注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

心から祝えない妊娠

レス1 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
20/01/01 17:58(更新日時)

憂鬱…

大嫌いな義妹(以下クソ)のところに双子が産まれるんだけど、切迫気味なのでお正月の親戚の集まりには来られないという情報は別ルートで知ってた。
人のことを見下してくるし、37歳で出産した私の前でクソは「私は絶対30までには産むんだー!」と宣言。その他にもいろいろあって、絶対クソとは関わらないと思ってる。

なので、クソが一人目を出産したときも敢えて知らんぷりしてお祝いも用意しなかった。夫があげたかどうかはわからないけど、私には関係ないし祝う気持ちなんぞ全くない。

今回もスルーするつもりだったのに、夫の方から「○○(クソ)が双子を妊娠してるんだけど、切迫だから今回の集まりに来れないらしい」とか余計なことを言ってきて…
お年玉のために用意した新札に一万円札が入ってたけど、一万円なんてお年玉で使わないよね?って聞いたらお祝いだって。
あんなクソのために何万も使うなんてもったいない…しかも双子とか無駄に人数多くて今度からのお年玉も憂鬱…

No.2978470 20/01/01 17:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/01 17:58
匿名さん1 

んー義妹の事が嫌いなのはわかるけどお腹の双子ちゃんの事を悪く?いうのは違うと思う
双子とか無駄に人数多くてって言葉が嫌な感じ
私も義姉の発言とか行動とかで大嫌いだけど、甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんは可愛いいよ

お年玉の事はご主人と話し合うしかないと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧