注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

癒し空間★きずな

レス500 HIT数 6683 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/01/23 22:39(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

連投、横レス、返レスがない人も普通にいるけど悪意はないしそれはお互い様だと思うから言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

こんなスレですが今年もよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2978472 20/01/01 17:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 20/01/22 11:12
常連さん38 

>> 433 青空ちゃん、味噌ラーメンちゃんが体調不良の今青空ちゃんが強くならないといけないよ?
ありがとうございます

治療を引っ張らないように
なるべく
悪いエネルギー飛ばさないように
気をつけます

ミクルちゃん?
可愛いですよね…

味噌ラーメンさんや
ここに来てくれる
皆さんが
辛い思いをしないで
なるべく笑顔で
過ごせてることを
僭越ながら願っています

• << 457 青空さん、素敵っ💖 みそらんいたら、 ( ノ≧∀≦)ノ ってよろこんで  (*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖  ってしてくれるよ✨ まぁさんも、 私も、 たぶん秀明じいじも(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖って してほしいと思ってる 一日も早くよくなってもらって ムギューしてもらおうね( *´艸`) 名無し

No.452 20/01/22 11:29
常連さん38 

>> 447 頑張りやぁ。 味噌らん。青空が頑張っているの嬉しく思ってやるで。 明るく前向きになったらどんどん楽しくなるよ。😁
ありがとうございます

横レスで申し訳ないのですが

柴咲さんは
メディアで知ったのですが
漬物浸けたり
素朴?な感じが
素敵だなと思いました

胸がいい感じの方も
アイドルさんも

みんなキラキラしてて
ライトです

喜んでもらえたら
恩返し出来てますかね?

• << 456 大丈夫(*`・ω・)ゞよ、充分です。 こんな時、太陽なら もっと明るくほめてくれるのにと😁思うと淋しいね。 味噌らん。 ほんと元気になってくれると嬉しいな。😳 青空もみんなになんでもよいからいろいろ話をしてみてね。😁 つらい思いを乗り越えるのは大変だけどいい経験にもなるしね。 名無しは、ちゃんと青空をみてくれているからね。✨ ひでちゃん。 雷電もちゃんとわかってくれていると思うよ。 ここに太陽がいれば、良かったね。 ほんと淋しいね。 味噌らん 復活するまで待ってあげよね。😁
  • << 480 味噌ラもお漬物つけたりする人好きだよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 お漬物*   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   塩分のことは気になるけど体にいいし美味しいなんて最高(●´ω`●) 【⠀✨喜んでもらえたら 恩返し出来てますかね?✨⠀】 ⬆青空素敵だよ💖 そんな素敵な恩返し他にはある!?って思うほどにね(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 青空のしたいな〜、してみたいな〜って事があればやってごらん♪̊̈♪̆̈ 味噌ラがずっと側で見守ってるから分からなくなったら味噌ラの所においで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 皆で待ってるから♪̊̈♪̆̈

No.453 20/01/22 12:22
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

>> 449 親戚付き合い多いのかな? ご冥福をお祈りいたします。 嬉しい事の参加は嬉しいけど悲しい事は、辛いよね。✨ 無理せずにいって… まぁさんですよね?
葬式には両親が出るようになりました。

• << 455 はい。 そうです。 ひでちゃん。 お仕事だからご両親がいってくれて良かったね。😳 誰かと一緒ならほんと心強いけどさすがにお葬式一人は、きついっす。私、エネルギーを感じるからあの空間は、めちゃくちゃしんどいです。😱 お墓参りも気を引き締めていきますよぉ。 感じない身体になりたかったな。

No.454 20/01/22 14:05
ゴシップ好きさん73 

太陽ちゃん。
心身とも大丈夫なん?
ゆっくりでいいから戻っておいでね。😁

No.455 20/01/22 16:57
ゴシップ好きさん73 

>> 453 まぁさんですよね? 葬式には両親が出るようになりました。 はい。
そうです。

ひでちゃん。
お仕事だからご両親がいってくれて良かったね。😳

誰かと一緒ならほんと心強いけどさすがにお葬式一人は、きついっす。私、エネルギーを感じるからあの空間は、めちゃくちゃしんどいです。😱

お墓参りも気を引き締めていきますよぉ。

感じない身体になりたかったな。

• << 458 僕は葬式に一人で行ったことはないすね。 エネルギー使うって霊感的な問題ですか?

No.456 20/01/22 17:05
ゴシップ好きさん73 

>> 452 ありがとうございます 横レスで申し訳ないのですが 柴咲さんは メディアで知ったのですが 漬物浸けたり 素朴?な感じが … 大丈夫(*`・ω・)ゞよ、充分です。

こんな時、太陽なら もっと明るくほめてくれるのにと😁思うと淋しいね。

味噌らん。
ほんと元気になってくれると嬉しいな。😳

青空もみんなになんでもよいからいろいろ話をしてみてね。😁

つらい思いを乗り越えるのは大変だけどいい経験にもなるしね。

名無しは、ちゃんと青空をみてくれているからね。✨

ひでちゃん。
雷電もちゃんとわかってくれていると思うよ。

ここに太陽がいれば、良かったね。

ほんと淋しいね。

味噌らん 復活するまで待ってあげよね。😁

No.457 20/01/22 19:03
自由なパンダさん74 

>> 451 ありがとうございます 治療を引っ張らないように なるべく 悪いエネルギー飛ばさないように 気をつけます ミクルちゃん?… 青空さん、素敵っ💖

みそらんいたら、
( ノ≧∀≦)ノ
ってよろこんで 

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 
ってしてくれるよ✨

まぁさんも、
私も、
たぶん秀明じいじも(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖って
してほしいと思ってる

一日も早くよくなってもらって
ムギューしてもらおうね( *´艸`)

名無し

No.458 20/01/22 19:48

>> 455 はい。 そうです。 ひでちゃん。 お仕事だからご両親がいってくれて良かったね。😳 誰かと一緒ならほんと心強いけどさすがにお葬… 僕は葬式に一人で行ったことはないすね。
エネルギー使うって霊感的な問題ですか?

• << 460 一人で行かないんやね。 私は、親の代わりにいったよ。 娘がまだ、学生の頃は一緒に行ってたよ。 これからは、兄貴にまかせよ と 思って。😁 エネルギーのかんれんやろね。 空気が重いよ。 見える人や憑かれる人は、わかるけどね。

No.459 20/01/22 19:51

味噌ラーメンちゃんの熱は持病の症状か何かかな?
只の熱にしては長引いてる感じがする。

• << 462 なんだろうね。 インフルエンザや肺炎になってないといいんだけど。 私も、からだが弱いから風邪をひくと熱が下がらなくてつらかったよ。 漢方薬でもさがんない。 インフルエンザに一度なった事があって死ぬかと思った事があった。 病院にいったら隔離だよ。 タミフルだったかな? もらって少しずつ下がった。 味噌ら は、無理するし ぴーちびちゃんが増えたから気をつかってたし。いろいろ知ってるからほんと頑張りすぎてたよ。 持病がいっぱいあるから免疫力が弱い。 私の方は、無理しないから病気があってもなんとかなるんだけどさ。 ひでちゃんは、体力あるしなんとかなるから大丈夫なんだよ。 今、お休みしなきゃいけない時期なんだけどな。YouTube早くみたいなと心に思う。 でも、なんもなきゃいいんだけど。😵
  • << 481 A型インフルエンザ味噌ラだぞー|´-`)チラッ 皆に会いに行っちゃおっかなー|´-`)チラッ むしろ皆お見舞に来て‪w すいません、冗談です🙇🙇🙇 タマフル飲んで熱はもう下がり明日から四日ぶりに外出るよ♪̊̈♪̆̈

No.460 20/01/22 22:05
ゴシップ好きさん73 

>> 458 僕は葬式に一人で行ったことはないすね。 エネルギー使うって霊感的な問題ですか? 一人で行かないんやね。
私は、親の代わりにいったよ。

娘がまだ、学生の頃は一緒に行ってたよ。

これからは、兄貴にまかせよ と 思って。😁

エネルギーのかんれんやろね。
空気が重いよ。

見える人や憑かれる人は、わかるけどね。

No.461 20/01/22 22:18

>> 460 自分の逆パターンですか?
自分は全く空気重たく感じないすけど、霊感ある人はそう感じるんすね。

No.462 20/01/22 22:21
ゴシップ好きさん73 

>> 459 味噌ラーメンちゃんの熱は持病の症状か何かかな? 只の熱にしては長引いてる感じがする。 なんだろうね。
インフルエンザや肺炎になってないといいんだけど。

私も、からだが弱いから風邪をひくと熱が下がらなくてつらかったよ。

漢方薬でもさがんない。

インフルエンザに一度なった事があって死ぬかと思った事があった。

病院にいったら隔離だよ。

タミフルだったかな?
もらって少しずつ下がった。

味噌ら は、無理するし ぴーちびちゃんが増えたから気をつかってたし。いろいろ知ってるからほんと頑張りすぎてたよ。

持病がいっぱいあるから免疫力が弱い。
私の方は、無理しないから病気があってもなんとかなるんだけどさ。

ひでちゃんは、体力あるしなんとかなるから大丈夫なんだよ。

今、お休みしなきゃいけない時期なんだけどな。YouTube早くみたいなと心に思う。

でも、なんもなきゃいいんだけど。😵

No.463 20/01/23 00:16
自由なパンダさん74 

(T-T)

ご飯食べたあと
今の今まで
爆睡しておりました

最近
そんなパターンばっかり

なんだか疲れてて┉
┉幼稚園児みたい(*T^T)📛

みそらんはいま闘病頑張ってる

太陽さんもいま頑張ってる
そして┉
もしかしたら
妹さんたちの引っ越しで忙しかったりする?

🐎馬子さんも
引っ越しって言ってたね
体調は大丈夫ですか?

もう一人のパンダ🐼さん、
どうぞまた来てくださいな💖
何人かの匿名さんも、
願い人さんも、
虹さんも、
通さんも
みんなみんな💖
みそらんは
あえて呼びかけないって決めたので
呼びかけないでいるけれど
内心は
ずっと待ってる娘です
┉ツインズなので なーんて誰もがみんな知ってるよね

名無し

No.464 20/01/23 00:34
自由なパンダさん74 

青空さん🍀太陽さん🍀まぁさん🍀
雨傘さん🍀ライデンさん🍀じいじ🍀匿名52さん🍀豚骨さん🍀
願い人さん🍀おっさん🍀シンママさん🍀虹さん🍀
名無し463さん🍀名無し499さん🍀にゃお🐱さん🍀🐎馬子さん🍀
匿名99さん🍀匿名128さん🍀うにうににん🍀エスカさん🍀
通さん🍀野菜たっぷり塩バターラーメンさん🍀🐼✨💖さん🍀

禁断の呼びかけ
あえてしてみる
夜中かな   字余り

名無し星🌠

No.465 20/01/23 00:59
ゴシップ好きさん5 

>> 464 ななちゃん。

なんとなく味噌らん、に 似てきたね。やっぱり彼女の影響は凄いな。

私ね。
最近、また人間関係に変化があった。
長く続いていたその人が離れたの。

もう一人の人とも喧嘩した。

それから私も凄い考えた。

あっ人が離れたりいろんな事がある時は、私が変わってきたからなんだ。

相手も波動が変わった。
って事。

もともと調子よくやってきたタイプだから見下される事が多かったな。

今は、チェンジの時。
チャンスだってね。

ただ、身体の変調があるからまずはコントロールから入ります。

ななちゃん。

みんななんらかの事情があってお休みしているけど自分のペースやその時の感情とかがあるから縁があれば戻ってくるよ。

待ってあげよね。

• << 489 ┉やっぱりまぁさんはすごいなぁ まぁさんの考え方、感じる力、感じかた そこからの学び そこから 私も学ばせてもらえています   やっぱりまぁさんが好き💖 なな

No.466 20/01/23 01:01
ゴシップ好きさん5 

わぁーい。
ペナルティーがとけたかも。

これから
気をつけないといけないね。

反省。

ありがとう。シスオペさん。感謝。

• << 482 まぁ本当ペナってたの!?

No.467 20/01/23 07:53
ゴシップ好きさん73 

☀️😃❗
なかなかみんなが忙しいみたいなのでレスしまくります。

時間がある人は、どんどん参加してね。🙏

今まで主の部屋のスピードが早すぎてここまで来ちゃったけど、今この時がみんなの心のみせどきだよ。

青空、今が味噌らんのスレを盛り上げる時だよ。😁

なんでもいい。

自分が感じた良い事とかあればそれをレスにしたら良いね。

私がレスすると氷つくと思うから。

ふふふ。😬

No.468 20/01/23 11:31
おしゃべり好きさん0 

へんてこりんの\\\神\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨///

心配をおかけしまして本当にごめんなさい🙇🙇🙇

日曜日高熱と吐き気と頭痛で目が覚めて解熱剤飲んで月曜日病院行ったら*

【A型インフルエンザ】に罹患してました😅

今日まで外出ちゃいけないから今日から少しずつ普通の生活に戻れるようやってみます*

相方は月曜日から帰ってきてないから感染ってないか心配😱

何とか一人とピーちゃんずで乗り切れました(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

皆様もお気を付けください🙇🙇🙇

寂しい思いさせてごめんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆で楽しく過ごしてくれて本当にありがとう(≧ω≦)💖

本当に良かった✨

さて*

連投魔王に転職しよっかな(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.469 20/01/23 11:36
おしゃべり好きさん0 

>> 399 お邪魔します ありがとうございます ピンキーちゃんと ザクロちゃん 味噌ラーメンさんの元に 生まれて来てくれて 良か… 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

長い間来れなくてごめんね🙇🙇🙇

A型インフルエンザに罹患して静養してました*

ピンキーとザクロはすくすく育ってて今ではペットボトルのキャップくらい‪w

YouTubeに動画も載せるから気分といい時良かったら見てみてね♪̊̈♪̆̈

青空は風邪ひいたりしてない?

No.470 20/01/23 11:39
おしゃべり好きさん0 

>> 402 【雷電の年賀状②】 ―――――――――――――― 忘れては うちなげかるる 夕べかな われのみしりて すぐる月日を ―――… ライデンの年賀状のお陰もあって一日中眠る生活を約五日ほどしてました‪w

【⠀✨一筆入魂✨⠀】

毎年ライデンから貰える人々は楽しみにしてるだろうね♪̊̈♪̆̈

味噌ラは今回A型インフルエンザ罹患してたけどまだまだ流行ってるから忙しすぎるライデンこそ気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.471 20/01/23 11:44
おしゃべり好きさん0 

>> 403 あ~。 やっぱり疲れたんだね。 凄い早く熱が下がったね。 でも、油断は禁物。 私も、去年の10月でのどがおかしくて微熱があっ… まぁいつも味噌ラを心配、激励、アドバイスくれてありがとう(≧ω≦)💖

今日まで外出ちゃいけないからお医者様の言うこと聞いてお薬も忘れず飲んで過ごしてます♪̊̈♪̆̈

味噌ラの体は自分の力でもウィルスを撃退するのもりなのか食欲だけはかなりあって自分でも驚くほどの食欲だった‪w

まぁは体調どうですか?

No.472 20/01/23 11:50
おしゃべり好きさん0 

>> 407 返信絶対しなくていいから これはmessage お大事にね 明日、 気をつけてお医者さんに行ってね 水分電解質… 名無しん( *´∀`))´ω`)スリスリ

素敵なmessageありがとう(≧ω≦)💖

名無しんは味噌ラを知ってるね‪w

嬉しい(照)

名無しんのアドバイスを見て水分電解質摂取して過ごしてたよ♪̊̈♪̆̈

月曜日病院行ったらA型インフルエンザ罹患してました😅

今日まで外出禁止だからいい子にお家でこもってます♪̊̈♪̆̈

名無しんは体調崩してない?

まだまだインフル流行ってるしうちらは花粉症ガッツリ系みたいだから耐えようね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

パパのポポとピンキー💖ザクロ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.473 20/01/23 11:56
おしゃべり好きさん0 

>> 414 えらい高熱だな。 大丈夫か?味噌ラーメンちゃん。 お兄ご心配をおかけしました🙇🙇🙇

月曜日病院行ったらA型インフルエンザ罹患してました😅

その為の高熱だったみたい*

一応今日まで外出ちゃいけないから静養してました*

お兄も気を付けてね!

無事生還✨

お兄はその後体調どう?

• << 478 味噌ラーメンちゃん、復活したか😊 やはりインフルやったか💧 大根おろし食べれる? 風邪関係には大根おろしがいいんだ😊 俺は大丈夫だ😊

No.474 20/01/23 12:01
おしゃべり好きさん0 

>> 416 隙間から… 体調大丈夫ですか? いつもありがとうございます ゆっくり休んで エネルギー補給して 下さい いつ… 青空(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

心配してくれたんだね😢✨

心配かけたね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ありがとう(≧ω≦)💖

青空の気持ちが伝わりインフルの辛さはかなり軽減されたんだと思う♪̊̈♪̆̈

感謝の気持ちでいっぱいです✨

青空元気そうで安心したよε-(´∀`;)ホッ

⬇具合の悪い味噌ラがかまえないから苦肉の策で味噌ラのモコモコパーカーの中で甘え眠るノーマル文鳥オスのジジ‪w💖

No.475 20/01/23 12:12
おしゃべり好きさん0 

>> 418 味噌ラーメンちゃん、とりあえず貴女は完治するまで絶対安静にしときなさい。 ここの返信を気にすると下がる熱も下がらないよ。 ありがとう😭✨

皆の気持ちが届いたことを物凄く実感♪̊̈♪̆̈

今日まで辛いという気持ちは不思議となかったんだ👀!

寝っぱなしの毎日だから一日一日が物凄く短く今日という日まで来た感じ✨✨

病院を受診できる、安静に出来る場所がある、味噌ラを想ってくれる仲間がいる*

どれも当たり前なことではなく本当に感謝の気持ちでいっぱいだしそれと同時に幸せを感じてる💖

大変だと思うけど今日もお仕事頑張ってね✨

皆様に愛を込めて(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.476 20/01/23 12:16
おしゃべり好きさん0 

>> 422 写真を忘れた❗️ 📸🎀 (๑°ㅁ°๑)‼✧おー!

こ、これがかの有名なライデンの手帳✨(´ノД`)コッソリ

今度風邪ひいた人が居たら絶対やってみる♪̊̈♪̆̈

その前に味噌ラが気を付けなきゃね‪w

いつも皆に色んなこと教えてくれてありがとう(≧ω≦)

ライデン先生(-⊡ω⊡)+✨

No.477 20/01/23 12:19
おしゃべり好きさん0 

>> 424 隙間から… おはようございます 兄上や姉上、 お母さん、ツインズの 思いが 味噌ラーメンさんに 届いているかな… … 青空は本当に優しい女性だよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラの身を案じてくれたから守られてたのかもと思うくらいインフルだったけどしんどい〜、死ぬ〜とかなかったの👀

何か不思議だよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラの日頃の行いかな(`・∀・´)エッヘン!!

⬆調子に乗りました、すいません🙇🙇🙇

No.478 20/01/23 12:24

>> 473 お兄ご心配をおかけしました🙇🙇🙇 月曜日病院行ったらA型インフルエンザ罹患してました😅 その為の高熱だったみたい* 一応今… 味噌ラーメンちゃん、復活したか😊
やはりインフルやったか💧
大根おろし食べれる?
風邪関係には大根おろしがいいんだ😊
俺は大丈夫だ😊

• << 483 皆様のおかげで復活♪̊̈♪̆̈ ψψ👿A型インフルエンザ👿ψψというボスを倒すためレベルあげしてお金貯めて武器防具を買い倒しに行ってました‪w 今日までは静養、安静に努めます( •̀ •́ゞ)ビシッ!! 大根おろし? 💖好きだよ(●´ω`●)💖 みぞれ鍋しかり、焼き魚、天ぷら屋さんなどではご飯茶碗ほど食べたいタイプ‪w お兄元気そうで安心した♪̊̈♪̆̈ 風邪やインフル、花粉と中々気の抜けない日々が続くけど頑張ろうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.479 20/01/23 12:26
おしゃべり好きさん0 

>> 426  ┏ーーーーーーーーーーーーーーー┓  ┃みそらん           ┃  ┃そして            ┃  ┃みそらんの繋いで…   ∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃

||

_ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
ちょ、

可愛すぎてベットから飛び出た‪w

今日までは安静だからベット戻ろっと‪w

それにしても(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

味噌ラも超ーーー欲しい💖

関東にあるバードショーあった所で買ったの?|´-`)チラッ

気持ちってさ*

必ず伝わるんだよね*

双子の気持ち💖

ありがとう(≧ω≦)💖

• << 490 (*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 みそらん、おかえり~っ みんな、みんなさびしいの我慢して 待ってたよ~っ (*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 まぁさんが 一生懸命盛りたてて 盛り上げてくれました みそらん、 ガンバったね えらいえらい(○´∀`人´∀`○)💕 インフルエンザA型は 咳がのこりやすいから、 ひきつづき無理はしないでね😷 青空さんがね、 ツインズさんって言ってくれたよ✨ 素敵な表現で うれしかったし、 みそらんとツインズって 青空さんにも思ってもらえるなんて うれしかったし 超、超、うれしい名無し星🌠でありました うちの 2代目ハシビロコウのはしびろう、 そうなの🎵 あのバードショーのとこで 買ってもらったの💃🎶 かわいいでしょ✨ みそらんが あの王国に行けたら はしびろうの兄弟、 GETできたらいいなぁ でも、 ピィちゃんずの許可がおりるかどうか もあるし ピィちゃんず王国になりつつある みそらん邸 忙しくなってて しばらくはあの王国には行けそうにないかな? ピィちゃんず王国 素敵だよね(((*≧艸≦)💕 名無しは ピィちゃんず王国に行ってみたいな✨

No.480 20/01/23 12:37
おしゃべり好きさん0 

>> 452 ありがとうございます 横レスで申し訳ないのですが 柴咲さんは メディアで知ったのですが 漬物浸けたり 素朴?な感じが … 味噌ラもお漬物つけたりする人好きだよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

お漬物*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

塩分のことは気になるけど体にいいし美味しいなんて最高(●´ω`●)

【⠀✨喜んでもらえたら
恩返し出来てますかね?✨⠀】

⬆青空素敵だよ💖

そんな素敵な恩返し他にはある!?って思うほどにね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

青空のしたいな〜、してみたいな〜って事があればやってごらん♪̊̈♪̆̈

味噌ラがずっと側で見守ってるから分からなくなったら味噌ラの所においで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆で待ってるから♪̊̈♪̆̈

No.481 20/01/23 12:42
おしゃべり好きさん0 

>> 459 味噌ラーメンちゃんの熱は持病の症状か何かかな? 只の熱にしては長引いてる感じがする。 A型インフルエンザ味噌ラだぞー|´-`)チラッ

皆に会いに行っちゃおっかなー|´-`)チラッ

むしろ皆お見舞に来て‪w

すいません、冗談です🙇🙇🙇

タマフル飲んで熱はもう下がり明日から四日ぶりに外出るよ♪̊̈♪̆̈

No.482 20/01/23 12:44
おしゃべり好きさん0 

>> 466 わぁーい。 ペナルティーがとけたかも。 これから 気をつけないといけないね。 反省。 ありがとう。シスオペさん。感謝。 まぁ本当ペナってたの!?

No.483 20/01/23 12:50
おしゃべり好きさん0 

>> 478 味噌ラーメンちゃん、復活したか😊 やはりインフルやったか💧 大根おろし食べれる? 風邪関係には大根おろしがいいんだ😊 俺は大丈夫だ😊 皆様のおかげで復活♪̊̈♪̆̈

ψψ👿A型インフルエンザ👿ψψというボスを倒すためレベルあげしてお金貯めて武器防具を買い倒しに行ってました‪w

今日までは静養、安静に努めます( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

大根おろし?

💖好きだよ(●´ω`●)💖

みぞれ鍋しかり、焼き魚、天ぷら屋さんなどではご飯茶碗ほど食べたいタイプ‪w

お兄元気そうで安心した♪̊̈♪̆̈

風邪やインフル、花粉と中々気の抜けない日々が続くけど頑張ろうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

• << 485 味噌らん。 みんな心配してたよ。 このこの幸せ者。 でも、私では、役不足でほんと申し訳ない。 あんまり無理すんなよ。 相方、もしかしてうつってたら早い目に病院へゴー。 私も、昔 インフルをやりまして死ぬかと思うぐらいでした。 風邪だけでも辛いよね。 これからチビ軍団に囲まれるから気をつけなきゃ。 あーやだ。ぎゃー。 母上さま、注射したかな。 頑張ってほしいな。

No.484 20/01/23 13:00
おしゃべり好きさん0 

∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 💖ミクルの皆ー💖 |
|_________|

こんにちは(*´ω`*)ノ))

初めての皆もファミリーの皆もROM様の皆も改めてご挨拶🙇🙇🙇

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

忘れられてたら困るので挨拶してみました‪w

四日間にわたりお家にこもり静養してました🙇🙇🙇

冷凍庫には母上様飯、冷蔵庫には食料、飲み物は買ってもらった水分電解質とウォーターサーバーがあったから困り事もなく過ごせました♪̊̈♪̆̈

備えは本当に必要だなと実感♪̊̈♪̆̈

何が起きても大丈夫なように皆も蓄えを確認購入してみてね♪̊̈♪̆̈

味噌ラがいない間皆でスレを支えてくれて楽しく団欒してくれて本当にありがとう(≧ω≦)💖

感謝の気持ちでいっぱいです✨

味噌ラの愛が皆にたっくさん届きますように♪̊̈♪̆̈

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

お仕事組もお家組も今日も一日健やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.485 20/01/23 13:14
ゴシップ好きさん5 

>> 483 皆様のおかげで復活♪̊̈♪̆̈ ψψ👿A型インフルエンザ👿ψψというボスを倒すためレベルあげしてお金貯めて武器防具を買い倒しに行ってま… 味噌らん。
みんな心配してたよ。

このこの幸せ者。

でも、私では、役不足でほんと申し訳ない。

あんまり無理すんなよ。

相方、もしかしてうつってたら早い目に病院へゴー。

私も、昔 インフルをやりまして死ぬかと思うぐらいでした。

風邪だけでも辛いよね。

これからチビ軍団に囲まれるから気をつけなきゃ。
あーやだ。ぎゃー。

母上さま、注射したかな。

頑張ってほしいな。

No.486 20/01/23 13:27
おしゃべり好きさん0 

>> 485 役不足なんてとんでもない( *´∀`))´ω`)スリスリ

まぁが居てくれて、皆が居てくれて本当に良かった💖

本当に本当にありがとう(≧ω≦)✨

おチビ達来るしまぁも予防接種だね♪̊̈♪̆̈

母上は職業柄予防接種は義務付けられてるんだろうから毎年欠かさないよ♪̊̈♪̆̈

お家のことなーーーんもやってないかは無理せずのんびりやり進めていこうと思う♪̊̈♪̆̈

食料とか飲み物がドアノブにぶら下がってたりゴミ出すから玄関の外置いといてとか相方や友達には会ってないけど随分お世話になりました🙇🙇🙇

良くなったらお返しにいかないと♪̊̈♪̆̈

完全復活まであと少し頑張ります💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

ピンキー💖ザクロのYouTube載せるね✨

No.487 20/01/23 16:40
ゴシップ好きさん73 

>> 486 ななちゃんも頑張ってくれたし。
雷電、ひでちゃん、青空も頑張ったよ。😁

ただ、太陽がいない淋しさはあるね。✨

主の時の馬ちゃん。
🐼ちゃん。
他の人たちは、現実の世界や自分のスレなどに力をいれて進んでいるんやないかな😁

来れないじゃなくまた、自然にその時がきたら迎えていけばと思うよ。

利己的、合理的じゃなく 利他的になればいいと思うけどな。

No.488 20/01/23 17:01
おしゃべり好きさん0 

>> 487 まぁが居てくれて、皆が居てくれて本当に良かった💖

素敵な仲間に出逢えて味噌ラは幸せ者(●´ω`●)

自分のスレがある人はもちろん自分のスレ大事にしてほしいし何をしなければいけないかの優先順位は人それぞれ違うから*

体調のいい時無理せず味噌ラのスレで遊んでってほしいなって思う💖

皆好きなように使ってもらえると嬉しいです♪̊̈♪̆̈

No.489 20/01/23 17:49
自由なパンダさん74 

>> 465 ななちゃん。 なんとなく味噌らん、に 似てきたね。やっぱり彼女の影響は凄いな。 私ね。 最近、また人間関係に変化があった。 … ┉やっぱりまぁさんはすごいなぁ

まぁさんの考え方、感じる力、感じかた

そこからの学び

そこから
私も学ばせてもらえています  

やっぱりまぁさんが好き💖

なな

• << 500 ありがとうね。 えーっ。はしびろうちゃん。買ってもらったの?凄いなぁ。 私のぶんもほしい。なんて 冗談やけど。 ほんとに可愛いい。 隣に置いておくだけでも最高だよ。 話ししなくても存在感あるね。 帰宅するの楽しみやなぁ。 無理したらあかんよ。 病気、皇后さまもあったよね。かなりきついお薬を飲んではるんやなかったのかな。今も、薬を飲んではると思う よ。 昔より良い薬が開発されたんだと思う。 ななちゃん、私は、そんないいやつやないけど。言葉が大切なのと行動も大切だからなるたけ自分もそれを乗り越えなきゃいけないね。 味噌らん。青空、がほんとに そばにいるような感じでしょ。 みんなが少しずつ影響しあって前にすすんでいるんだよ。 言葉や行動ってほんと心を和ませてくれる。 それとどんなに表面がよくても親しくてもそれを言ってしまうとしこりになる時もあるから気をつけなくっちゃいけないよね。 私は、みんなが離れていかれたけど 自分が変わる時期ならそれを受けようと思う。 これからいろんな事が変わるらしいから利己的やなくて利他的になれるといいなって思うよ。 人間関係が変わるのはしかたないけど次のステージにあがれるのは自分が成長できた証。 まだ、まだやけど 魂が向上するのは嬉しいね。 ななちゃんは、これからの人だから悪い病気をコントロールして自分の思う道をすすんでね。

No.490 20/01/23 18:10
自由なパンダさん74 

>> 479   ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ドゥーン!   └-⊃~⊃             ||       … (*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

みそらん、おかえり~っ
みんな、みんなさびしいの我慢して
待ってたよ~っ (*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖
まぁさんが
一生懸命盛りたてて
盛り上げてくれました

みそらん、
ガンバったね
えらいえらい(○´∀`人´∀`○)💕

インフルエンザA型は
咳がのこりやすいから、
ひきつづき無理はしないでね😷

青空さんがね、
ツインズさんって言ってくれたよ✨
素敵な表現で
うれしかったし、
みそらんとツインズって
青空さんにも思ってもらえるなんて
うれしかったし
超、超、うれしい名無し星🌠でありました

うちの
2代目ハシビロコウのはしびろう、
そうなの🎵
あのバードショーのとこで
買ってもらったの💃🎶
かわいいでしょ✨

みそらんが
あの王国に行けたら
はしびろうの兄弟、
GETできたらいいなぁ

でも、
ピィちゃんずの許可がおりるかどうか
もあるし

ピィちゃんず王国になりつつある
みそらん邸
忙しくなってて
しばらくはあの王国には行けそうにないかな?

ピィちゃんず王国
素敵だよね(((*≧艸≦)💕
名無しは
ピィちゃんず王国に行ってみたいな✨

• << 494 名無しん〜(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 ただいま♪̊̈♪̆̈ 名無しんがまぁと味噌ラを褒めてくれた(照) 今は鼻水と咳たんが異常な感じかな👀 もうひと踏ん張りだけど長引くのも困るから薬飲みきって様子みて気になることがあれば病院行ってくるね♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦)💖 あのハシビロコウのはしびろう買ってもらったの? いいな〜|´-`)チラッ💖💖💖 てか名無しんに言われて気が付いた👀 あの子達をピーちゃんず邸に連れて帰って怖がられないかな‪w ビビリだから心配‪w‪w うちのピーちゃんず王国に? 名無しんなら無料ご招待だよ😁💖     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ...   ∧_∧≡=-  (ーωー* )-=-   ⊂、⊂ヽ≡=-    ⊂ー、_)≡=- シュタタタタ… ∧_∧_∧ (๑・ω・)ω<๑) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤ 因みに青空とは新しいお部屋で密会中(*ˊ艸ˋ)♬* ⬇友達がTシャツ作ってくれて今度貰うんだけど味噌ラの顔入ってるから自宅専用になりました‪w

No.491 20/01/23 18:18
自由なパンダさん74 

>> 435 名無しさん、ぬいぐるみ可愛いな😂 本当にハシビロコウが好きなんだな😄 うんっ💖

動物大好きっ💖

ぬいぐるみも大好き💖┉だけどガンバって我慢してる
┉ときもある
けっこう、ガンバってると思う
┉かなぁ(;´・ω・`)

名無し

No.492 20/01/23 18:21
自由なパンダさん74 

>> 450 お邪魔します ありがとうございます もちろんです👮 ツインズならではの お喋りを 楽しみにしています 青空さ~ん

みそらん帰ってるよ~っ✨

No.493 20/01/23 18:32
自由なパンダさん74 

おっ?

どこかの連投魔王のせいで(*`艸´)
🈵レス近くなってしまったと思ってたら、
新しい癒し空間★が
開設されていた

さすが
みそらん、だなぁ(*-ω-)ウンウン

で、
名無しが元気かどうかというと

名無し、実は
帯状疱疹と診断されましたぁ

お年寄りの病気かと
思っておりましたが
やっぱり
名無しは秀明じいじの言うとおり、
ばあばなことが証明されましたよ(T-T)

で、
頭が痛いので、
今日はここで失礼いたします

でも
ちゃんと
1日仕事してきたよ
ひとにはうつらないってことで

ガンバりました(^ー^)

名無し

• << 495   ∧_∧ え…   ( ・ω・ )   ( ∩∩ ) そんな大変な時にレスくれたんだね😢 ごめん🙇🙇🙇 ありがとうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 疲れやストレスが溜まりすぎてると若い人でもなるんだって! 頭痛も辛いと思うけどご飯ちょっとでも食べてしっかりおやすみしてください🙇🙇🙇 お願いします🙇🙇🙇
  • << 497 ちなみに僕は今まで5回『帯状疱疹』と診断されました。 全て徹夜で死を覚悟して作業した後です。 最初の帯状疱疹は中学三年生のとき。 高校受験のため、どこまで睡眠時間を犠牲にして勉強できるかに挑戦してたとき。 真っ直ぐ歩けなくなり高熱がでた。 それが帯状疱疹の最初。 ニューヨークから帰ってきた後も帯状疱疹になった。 普通に仕事をしながら休日は公民館や福祉センターなどで『核拡散防止条約』の説明や、僕が国連本部に派遣されての行動や情勢を説明した。 資料を作って自分でコンビニでコピーをとったり、スピーチの原稿を徹夜で作ったり 体がボロボロだった。 それでもやるのだ❗️ 自分には目標(夢)がある❗️ 核兵器を世界中から無くす。 貧富の差や格差を無くす。 皮膚や目の色や生まれた所の差別を無くす。 戦争を無くす。 やるのだ❗️ ボロボロになってもやるのだ❗️ 帯状疱疹になり、高熱がでる、それが治ったらもう一度立ち上がる。 🎀

No.494 20/01/23 18:41
おしゃべり好きさん0 

>> 490 (*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 みそらん、おかえり~っ みんな、みんなさびしいの我慢して 待ってたよ~っ (*´… 名無しん〜(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

ただいま♪̊̈♪̆̈

名無しんがまぁと味噌ラを褒めてくれた(照)

今は鼻水と咳たんが異常な感じかな👀

もうひと踏ん張りだけど長引くのも困るから薬飲みきって様子みて気になることがあれば病院行ってくるね♪̊̈♪̆̈

ありがとう(≧ω≦)💖

あのハシビロコウのはしびろう買ってもらったの?

いいな〜|´-`)チラッ💖💖💖

てか名無しんに言われて気が付いた👀

あの子達をピーちゃんず邸に連れて帰って怖がられないかな‪w

ビビリだから心配‪w‪w

うちのピーちゃんず王国に?

名無しんなら無料ご招待だよ😁💖

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

因みに青空とは新しいお部屋で密会中(*ˊ艸ˋ)♬*

⬇友達がTシャツ作ってくれて今度貰うんだけど味噌ラの顔入ってるから自宅専用になりました‪w

No.495 20/01/23 18:48
おしゃべり好きさん0 

>> 493 おっ? どこかの連投魔王のせいで(*`艸´) 🈵レス近くなってしまったと思ってたら、 新しい癒し空間★が 開設されていた …   ∧_∧ え…
  ( ・ω・ )
  ( ∩∩ )

そんな大変な時にレスくれたんだね😢

ごめん🙇🙇🙇

ありがとうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

疲れやストレスが溜まりすぎてると若い人でもなるんだって!

頭痛も辛いと思うけどご飯ちょっとでも食べてしっかりおやすみしてください🙇🙇🙇

お願いします🙇🙇🙇

No.496 20/01/23 19:12
おしゃべり好きさん0 

名無しんが早くよくなりますように*

猫たんぬ好きって聞いたから貼っとくね*

ゆっくりおやすみ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.497 20/01/23 22:01
ライデン ( KIh1j )

>> 493 おっ? どこかの連投魔王のせいで(*`艸´) 🈵レス近くなってしまったと思ってたら、 新しい癒し空間★が 開設されていた … ちなみに僕は今まで5回『帯状疱疹』と診断されました。
全て徹夜で死を覚悟して作業した後です。

最初の帯状疱疹は中学三年生のとき。
高校受験のため、どこまで睡眠時間を犠牲にして勉強できるかに挑戦してたとき。
真っ直ぐ歩けなくなり高熱がでた。
それが帯状疱疹の最初。

ニューヨークから帰ってきた後も帯状疱疹になった。
普通に仕事をしながら休日は公民館や福祉センターなどで『核拡散防止条約』の説明や、僕が国連本部に派遣されての行動や情勢を説明した。
資料を作って自分でコンビニでコピーをとったり、スピーチの原稿を徹夜で作ったり

体がボロボロだった。

それでもやるのだ❗️
自分には目標(夢)がある❗️
核兵器を世界中から無くす。
貧富の差や格差を無くす。
皮膚や目の色や生まれた所の差別を無くす。
戦争を無くす。

やるのだ❗️
ボロボロになってもやるのだ❗️
帯状疱疹になり、高熱がでる、それが治ったらもう一度立ち上がる。

🎀

No.498 20/01/23 22:21
ゴシップ好きさん5 

>> 497 あんまり無理すんなよ。

ただ、その気持ちを他の人とも分け合ってほしいな。

No.499 20/01/23 22:26
おしゃべり好きさん0 

ライデンなら5回の帯状疱疹じゃきかないほど稼働率200%だもんね😅

ライデンには何言っても無理だけど*

お誕生日迎えてまた1つ大人になったから学生の時と違うからあまりムチ打ちすぎずそろそろ労わってあげてね♪̊̈♪̆̈

色んな意見あると思うけど皆ライデンの活動を応援しています✨

無理しすぎないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.500 20/01/23 22:39
ゴシップ好きさん5 

>> 489 ┉やっぱりまぁさんはすごいなぁ まぁさんの考え方、感じる力、感じかた そこからの学び そこから 私も学ばせてもら… ありがとうね。

えーっ。はしびろうちゃん。買ってもらったの?凄いなぁ。
私のぶんもほしい。なんて 冗談やけど。

ほんとに可愛いい。

隣に置いておくだけでも最高だよ。
話ししなくても存在感あるね。
帰宅するの楽しみやなぁ。

無理したらあかんよ。

病気、皇后さまもあったよね。かなりきついお薬を飲んではるんやなかったのかな。今も、薬を飲んではると思う
よ。

昔より良い薬が開発されたんだと思う。

ななちゃん、私は、そんないいやつやないけど。言葉が大切なのと行動も大切だからなるたけ自分もそれを乗り越えなきゃいけないね。

味噌らん。青空、がほんとに そばにいるような感じでしょ。
みんなが少しずつ影響しあって前にすすんでいるんだよ。

言葉や行動ってほんと心を和ませてくれる。

それとどんなに表面がよくても親しくてもそれを言ってしまうとしこりになる時もあるから気をつけなくっちゃいけないよね。

私は、みんなが離れていかれたけど 自分が変わる時期ならそれを受けようと思う。

これからいろんな事が変わるらしいから利己的やなくて利他的になれるといいなって思うよ。

人間関係が変わるのはしかたないけど次のステージにあがれるのは自分が成長できた証。

まだ、まだやけど 魂が向上するのは嬉しいね。

ななちゃんは、これからの人だから悪い病気をコントロールして自分の思う道をすすんでね。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧