。😁


No.446 20/01/22 01:44
ゴシップ好きさん73 

>> 430 一目惚れした、 わが家 2匹目のハシビロコウの ぬいぐるみです 確かに。
私でも一目惚れ✨😍✨するな。
ほしいもん。
ぬいぐるみって感じやなくてお友達やもん😳

No.447 20/01/22 01:47
ゴシップ好きさん73 

>> 429 横レスごめんなさい 皆さま お疲れさまです やっぱり 色んな方が 出入りする限り 深読みはしない方が いいですよね… 頑張りやぁ。

味噌らん。青空が頑張っているの嬉しく思ってやるで。

明るく前向きになったらどんどん楽しくなるよ。😁

  • << 452 ありがとうございます 横レスで申し訳ないのですが 柴咲さんは メディアで知ったのですが 漬物浸けたり 素朴?な感じが 素敵だなと思いました 胸がいい感じの方も アイドルさんも みんなキラキラしてて ライトです 喜んでもらえたら 恩返し出来てますかね?

No.448 20/01/22 06:31
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

義母が亡くなりました。
明日、葬式行ってきます。

No.449 20/01/22 08:40
ゴシップ好きさん73 

>> 448 親戚付き合い多いのかな?

ご冥福をお祈りいたします。

嬉しい事の参加は嬉しいけど悲しい事は、辛いよね。✨

無理せずにいってきてね。

  • << 453 まぁさんですよね? 葬式には両親が出るようになりました。

No.450 20/01/22 10:58
常連さん38 

>> 432 青空さん、 素敵💖 >兄上や姉上、 >お母さん、ツインズの思い って、 なんて素敵な表現でしょう ツインズって名無しでい…
お邪魔します

ありがとうございます

もちろんです👮

ツインズならではの
お喋りを
楽しみにしています

  • << 492 青空さ~ん みそらん帰ってるよ~っ✨
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧