注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

パパ友

レス5 HIT数 517 あ+ あ-

やりきれないさん( ♀ )
20/01/02 19:24(更新日時)

近所&子供つながりで切っても切れない関係のパパ友がいます。酒癖が悪く酒を飲むと暴言吐きます。ママさんも手に負えないらしく、見て見ぬ振りだし、他の方も被害来たら嫌なので、誰も助けてくれず放置です。パパさんは年下の人に当たりが強く、ストレスの吐口にされてる気がします。普段はいい人なんですが酔っ払ってこういう態度ってことは本質はこういう人なのかもと思って深入りしないようにしています。最近は時々集まり断ったりもしていたのが余計頭に来てるのか、久しぶりに言ったらさらに当たりが強く次の集まりの話をしていたら、「あんたは来なくていいーって」とボソッと言うんです。全員聴こえて一瞬空気止まりましたが、私だって行きたくないし、でも空気悪くしたくないので催し物についてこれいねーやりたいねーみたいなことを言って取り繕いましたが。今度はガン見してきて本当に来るのか?みたいな雰囲気で、居心地最悪。私が何を発言しても食ってかかって来るし子供いなかったら関わりたくないです。
みんななんでこの人の顔色伺って合わせてるのか疑問です。
確かに子供のためではあるけど、酒乱と関わりたくないです。
可愛い酔っ払ならいいですが、自分より年上には絡まないのに年下には強く出てきて言いたい放題暴言ばっかりで嫌になります。普段から腹の底ではそう思ってるんだなって思って相手にしてませんが、それが余計に腹を立たせる事になってしまって困ってます。これからも付き合っていかないといけないし。私の中では嫌い度MAXになってしまいました。酔ってなくても近づきたくありません。

嫌な人がいても大抵は子供のために我慢するのが普通ですよね?困

タグ

No.2976507 19/12/29 09:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 20/01/02 19:24
やりきれないさん0 ( ♀ )

皆さんコメントありがとうございます。
出来るだけ近しくしないようにしていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧