注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

セフレ.......?

レス13 HIT数 561 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/31 21:51(更新日時)

大晦日に恥ずかしい質問なのですが、
先日体の関係になってしまった人とやり取りしてて、こういう関係いままでないのでみたいな話をしてたら付き合いたいですか?って聞かれて上から目線!?ってなってしまい、あ、大丈夫ですって話をしたのですが辛くないですか?って言われて、んんンンン?そもそももう傷ついてるし何言ってんだって思ってしまって大丈夫ですとだけいったのですが、切った方が良いでしょうか?

タグ

No.2977987 19/12/31 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/31 18:49
匿名 ( hgERv )

どこが上から目線なの?
あなたが、「こういう関係いままでない~」みたいなこと話したから、相手は気を利かせて「付き合いたいの?」って聞いただけだと思うけど。

あなたの為を考えて、初めての身体だけの関係で辛くない?って意味だと思うけど、、切りたいなら切ったら?
あなたがその男性とどうなりたいかだとおもうけど。

No.2 19/12/31 18:50
恋愛好きさん0 

>> 1 そういう感じなんですね!
相手は付き合う気がないって感じなのかな?分からなくて😢

No.3 19/12/31 18:55
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別に好き同士でお付き合いに何の支障もないなら付き合えばよい。
傷ついたって、何?
お付き合いの出来ない関係(既婚とか、彼カノのようなパートナーが、いる)としても、
付き合いたいなら、別れてから付き合うという選択肢もある。

ういうじ言ってるのがおかしいのであって
飲んだ上の事故なら、忘れりゃいいし
好きで順番が違うだけなら付き合えばいい

そもそも、セックス楽しみたいだけで、恋愛感情とか、束縛なしで、セックスだけ楽しむのだって、2人の同意があって騙す裏切るパートナーがいないなら自由で自己責任です。

悲劇のヒロイン(悲劇のヒーロー)か何かですか??

No.4 19/12/31 19:01
恋愛好きさん0 

>> 3 えぇ...ちょっと言葉やばすぎません?
ヒステリック怖いです

  • << 7 ヒスじゃなく そのままですよ? 主さんは、肉体関係を持ってしまった自分の何に傷ついたのですか? 獣みたいであさましい? お付き合いしている相手ではないから、軽はずみ? 別にお互いに、パートナーがいないなら、フリーで自由で自己責任です。 主さんが、どうしたいかですよ? お付き合いしたいなら付き合えばよいし。 なかった事にしたいのでしたら、ウジウジせず忘れればいい。 セックスだけ楽しむ為に、このままセックスしたいのなら、また誘えばいい。 主さんはどうしたいんですか?

No.5 19/12/31 19:03
匿名 ( hgERv )

>> 4 あなたの反応の方が意味不明。

別におかしなこと言ってないでしょう。被害妄想激しいタイプ???

  • << 8 カッカしすぎて怖いですよ

No.6 19/12/31 19:11
恋愛好きさん6 

もし、そのお相手から下手に出られたらどうだったんですか?

自分もこんな流れは初めてで、
テンパっている。
順序は逆になってしまったが、あなたと真剣に交際したい。

などと言われたらどう感じます?
嬉しいですか?
こっちはそんなつもりないって焦ります?

ご自身が好きな気持ちがあるなら、その上からの誘い水に乗っても良いと思います。
遊びなら「付き合いたいか」など自ら首を絞める発言はしないと思います。
お相手も自信がなく不器用なんじゃないですか?

  • << 9 分かりやすく丁寧なレスありがとうございます☺️ 色々とゆっくり考えてみますね✨

No.7 19/12/31 19:17
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 4 えぇ...ちょっと言葉やばすぎません? ヒステリック怖いです ヒスじゃなく
そのままですよ?

主さんは、肉体関係を持ってしまった自分の何に傷ついたのですか?

獣みたいであさましい?

お付き合いしている相手ではないから、軽はずみ?

別にお互いに、パートナーがいないなら、フリーで自由で自己責任です。

主さんが、どうしたいかですよ?

お付き合いしたいなら付き合えばよいし。
なかった事にしたいのでしたら、ウジウジせず忘れればいい。

セックスだけ楽しむ為に、このままセックスしたいのなら、また誘えばいい。

主さんはどうしたいんですか?

  • << 10 お互いフリーですよ✨ 安易に体を許してしまった自分に1番腹を立ててますね。

No.8 19/12/31 19:27
恋愛好きさん0 

>> 5 あなたの反応の方が意味不明。 別におかしなこと言ってないでしょう。被害妄想激しいタイプ??? カッカしすぎて怖いですよ

No.9 19/12/31 19:28
恋愛好きさん0 

>> 6 もし、そのお相手から下手に出られたらどうだったんですか? 自分もこんな流れは初めてで、 テンパっている。 順序は逆になってしまった… 分かりやすく丁寧なレスありがとうございます☺️
色々とゆっくり考えてみますね✨

No.10 19/12/31 19:29
恋愛好きさん0 

>> 7 ヒスじゃなく そのままですよ? 主さんは、肉体関係を持ってしまった自分の何に傷ついたのですか? 獣みたいであさましい? … お互いフリーですよ✨
安易に体を許してしまった自分に1番腹を立ててますね。

  • << 13 お互いにフリーでしたら、 安易に肉体関係を結んでしまった後に、 自分に対する怒り以外はありませんか? そうした流れになったのでしたら、 2人きりになったのが、たまたまの偶然であるのか? 2人で会っていたのでしたら、多少なりとも好意があったのか? 全くのノーマークの為に、ガードが甘く、 気付いたら同意なくそうなっていたのでしたら、 好きでも何でもなくて、レイプされたような気持ち悪さや、自分への嫌悪感もあるのか? 肉体関係を結んでしまった後に、恋愛感情の生まれる事もあるようですから、 お付き合いしたいなら付き合えばよいと思いますよ? 今はパニック中で冷静ではないようなので、急いで答えを出そうとせずに、自分がどうしたいか、彼を好きなのかよく考えてからで良いと思いますよ?

No.11 19/12/31 20:21
匿名さん11 

「付き合いたいですか?」
「あ、大丈夫です」

のやりとりだと、今後も体だけの関係でokな女性なんだと思われたんじゃないかな。
多分また誘われるでしょーね。
主さんがそれでいいならいいけど…。

まぁ
付き合ってくれませんか?ならともかく
付き合いたいですか?ってのは
私もなんかムカつくな。

No.12 19/12/31 20:32
恋愛好きさん0 

>> 11 共感に100押したいです泣

それなんですよね...お互い相手いないのに変ですよね。何だか改めて言われたら目が覚めました。
もうやめます!レスありがとうございました😊

No.13 19/12/31 21:51
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 10 お互いフリーですよ✨ 安易に体を許してしまった自分に1番腹を立ててますね。 お互いにフリーでしたら、
安易に肉体関係を結んでしまった後に、
自分に対する怒り以外はありませんか?

そうした流れになったのでしたら、
2人きりになったのが、たまたまの偶然であるのか?
2人で会っていたのでしたら、多少なりとも好意があったのか?

全くのノーマークの為に、ガードが甘く、
気付いたら同意なくそうなっていたのでしたら、
好きでも何でもなくて、レイプされたような気持ち悪さや、自分への嫌悪感もあるのか?


肉体関係を結んでしまった後に、恋愛感情の生まれる事もあるようですから、
お付き合いしたいなら付き合えばよいと思いますよ?

今はパニック中で冷静ではないようなので、急いで答えを出そうとせずに、自分がどうしたいか、彼を好きなのかよく考えてからで良いと思いますよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧