注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

アプリで知り合った男性の気持ちがわからない

レス2 HIT数 355 あ+ あ-

知りたがりさん
19/12/30 02:44(更新日時)

長文&文章が下手なのですが、読んでいただけたら幸いです。



私は23歳の社会人です。
とあるアプリで20歳の男の子とマッチングしました。

私は特に恋愛目的ではなく、異性との交友を広げるためにアプリをしていましたが
実際に会った当日、彼が終電を逃してしまい
色々ありまして止む無く私の家に泊めることになってしまいました。

お互いかなり酔っていて、体の関係を結んでしまったのですが
その後もLINEでやり取りをしています。
(正直私はセックスをコミュニケーションの延長と捉えているので、その日のことはあまり気にしていません)


アポなしでよく電話が来たりもするのですが
内容としては
・切り出しが大体「声が聴きたくなった」か「俺から連絡がなくて寂しかった?」
→声が聴きたくなった理由に「恋しちゃったかも」←new
・自分の仕事の話
・自分が好きな事、嫌いな事について
・「なんで彼氏作らないの?」と、自分がずっと好きだった子と、今まで付き合った人数について←new
・「お姉さん(彼の女性への呼称)」だったのが名前呼びになった←new
・酔っている時に連絡しがち
・大体「また暇できたら連絡する」と言って切る


初めて会った日から1週間後、2回目に会った時は私が仕事で疲れていたので夜、食事に誘いました。
が、何故か彼に奢って貰い何も無く帰宅しました。
(正直彼の方がかなり稼いでいるので、1回目も3軒ハシゴしてほぼ彼が奢ってくれています)

その日は「次はちゃんとデートしようね」みたいなことを言われたような気がします。記憶にないですすみません。

ただお互いかなり忙しいので、次に会う日は決まっていません。


少し前に予定を組むために行ける日を何日か出していたのですが、選択肢になかった休日に
「忘年会で都内まで出るからキャンセルして泊めて」と連絡があり
勿論即答で断ったんですが、当日実際に電話が来てしばらく泊めてとわがままを言われました。
(友人が泊まっていたので電話口で声聞かせてもしばらくごねましたが、なんとか追い払いました)


その後も定期的にLINEが動きます。
私からだったり彼からだったり。
(彼からは殆ど電話です)


私には彼と同い年の弟がいるので、まあ可愛いもんだなと思って適当にあしらっているのですが、体目的でもここまでするものでしょうか?

本命なのか、セカンドなのか、からかってるだけなのか……みなさんから見てどう思いますか?

No.2976988 19/12/30 02:11(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/30 02:21
通りすがりさん1 ( ♂ )

男は一度でも肉体関係を許してしまえば、簡単にやれる女と認定する人が多いです。

性欲が盛んな人はやれるならどんな状況でもあらゆる手を使ってやりに来ます。

地方在住のJCがネットで知り合った男が身体目当てで遥々500キロほど離れた遠方からわざわざ車できたという話を聞いたことがあります。
これまでに遠方から来た男は一人や二人どころじゃないらしいです。

同性ですが、そこまでする男に気持ち悪さを感じます。

No.2 19/12/30 02:44
知りたがりさん0 

>> 1 それは勿論そうだと思うのですが
20歳の男なんて夜の都内出ればいくらでもヤレると思うんですよね。実際友人は顔普通以下ですがしてますし。

普通に体目的という定でそのうち本人に聞いてみます。
ご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧