注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

恋愛相談

レス7 HIT数 495 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/29 21:50(更新日時)

出会って3日3回目に会ったときに付き合ってと言われて曖昧な返事のまま体の関係を持ってしまいました
次の日から毎日ラインくれてメッセージがきて優しいと思い好きになってしまったのです
好きという気持ちと会いたい気持ちを伝えました
ですがそれから1回目にランチ1時間行っただけでした
その後も会いたいって伝えてたら
部屋に来たいって言われたのですが断ったらラインが来る回数が減った気がします、マンションを買ってるみたいですが向こうの部屋に呼ばれたことはありませんでした。
その後、会いたいと言っても
忙しいって言われて会ってくれなくて
ネガティブなラインを送ったら
次の日に会いにきてくれました
それが2回目で2週間後でした。会えたと思ったら昼間ホテルのみで2時間で習い事しないといけないといって帰ってしまいました
毎日ラインしてたのですが
ずっと忙しいと言われ続け
3回目は1ヶ月後でランチとカラオケして2時間半で帰ってしまいました
一日中一緒にデートしたことがありませんでした
1ヶ月半会えなくて
ラインは向こうから来る回数が減ってきて後半は私からラインして疑問文でないと返って来なくなりました
会えても少しの時間だし会ってくれないし不安で数回私ではダメだったら言ってくださいとラインしましたが、いつもダメじゃないよってきました。
それでも不安でラインで付き合っていくかたまに会って遊ぶだけと、どっちがいいか聞いたら遊ぶだけがいいと言われてふられちゃいました。私もそれで大丈夫とつい言ってしまいました
本当は結婚とか考えて付き合っていきたかったのについ相手の意見を尊重しなきゃと思ってしまいました

でもやっぱり遊びじゃなくちゃんと付き合っていきたくて
やっぱりその後に数時間後にやっぱり付き合えないか聞いたら未返信でした
数日返事を待ってても来なかったので付き合うことは諦めますねって送りましたが未返信でした

それからラインを送ってもそっけないのです。好きでどうしても諦められなくて会いたくて会える日を聞いて会いました
会えたのは最後に会ってから2ヶ月半後でした。
昼間2時間半ホテルに行きました
本当は会ったときにやっぱり遊びじゃなく付き合いたいって言いたかったのに言えなかったんです

好きなので会えたことは嬉しかったですがやっぱり思いが強過ぎて緊張してうまく話せなかったです。。会ったあともラインの返事はかわらずそっけなくて悲しくなりました。。

今度会えるかもわからないし週末も忙しくて会えないって言われたので
ラインでやっぱり付き合いたいって送ったのですが数日待っても既読スルーで今日に付き合うのは難しいか聞いても既読スルーです
やっぱり私は諦めたほうがいいと思いますか
付き合えると思いますか
意見を聞けたら嬉しいです
誰にも言えなくて、返事がこない間もずっと考えてしまって一人で悩んでしまってどうしても他に手がつけられなくて

忘れるために他の男性友達と会えばいいかもと思って会ってもどうしても好きな気持ちが冷めなくてそのひとのことしか考えることができません。
地元のお世話になったひとに紹介したい人がいるって言われましたが本当は好きな人と結婚考えてつき合いたいです
(出会ったときからタイプで付き合ってと言われ夢のようでした。
運命の人て思い込んでしまってます)

タグ

No.2976423 19/12/29 01:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/29 02:15
恋愛好きさん1 

あぁ…またここにヤり目男に引っ掛かった人が。

もう目を覚まして現実を見ましょう。
連絡して会ってくれても簡単にヤらせてくれる女としか思ってませんよ。

言いなりになる女は遊びで終わります。

No.3 19/12/29 11:18
OLさん3 

付き合ってと言われたときに話を濁して、なんだかんだエッチしちゃって。その後もはっきりさせずにそういうことしてるからダメなんじゃない?

No.4 19/12/29 11:20
主婦さん4 

「付き合っていくか
たまに会って遊ぶだけか」
どっちがいいか、主さんが聞いてる時点で、セフレでもいいと主さんが言ってるわけです。
その提案に対して彼は後者を選んだという事。

とっくに答えは出ていますよ。

No.5 19/12/29 15:22
恋愛好きさん0 

>> 4 色々とご意見ありがとうございます。
誰にも相談できなくて悩んでたので気持ちが多少楽になりました。

仕事が忙しい時期で仕事ない日も習い事あるって言われて忙しくて会えないので、遊ばれてるのか付き合ってると思ってるのか気持ちを知りたくて聞いてしまったのですが
後で聞いたことを後悔しています。
聞いてなかったらそのまま付き合っていけたのかなと思ったり。
付き合えるかの質問の返信はまだこなくて本人からきっぱりふってくれたら楽なのにこのままずっと見てみぬフリなのか考えてしまいます
会うと好きとか言われたりして私もそれでその気になってしまって困惑してしまったのです

はじめに食事をしたときは1時間とかではなく3時間とか4時間一緒にいて土曜日だったし、結婚もしてないし子供もいないし彼女とも1年前に別れてるって言ってたのです
でもそれから週末の予定はちょっと忙しいから会えないってほとんど断られました

タイプの人にアピールされることがいままでなかったので
はじめは私なんかと付き合うはずないとか冷静だったのに
体の関係を持ったり好きアピールされたら
離れたくないって思ってしまって
冷静になれなくなってしまいましたのはいけなかったとは思っています

今日も返信ないのではっきり付き合えなければ断ってくださいとかまた送ったらひつこいですよね?

きちんと付き合える可能性が少しでもあるなら付き合いたいって思ってしまって。。。でもやめたほうがいいでしょうか?

No.6 19/12/29 20:46
主婦さん4 

>> 5 彼の答えはもう出てますよね?
「たまに会って遊ぶ」のがいいってことなんだから、きちんとお付き合いはできないって事でしょ。

No.7 19/12/29 21:50
恋愛好きさん0 

>> 6 答えが出ちゃってるので付き合えるか聞いても返信がないのですね。。。
それまでは、どこにいるとかメッセージとかあったのに
答えをだしてからは返信もそっけないのです。。。
悲しいですがもう無理なのですよね。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧