注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

同じクラスの友達

レス3 HIT数 393 あ+ あ-

恋愛中さん
20/01/22 06:32(更新日時)

私には8ヶ月ぐらい前に同じクラスの彼氏ができました。でもそれまでは他の女子も含め3人でいつも行動をしていました。その子は私が彼氏と付き合いはじめてから少し変わってしまいました。「被害者ぶってる」とか思われるかもしれませんが、箇条書きで書きたいと思います。

・席替えで彼とその子が近くになるたびに「ほんとは君が良かったよね、ごめんね」とか嫌味を言ってくる。
・目の前で仲の良いところをわざと見せつけるような素振りをする。
・「(自分の名前)って浮気しなさそうだよね」って言われた時「そりゃあしないよ」と返事をしたら「は?惚気話しないでくれる?」と怒られる。
・下校する時も「同じ方面だからいいよね?」と言い2人で下校させてくれない。
(以前に「2人で帰りたい」と言ったら「付き合ったらそうやってハブるんだ」と逆ギレされたことがあり、それ以来拒否することができない)
・私だけが知らない内容ばかり彼氏と話をする。
・「なんでも相談してね!」と言われたので相談をしたら途中で寝た。
・彼氏と喧嘩して気分が落ち込んでいた時に「恋愛しなくて良かったー」と言われた。
・私が戻ってくるとすぐに「なんだ戻ってきたんだ」と言われた。
・彼氏とのLINEの内容を絶対に教えてくれない。

と言うほどです。
最近までずっと我慢をしていたのですが最近になって我慢の限界を迎え、ストレスで倒れてしまいました。

親にも付き合ってることを言っていないし、彼氏にも心配をかけたくないし、気を遣わせたくないので相談できません。

私はどうしたらよいでしょうか?
このまま言われ続けるなら別れたほうがいいでしょうか?

No.2977961 19/12/31 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/31 18:15
匿名 ( hgERv )

普通に主様が羨ましいんだと思いますよ。

仲のいい子に彼氏ができることはいいことだと思いますけど、自分に彼氏がいなくて逆の立場ならどうですか?
その友人をけして擁護するわけではありません。

ただ、帰りは相談して彼氏て二人で帰ってもいい日を設けてもらうとか、友人なのでしたらもう少し対等な立場で接してもいいと思います。
文章を見る限り、あなたはその友人のいいなり?とまではいかないですけど嫌ってことを嫌と言えないのかな?って思います。
それはハッキリ言って本当に仲のいい友人とは言えないと思いますけどね。

No.2 19/12/31 18:21
通りすがりさん2 

その子とは友達やめましょう。
性格悪すぎる。
もう体にきているし限界なんですよ。
きっと。

No.3 20/01/22 06:32
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

奇数ということと、男女3人というのが微妙でしたね
3人中、その2人が付き合うとなると、やっぱり残された1人は複雑な気持ちになると思います
正直、男女のグループだと、カップルになった2人は、周りに配慮して隠したりします
付き合ったとなると、残った子達は気まずいですからね
だから、ホントは付き合うこと自体、その子の為にも、伏せた方が良かったのだと思います
それも今更なので、新たに友達誰かを加えて、男女3人を打破するというのもありかもしれません(偶数で)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧