注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

イライラもやもや。

レス6 HIT数 565 あ+ あ-

聞いてほしい!さん
20/01/02 11:30(更新日時)

私は現在妊娠2ヶ月、切迫流産のため12月の終わりからは仕事も休み、自宅安静中です。
旦那の実家で同居中のため、家のことは義母が全てやってくれています。
旦那は平日は出張が多く、基本週末しか家にいません。

年末年始は休みのためずっといるのですが、まぁ自由です。
家のこと全然しないわけじゃないけど、私のことは心配しているようで放置です。

旦那の実家なので、やはり気はつかいます。安静中でほぼ部屋にいますが、ちょっと部屋を出るにもなんだか気を使います。

ちょっといてくれるだけでも違うのになーと思いながら、でも出かけるのが好きな人なのでずっと缶詰にしとくのもまぁ無理だとは思っているので、出かけても良いよとは言いますが、、、

なんかもやもやします。

つわりもあって、食べれるものも限られてるので食べれるものの買い物とかお願いするのですが、それさえも昨日は義母に頼んだようで。

なんだそれ!と思ってしまいました。

実家に帰ればどれだけ楽かとも思いますが、そういうわけにもいかず。。

昨日はパチンコいってとんでもないたばこ臭を身にまとって帰ってきたので流石にキレました。。

配慮が足りなすぎる。

その他、とにかくなんだかイライラすることが多くて。

自分が自由に動けないからストレスがたまってるんだとは思いますが、
この時期は友達も忙しく、
なかなか話せる相手もいないので書き込みさせてもらいました!

まとまりなくてすみません。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

No.2978450 20/01/01 16:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/01 17:23
通りすがりさん1 

今はホルモンの関係で色々なことに敏感になりやすいですからね。
あなたはあなたでこういうサイトで話せる場所を持ったほうがいいでしょう。

  • << 3 吐き出す場所、大事ですよね! ありがとうございます!

No.2 20/01/01 17:25
主婦さん2 

私も安静の時期ありましたけどなんかもどかしいですよね。
旦那も心配はしてもそれ以上何ができるわけでもないし。
とはいえ少しの配慮は欲しいですよね。

  • << 4 そうなんですよねー。 少しの配慮で気持ちも変わります! ありがとうございます。

No.3 20/01/01 17:26
聞いてほしい!さん0 

>> 1 今はホルモンの関係で色々なことに敏感になりやすいですからね。 あなたはあなたでこういうサイトで話せる場所を持ったほうがいいでしょう。 吐き出す場所、大事ですよね!
ありがとうございます!

No.4 20/01/01 17:27
聞いてほしい!さん0 

>> 2 私も安静の時期ありましたけどなんかもどかしいですよね。 旦那も心配はしてもそれ以上何ができるわけでもないし。 とはいえ少しの配慮は欲しい… そうなんですよねー。
少しの配慮で気持ちも変わります!
ありがとうございます。

No.5 20/01/01 19:46
通りすがり ( ♀ JNT4l )

ゆっくり過ごして
ここで吐き出して下さい。

旦那さんには、抱っこせがんで
セックス出来ないのに、抱きしめて動けない地獄を味わって貰ってはどうですか?

案外、良く眠れると思います。
ハグは大事です、1日のストレスの30%くらいを1日1回のハグで解消、癒せるそうです。

No.6 20/01/02 11:30
聞いてほしい!さん0 

>> 5 ありがとうございます!
私がイライラしていることには気付いているようですが、理由までは聞いてきません。
いつもなんですが。笑笑
同じ思いしてもらおうと思います^_^笑笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧