注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

来年こそはhappyになりたい

レス7 HIT数 727 あ+ あ-

匿名さん
20/01/18 22:36(更新日時)

最後の日だから、言いたいです。
私は、保育園から高校に至るまで、ずっと虐めを受けていました。
その為、虐めを受けることに対して、不当な言われ方をしているのに、笑顔で居続けました。
中学3年の時、友達だと信じていた人から、突然、ハブられ自慢していないどころか何も言っていないのに、長い髪を自慢している!謝れ!とか、母が縫った服に関して、服を自慢した!謝れ!
と電話で言われ、謝りました。もちろん、服も自慢していない。

クラスの半数の女子に、卒業式の前に、リンチにあいました。

そういう事をされながらも、父や母には相談しませんでした。

今、私にとって、旦那が恐怖です。
最初の頃、電話で話したり、LINEでのやり取りの時は、凄く優しい人(嘘)でした。

今は・・・

私が旦那さんの頼まれごとをした時、たまたま別の用事が入って、どうにも時間的にも大変で、待ち合わせ場所に遅れました。
そしたら、
『あなた、頭、おかしい?!!?』
と、電話口で怒鳴られたんです。

私は、当時、虐めを受けた事が甦り、恐怖で体が動かなくなり、駅のホームで涙を流しながら、泣きました。

頭から水をかけられ、顔から水をかけられたこともあります。

頼まれごとが、どうにもならない状況ってありますよね?
私のせいではなく、不動産の不備とか。
それまで、私のせいにされて、怒鳴られました。

自分が私に頼んでおきながら、自分が忘れていた事を棚に上げて、私を怒鳴り散らす。

最初の優しさは、ただ、私を釣る為で、本当の本性がこれなんだと知りました。

実は、最近、元旦那さんに気持ちが戻りつつあります。旦那さんには、子供を毎日会わせています。
前の旦那さんは、戻りたいなら、戻ってきて良いよ。
って、元旦那は、やつれた私を心配してくれています。

先日も、
歩き方が変。おかしい。とか言われて・・・他の人はそんな歩き方はしない。とか。
歩き方嫌ならドライブに誘うな!馬鹿たれが!とか思いました。
自分の方からドライブに誘っておきながら、逐一、
歩き方が変!
頭がおかしい!
を連呼。

それを言ってる、おまえが、一番、頭がおかしいわ!
嫁さんの気持ちが逃げてる事がわからず。
元旦那に対しては、互いに憎む気持ちとかないし、かなり元旦那さんに守ってもらえてたところもあります。

今、旦那に頼まれている事が終わったら、元旦那に戻ります。

私は、頭おかしいですが、そこまで粗雑に扱われてまで、一緒にいたいほど、お馬鹿さんではありません。
来年、旦那に頼まれている事が終わったら、(それが、私の最後の【人としての】優しさです。)元旦那さんと、もう一度、やり直します。
もう二度と、そうなったら、今の旦那の元に戻ることはありません。
今度こそ、白いウエディングドレス、着たいな~
(⌒‐⌒)

因みに、子供が15歳になったら、イギリスに行って良い?1年だけ、勉強しに行きたい。
って前の旦那さんに言ったら、
良いよ(⌒‐⌒)
って言ってくれていました。

顔に水ではなく、顔に花びらをかけて欲しいな。
前の旦那さん(未来の旦那さん)なら、ごねながら、してくれそう(⌒‐⌒)

愚痴と、決意表明でした(^^ゞ

皆さん、来年、happyな年を迎えてください。



No.2978040 19/12/31 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 20/01/18 22:36
匿名さん7 

主さんが新たな決意をして元旦那さんと再び一緒になる望みを得れて良かったなとは思いますが
今の旦那さんはかなり非情な人ですよね
果たして今後その旦那さんとちゃんと別れが成立するかどうかにかかってますね
そして主さんの望むよう元旦那さんは主さんとまた再婚する事をちゃんと望んでますか?
いずれ願いが叶うといいですが
また経過をここで教えてくださいね👍

No.6 20/01/13 11:12
匿名さん6 

ここの人やばいね。

No.5 20/01/13 10:19
匿名さん0 

>> 4 すいません、精神的な疾患を抱えていますが、病院に通院し、かなり軽度になっていて、そこは問題ありません。
薬もきちんと飲んでいます。

何か精神的な病がここに関係しますか?
見ず知らずの人に、精神的な病があるかどうか尋ねる、質問とは違う回答は、いささか困り者ですね。

No.4 20/01/12 13:39
匿名さん4 

あなたなんか精神的な病気じゃないですか?

No.3 20/01/01 16:45
通りすがりさん3 

私も元旦那さんのところに行くにも離婚した理由があるはずだからそこは大丈夫なのかな?と思いました。
今の旦那さんとは早く分かれたほうがいいのは間違いなさそうですけども。

No.2 20/01/01 15:03
通りすがりさん2 

元旦那さんと別れた理由は何でしょうか?
そんなにまともでいい人と思っているのに何故ですか?
その理由によっては再婚はしないほうがいいと思いますけど。

No.1 19/12/31 21:26
主婦さん1 

素朴な疑問ですが、元旦那さんと離婚した理由って何なんですか?離婚は反対しないけど、しっかりじっくり考えて元旦那さんと戻るかどうか決めた方がいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧